aamall

2007年12月11日

早朝懐萌慕情

ずーみん
チャ、
チャ、

チャーミン!堯福陰 ̄‖)
なぁんて、ところに潜入してるのさ?!

あぁ・・・、そこは、

あたたかいですか?

心地良いですか?

鼻血でますか?


・・・くっ!
朝から、とんでもねぇもん見ちまったぜよ・・・。


そして亀梨さん、
やっぱり、ほにゃららツアーを来年開催しちゃうのですか?
いや、アジアや米国留学ツアーに比べれば、屁でもないですけどね
(ギャ―――ン!)

07年を振り返るなら、赤西さんの休業からの復帰、ツアー合流が挙がるのは、もっともだと思いますが、

留学「ネタ」は食傷気味です。(あくまで笑いのネタとして)
第三者(例えばOZMAさんや貴さん)からだと、まだ苦笑いぐらいまではいくんだけれど、KAT-TUN自身からのネタは、未だにクスリともこない…。
他の方は、もう笑えるようになってるのかな?
110の笑いのツボがおかしいだけかいな?

robanokakera at 07:42│Comments(4)clip!TV 

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2007年12月11日 11:44
5 アタイもたちゃんの胸元に入ったチャーミン?に嫉妬(笑)
一番に目がいきました…。

確かにLAネタきついです。本人達がネタにして笑ってて仁とのわだかまりが消えてるならいいんですが、こっちとしてはまだ…(´・ω・`)シュン
2. Posted by ゆゆ   2007年12月11日 12:43
1年を振り返るときどうしても避けられない出来事が仁くんの留学ですよね。
インタビューを受けるにあたって、触れてほしくないのに…とメンバーが気まずい表情をするよりは不謹慎なネタであったとしても笑っていてほしいです。
ファンを悲しませないように『もう俺たちは大丈夫!』とアピールする彼ら流のやり方だと受け止めています。
と書きながらもやっぱりちょっとだけ複雑な亀担の私です^_^;
3. Posted by kei   2007年12月11日 13:05
こ…この子はー…!! こ、ここに迷いもなくかわいく入れる男子がいるとはー!
おばさん朝から激萌えで正気じゃいられませんでした!今夜のベストアーティストも楽しみです!

私も留学ネタは…。でも、メンバー全員、もう引きずってないんだな…と思うと気が楽。辛かったけど、ちゃんと消化させて、今年の思い出の位置なんだと思うようにしています。来年もネタにしてると複雑だけど。


4. Posted by クランベリー   2007年12月11日 14:31
やっぱりほにゃららツアーしたいのね
はあ〜アリーナが激戦になるから、勘弁ですから
アジアは、密着DVDとかで、楽屋とかリハーサルとか、移動中とかみせて貰えるなら〜
あ、でも、うちの子達は〜
もろ不機嫌だったり、寝癖立ってたり、目付き悪かったり、疲れておじいちゃんになってたりして。
ジャニコードに引っ掛かるから、無理ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
love KAT-TUN
110
110:イトウ
いきなりKAT-TUNに嵌ってしまった社会人。6人の中でも上田様至上主義です。KAT-TUNの上田様と出会ってから、毎日楽しいvって感じられて幸せです。

いらっしゃいましー
(´∀`)/
*** Uの季節めぐり ***
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。