aamall

2008年02月23日

ヲタク・カムバック

お久しぶりです、110です。

↓で、あんな涙・涙の挨拶をエントリーしておいて
再び現れるのは、KYといいますか(^^;)ご法度といいますか・・・。

ブログを閉じて2ヶ月になるのにこうしてコメントをして
もらえることは本当にありがたいと共にびっくりです。

本当にありがとうございます。





続きを読む

robanokakera at 12:41|PermalinkComments(6)clip!ありがとう 

2007年12月25日

ぽっくり オール・ラスト

皆様、お久しぶりです110ですv

このブログを始めてから、盆暮れ正月に、気持ちが上がってる時も
下がってる時も、毎日何かしらの文字や写真にして更新してきました。
そんな110が2年半の間で初めて約1週間、更新を止めてみました。

その1週間は、すごくすごく長く感じました。

続きを読む

robanokakera at 19:28|PermalinkComments(67)clip!ありがとう 

2007年12月19日

OL風千本ノック

女子社員トップさんとのランチと言う名の武者修行を終えてきた110です、皆様こんにちは。


どーしても友達が作ってくれたようなカボチャ煮が出来ないので、昨日お家に押しかけてご教授おねがいしてみたら、


「あ、あれは麺ツユ使ってるよ(笑顔)」

え?!Σ( ̄∀ ̄;)
料理上手な女子界隈でも、麺ツユは有りなのかー!!
他にも最後には皮部分をバターで揚げ炒めるコツも教えてもらいまして。
出来上がったカボチャ煮は本当に旨かったなぁ!
あたしゃー、ガツガツ食ったった!!


あ!
ヲタ誌の早売りを見せてもらいました〜v
袴姿の上田様が凛々しい(うっとり)
バカ殿チックなのは、気のせいってことで。


robanokakera at 12:43|PermalinkComments(2)clip!KAT-TUN 

おまえらなんか握りつぶしてやる!


と、言ってやってよ第90回R-OneKAT-TUN。

そうか、これが噂のセレビッチ?
ぐったりしながら聞いていた本日の「小悪魔」バトル。

なんだかなー・・・と阿藤海氏の物まねを脳内で再生してみても
心が晴れなかったので、記憶から消去しよう、そうしよー
そんな中でも、びっくりしながらも全力で引いていた中丸さんの
リアクションと、
「二股かけていた場合の記念日の過ごし方」を
リスナーの代わりに説明しようとした上田様の得意げな口調は、
収穫かな?(無理やり感600%)


この「小悪魔」バトル、上田様のリクエストらしいですけど、
もしかして上田様の私的な恋愛研究にコーナーを使われてるや
ないんか??!!堯福陰 ̄‖)ア、アリエル!

robanokakera at 06:59|PermalinkComments(0)clip!R-ONE KAT-TUN 

2007年12月18日

○○ラビリンス

ううう上田様のマニュアル。
改行の仕方や素直な気持ちを表す言葉、
超適当な伏せ字!


あぁ、
上田様が幸せなら、あたしゃー、満足じゃよ…。
モグモグしていたジャーマンポテト・たいやきの味が妙に塩味になるくるらいに。


robanokakera at 19:00|PermalinkComments(1)clip!KAT-TUN 

諭吉出荷ライン準備中。


昨日のお昼、にわかに降ってきた大阪の変。
確定を他のブログ様で見るまでは、まるっきり信じていなかった110です、
皆様こんにちはー。

確定が出てなくても、詳細がまだまだ分からなくても、
この脳みそは働きまっせぇ〜と、早速自作のエクセル・カレンダーと
各種公式HPをつき合わせて、一人(妄想過多)作戦会議を開催しましたv

3月IN帝劇は確定事項なので、今回のことで何が気になるかって
やっぱりツアーですよ、奥様!
「春」と言えるうちに日程を組んでいただきたい(涙)


暮れも押し迫る中、
しいたけ母から携帯を買ってくれとせがまれる中(マジ勘弁)、
会社のハゲちゃびん達の年賀状をひたすら印刷している中、
大掃除をすませたはずが、既に部屋が汚いラビリンスの中、



はやく、

キタ―――――( ̄□ ̄)――――ッ!


との、雄叫びをあげる事ができますように・・・vvv
(とりえあえず、セール用の諭吉を間引きせねば!)

あ、
昨日のZEROで見たクランクアップの赤西さんの表情が
本当に晴れがましくて、最終回がより楽しみになってきた!
こたつの誘惑になんか負けねぇぜ!



robanokakera at 11:57|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 

2007年12月17日

風をよぶMousouLovers

昨日のMラバ。
一人一人の登場に画面には名前が記され、コンサートや舞台のOPを思わせる音楽に一瞬にしてテレビ前にいる110もテンションMAX!

最初のド派手衣装では、上田様はやっぱり帽子を被っては下さらなかったけれど…
白スーツに魚屋ブーツが見れたから衣装的にはかなり満足できましたvv

おまけにまた神風が吹いて、上田様のモミアゲが露わにー!
ひぃ〜Σ( ̄∀ ̄;)


トークではまた一人衣装の布が少ない上田様(笑)
下段3人にならって、新メンバー風に片岡さんに近づいていく上段組の中腰がかわいいかぎりv

あぁ〜
片岡さんから「お金の匂いがしない」と言われた時のメンバーが微妙な表情に見えたのは気のせいかいな?

コンビニで五千円使うというスーパーアイドル竜也君と、それはもったいないと指摘の亀梨君。


好きだぞ―――!


さ、会社帰りにはコンビニになかったテレビ誌をチェックせねばのー。


robanokakera at 11:52|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 

2007年12月16日

タイムマシーンは萌えを乗せて



もももも萌え死ぬかと思ったわ―――――!!
もし110が男子なら、110のピ――が、ピ―――ってなって、
あらあらら、ピ―――が大変なことに――っ

、なっていたでしょう・・・女子でよかった(* ´ ∀ `)ウフフ


POPJAMのBeCoolの膝プレイもお久しぶりに見れて
もう、TV前でウヒウヒ☆鼻息を荒くしてしまったし、
YourSideの衣装?私服??
なんじゃアレ??


最高やでぇぇぇぇ―――――っ(夕方の団地に向かって雄叫び)

上田様スタイルいいなぁ、もうあたしゃーウットリしちゃうよ〜
お腹のとこにポッケがついんのねぇ〜
きっと両手を入れちゃうんだよねぇ〜
魅惑の細腰も、プリ・おケツも十分にアピールできちゃう
ボーダー・ワンピ!!(わわわ、ワンピ??!!)

トークでは、緊張して顔が火照るのか
頬に手のひらを当てる中丸さんが可愛いのぅ〜vvv
Keepも最高のカメラ割り!!



robanokakera at 18:59|PermalinkComments(4)clip!少年倶楽部 

2007年12月15日

新春裸の少年を探して

↓のエントリーにKeiさん、コメントありがとうございます〜vvv



「ジョンのタレントスケジュールに

   上田竜也 5(土)裸の少年SP」



うっふっふふ・・・v
↓のタイトルに(予定)を入れたんだけど、
どーやら上田担的萌え始めは裸少??

って、福岡の放送はどーなってるんだっけ???
たしか関東から数週遅れてたけど・・・今はYahooTVでは見つからん・・・。
いつの間にか終わってたのか――?!堯福陰 ̄‖)ヒィィィィ

【追記】

画像いただきましたー
おー模倣犯も?!

花梨さんコメントありがとうですー
やはり福岡では番組は終わってましたか・・・(涙)
TV誌

robanokakera at 01:24|PermalinkComments(2)clip!TV 

2007年12月14日

新年萌え始め(予定)

亀様担様から今宵もお知らせメールがぁ!

年末も露出ラッシュで、ヒーヒーフーですが、年明けもドラマ以外でも勢いは続きまっせ。

亀様ドラマ初回後に、むふふな時間があるようです。
詳しいことはリンク先の亀様担様宅へvv



robanokakera at 21:26|PermalinkComments(1)clip!TV 

毎日自己催眠療法

昨晩、ボール一杯になるほどにニンジンを千切りにして、
キンピラに仕上げた110です、皆様おはようございます。

ここ最近、オマエは馬か?!っていうくらいにニンジン食べてます。
大量にキンピラにしてお弁当に詰めてるんですけどねぇ〜
この1ヶ月にして、それまでの人生のニンジン摂取量を越えたね!
(ヒヒィーン!!!ブヒブヒ)

素朴な惣菜を作っているという事実と、
色鮮やかなニンジンを木ベラで混ぜていると料理上手になった気がする
勘違いがヲタ子を自己満足の世界へ誘ってくれるのよねぇ〜・・・。

と、ジンギスカンの食べ放題に続き今宵は会社の忘年会という
ダイエットに背を向けながら、レコメンHPをポチっとな!


「12月18日のR−One KAT−TUNは・・・
今回も電話やっちゃいます!
アポなし大好きなみなさんに朗報も!」


・・・。or2


エ?皆様は大好きなったの?

中丸さんの罰ゲームはまだ??


今日は忘年会と共に、新社屋の行事があるんで本社からお偉いさんが
わんさか来るんだよぉ―

それに伴って女子社員トップさんのテンションもダダ上がりで
疲れるんだよ―

中丸さんの罰ゲームにグフグフしてる上田様を妄想しつつ
OLの薄皮を被って1日過ごそうと目論んでいたのに・・・。
ぐっ・・・。
いや、私にはまだ少クラもMラバも残されている、
頑張れ私!頑張れ前頭葉!!

・・・。(妄想中)

ぐふvvv




robanokakera at 06:08|PermalinkComments(1)clip!R-ONE KAT-TUN 

2007年12月13日

ベスト・モエサー

寝るつもりが、結局見ちまったよ…。

あー、本日はジンギスカンとカニの食べ放題という女子力を完璧に放棄した宴のおかげで、未だに胸焼け…
うぇっぷ。

そんな110の脳みそに、上田様の美しさが目に沁みるぜい。

…。
そして夜が明け。
うえっぷ。
消化不良はひき続き絶好調ー。
でも、上田様の元気爆発挙手やら、
じいや発言は一筋の光となって、今日1日ハゲちゃびん達とすごす私の道しるべとなるでしょう…。6234b46a.jpg
昨日のジンギスカン。
これじゃーただの焼き肉やん( ̄∀ ̄;)


robanokakera at 01:38|PermalinkComments(0)clip!TV 

2007年12月12日

ハムの人に続く、ささみの人

今日発売のガイド。
上田様・たぐたぐ・赤西さんを見てると、

くれぇーのげんきなごあいさつ♪

と、歌いたくなった110です、皆さんおはようございます。

会社近くのコンビニで支社長と遭遇して若干あせりつつもテレビ誌をチェックしてきましたv

あぁ〜、ジョンのレギュラー・ページには小さくおパンツ・ショットが!
親切にもジョンさんからの矢印付き(大笑)
ガイドには、中丸さんもチラ見せアリ。
ゴム部分がレインボー!でワンダホー!
中丸さんて、アンダーウエアはアグレッシブなんやねぇv


robanokakera at 08:43|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 

ヲタクの市民権獲得への道

埼玉都知事は、上田さん・・・今宵も中丸語録絶好調☆第89回R-OneKAT-TUN。

今日はアポ無し電話ということで、

一人目。
「付き合っている彼氏に、ジャニーズ好きがバレてしまい、ケンカ中。
彼氏の事が好きだけど、ジャニーズの事もやめられない
どうしたらいい?」


ハテ?
どこかで似たような話を聞いたような・・・。
この相談者は高校生やが、
萌えも悩みも世代を超えるんじゃのう(しみじみ)


上田様:なるほどねー。ケンカはしょうがないですよ!
 ケンカは、それ以上仲良くなるためにどうしても必要ですから!
 それを与えた良いきっかけでいいじゃないですか?
中丸:彼氏とはうまくやっていきたいんですよね?
上田様:(彼氏は)なんで怒ったんだろうね?
リスナー:たぶん他の人を見て欲しくないんだと思います。
中丸:ちなみに、(KAT-TUNの中で)誰が好きなんですか?
リスナー:中丸君ですv
上田様:なに?この敗北感は・・・
 じゃ中丸!どうしたら良いと思う?
(この、思う?が弱弱しくて、グフ☆)
 中丸の事をサッパリ忘れるか。
 中丸が自分の事を嫌いにさせるのも一つの優しさだよね!
中丸:俺を取るか、彼氏を取るか!
上田様:でもさー、彼氏を取った方がいいでしょ、ね?
 中丸、おまえは敢えて、嫌われるんだよ!(笑)
 どう?この作戦!
 じゃ、嫌われるような事、言ってごらん!
(グヘ!出た!上田様の○×してごらん!)
 何でもいいから、中丸くんて何か嫌だなぁって思う事を、
(中丸が)言った瞬間、俺が優しさを見せるから!

(あー、リアルな恋愛でもこんな作戦を実行してそうな・・・笑
女子が弱ってるとこをつけこむような・・・* ̄■ ̄*)

中丸:難しいなぁ・・・上田君的解決策は?
上田様:趣味として、ジャニーズを好きということで、
中丸:理解して貰えれば良いんじゃないですか?



趣味として。

趣味として!!!

そう、趣味として110も楽しんでいるわけなんですよ!
ちょいと濃いかもしれんけど、これは趣味なのよ。
(って、誰に向かって書いてるんじゃい? ̄▽ ̄;)

今回のアポ無しの相談は、なかななか的確な解決だったようなv
一緒に楽しむようにして、自分らが出てるような番組を一緒に見てても、
「格好良い〜☆」じゃなくて「楽しいね☆」風にしてみる、とかの
アドバイスも。


お!
今日の「オッケ――!」は上田様やvvv



robanokakera at 01:04|PermalinkComments(1)clip!R-ONE KAT-TUN 

2007年12月11日

眉毛戦線異状なし!


ベストアーなKAT-TUNvvv
本日も皆々様麗しいビジュアル!!

トーク時もガッツリとナイスなポジションでスタンディング!
(今ちょうどルー氏が登場)

上田様の舌がゴールデン・タイムのお茶の間に
お届けされてしまったのは、いささか複雑ですが、
(あれは、ファンだけにしといてぇ〜、もったいないやん!)

ひとこと。


ゴラァ―――――!!!!
客席登場させるなら、ちゃんとメンバーをカメラが追わんかい!!
最初なんか引きすぎで、目がリアルに
ド、ドコ?(=_=;)
って、シバシバしたわ・・・(加齢か?)

去年と違ってスタンドは客席移動がすくなくて、
見てて安心できた。よかったよぉ〜〜

robanokakera at 20:07|PermalinkComments(0)clip!TV 

早朝懐萌慕情

ずーみん
チャ、
チャ、

チャーミン!堯福陰 ̄‖)
なぁんて、ところに潜入してるのさ?!

あぁ・・・、そこは、

あたたかいですか?

心地良いですか?

鼻血でますか?


・・・くっ!
朝から、とんでもねぇもん見ちまったぜよ・・・。


そして亀梨さん、
やっぱり、ほにゃららツアーを来年開催しちゃうのですか?
いや、アジアや米国留学ツアーに比べれば、屁でもないですけどね
(ギャ―――ン!)続きを読む

robanokakera at 07:42|PermalinkComments(4)clip!TV 

2007年12月10日

師走ハレーション


さぁ、怒涛の1週間の始まりでごあす!
今週は3度の外食・忘年会が控えているのでねぇ〜、
日頃、省エネ・ライフな110にとっちゃ、なかなかなアクティブさ加減。
その合間に火曜日はベストアー(もちろんこの日はヲ宅にて観賞)
焼け石に水な印象は見ないふりして、ジムへも行かねば・・・。


さて、ファミクラに行かれたKさんから写真を頂きましたvv
うぉ〜〜
各グループのVTRを流してるディスプレイは結構な高さが
あるんですねぇ・・・。
ファミクラ2






うっ・・・今まで画像を送ってくれた方々、改めてありがとうございます。
これってお目当てのグループが回ってくるのを待つのも
忍耐ですが、この角度で携帯を掲げるのも一苦労ですよね・・・
地方から何も労せずに、上田様の胸開きアハーン映像を見させて
貰って、ありがたいこってす・・・(涙)

昨日はファミクラでベストアーの番協嬢さん達が練習をしていたと。
事務所の指示のもと、何分も盛り上げるのって大変やなー。
110なんてコンサートいっても、キャー☆なんて声はでないんで、
万が一、今後番協に当たっても役に立たないと、つまみ出されそうやわ。

上田様を見て叫んだのって、伝説の腰回し(3.17東京ドーム)と、
石川でのソロ終了後、激近のペンギンお辞儀の時だけ。
それも、キャー☆じゃなくて、

うわぁぁぁぁぁぁぁ―――っΣ( ̄■ ̄‖)

だったわ・・・(切ない)



robanokakera at 12:17|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 

2007年12月09日

モコモコ親戚

.鬟薪瀟兇蝣HDD容量確保、

1人暮らし用冬支度→大掃除

K端冷え性ヲタ対策→モコモコ獣捕獲!

,蓮∪莉気50時間確保。
だがしかし、本当にMラバ収録に行きたかった・・・(しつこい)
飛行機の予約も入れてたのに・・・(しつこい)

△蓮△海僚桔に床磨き、窓拭き、ラグ洗濯を終了し、
来週は玄関の水洗いを済ませたら終了vv

、この冬、あまりにも末端の体温が上がらずに何度も
こたつで寝てしまった110。
んな状態で寝てると口の中が更に乾いて(110は口呼吸民)、
舌がカピカピになり息が止まりそうになったとこが何度も(笑)
(笑えない・・・女子としても人間としても)
いやー、舌がね二つ折りになって張り付くんですv
死ぬかと思った☆

ちゅーわけで、モコモコ上田獣に1歩近づくあったかアイテムを
購入〜〜vvv

フリース素材のこの靴下。
暖かいのぅ〜vvv
ボーダーの方は膝下まであって、風呂上りの湯冷めから
ヲタをガッツリとガード!
(隣の黒より微妙に伸びているのは、直前まで履いていたからです☆)

あまりの快適さに、キャッキャ☆と○○にパジャマの下をまくって
見せたら、

( ̄△ ̄‖)ゲンナリ

リアルにこんな顔をされましたvv(えへ☆)

ffe2161f.jpg


robanokakera at 17:08|PermalinkComments(4)clip!現実トレーニング 

2007年12月08日

少クラプレミアムにロバ丸祭り

Tちゃんからのお知らせに、うぉぉぉ――!と、
心がうなりました!!

プレミアムのHPに、

「 プレミアムショーのゲストは6人そろって初めての登場となるKAT-TUN。ヒット中のナンバー「Keep the faith」を歌う。またもう1曲は中丸と上田の二人による「Your side」(シングル「喜びの歌」のカップリングナンバー)。
プライベートでも仲の良い二人の2ショットでのステージは必見」


なんつー、冒険をなさるのNHK様・・・(涙)

ありがたく頂戴いたしますvv


robanokakera at 19:16|PermalinkComments(4)clip!少年倶楽部 

今年の萌えは今年のうちに

テレビジョンHPの番組表に

「ズームイン!!SUPER

最新のニュース中継▽カトゥーン今年語る
特集!北海道の駅弁冬の新作グランプリは▽
CWCサッカー解説▽スポーツ 」


なんだか重鎮風味?な見出しやのう(笑)
11日はベストアーに有閑にWS!
追っかけるヲタも全力疾走やわvv


はぁ〜
なんちゃって大掃除も大方すんで、
これからジムでここんとこの脂肪を燃焼してきます。

だぁ―――!!!Mラバ行きたかったぁぁぁぁ―!
あの番協を見に来る人だかりを見たら、そら当たらんわ・・・
とも思うけど(ヲバだから?という不安は気づかないフリ)


robanokakera at 15:43|PermalinkComments(0)clip!TV 
love KAT-TUN
110
110:イトウ
いきなりKAT-TUNに嵌ってしまった社会人。6人の中でも上田様至上主義です。KAT-TUNの上田様と出会ってから、毎日楽しいvって感じられて幸せです。

いらっしゃいましー
(´∀`)/
*** Uの季節めぐり ***
Amazonライブリンク