aamall

2006年12月24日

リボンがついた君は何処に?

こんにちはv
クリスマス・イヴの日、皆様はいかがお過ごしでしょうか??!!
福岡はめちゃくちゃイイお天気なので、
洗濯して、お布団を干しております―(へぇ・・・)

昨日の少クラSP、せっかくゲストとして出てきた上田様なのに、
ほっとんどコメントが無かったのは気のせいか?!
あまりにも今と色素が違うご自分を見て、ご機嫌がわるくなったのか??
私は最初のKAT-TUNメドレー、ノーマタで涙涙でどうしようもなかったです。

あと、昨日のエントリーのお返事もできてなくて、申し訳ないのですが、
読ませてもらって、改めてリアルフェイス・僕街をリピっております!
普段まったくと言っていいほど、上田様の声の聞き分けができない110。
(会社のオヤジのくしゃみの聞き分けわ可能・・・)
コメントのアドバイスにしたがって、よーく聞いて見ると、

ほんとやわぁ――!
ハモってる―――!!上田様が歌ってらっしゃる――!
おまけにサビ後のフェイクも上田様やわぁ―――!


すごい・・・、上田様、頑張ってたのね(遅っ)
それであの笑顔やったんやね・・・(お小遣いあげたい気分)

う、もう1回Mステの旅に出てきます!



robanokakera at 13:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チエコ   2006年12月25日 02:58
見ました見ました見ましたよーーー。最初は僕街の笑顔とアップとおしゃべりに気を取られ、リアフェでADさんとぶつかったりハモったりフェイクしたりしてるの見逃してました。(全然映ってないよ、こらーーー、とか思ってた)でもやっぱり、僕街の最初の笑顔と「信じていたい」の首かしげと、時々入るアップと、亀ちゃんとのおしゃべりに尽きます。ああもう本当に持ち歩きたい。手乗り上田が欲しいぞーーー。
2. Posted by みみ   2006年12月25日 05:14
少クラの最初、何の心構えもせず、いきなりの仁さんの登場に涙がでてきました(´Д`)

ほんとにどれだけ変わるのかと改めてびっくり!海賊帆の衣装、やっぱり素敵☆(帽子から覗く瞳が好き)

そして!録画してないことに気付き、チビ子と二人で凍りつきました…あぁ、クリスマスプレゼントがぁ〜ΩÅΩ;
3. Posted by 110   2006年12月26日 23:52
チエコさん☆

>手乗り上田が
どんがらがっしゃーん!!
あ、失礼を・・・。チエコさんの一言で欲望が運動神経を麻痺させてしまいました(あわわ)
手乗りサイズの上田様なら、直視できるかもしれません!実物大の上田様なら目が合ったとたんに、白目をむいて後ろに倒れそうやし(真剣)
マニュアルでハモリとフェイクをアピールしていた上田様、可愛かったですねvvv


みみさん☆

私もSPで久しぶりに海賊衣装を見ましたvvv
あの帽子は顔の小さい上田様に本当に似合っててウットリしてしまいました(そのアイラインの濃さにも ^^;)
ももももしかして、KAT-TUNの妄想愛の劇場も録画できてませんか??それはいけません!(まだ、みみさんの返事を聞いてません)
救済はいつでもしますので、いつでも言ってくださいv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
love KAT-TUN
110
110:イトウ
いきなりKAT-TUNに嵌ってしまった社会人。6人の中でも上田様至上主義です。KAT-TUNの上田様と出会ってから、毎日楽しいvって感じられて幸せです。

いらっしゃいましー
(´∀`)/
*** Uの季節めぐり ***
Amazonライブリンク