2007年10月16日

お疲れ様でした

倉木さん、お疲れ様でした。

さあ、ライブが近いので、
ライブモードで頑張りましょう。

近く、お手紙します。

robasanより

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)


robasan1 at 22:57│Comments(3)TrackBack(1)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お帰り〜♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   2007年10月17日 00:18
麻衣ちゃ〜ん、お帰り〜 (*゚∀゚)っ ども、あらら。。。観光できなかったとは仕事熱心ですね。。。 (;´ー`) しかし、有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪ でも、やっぱ、・・・。(謎) えっ台湾&キャンパスLIVE・・・。(;´Д`) 今の僕には....

この記事へのコメント

1. Posted by 豆蔵   2007年10月17日 00:57
はじめまして。豆蔵と申します。記事とは関係ないのですが、立命館のライブの席、36列だったのですが、これってかなり後ろの方ですよねぇ。
体育館ということで、段差もないですし普通のライブより見えにくいのでしょうか。もし、知っていましたら、教えてください☆
キャンパスライブは初めてなもんで。いきなりですみません。
2. Posted by robasan   2007年10月17日 01:41
>豆蔵さん

こちらこそ、初めまして。m(_ _)m

私より前ですね。体育館の内部は分かりませんが、
かなりステージと距離があります。

アリーナなど平坦な会場では、
後ろが見えにくいことを配慮して、
ステージは高くなっているのですが、
現地の設備という制約がありますので、
もしかしたら見えにくいことも想定できますね。

ただ、当日にならないと私も分かりません。
3. Posted by 豆蔵   2007年10月25日 20:54
そうですかぁ。ありがとうございます。

体育館ということも滅多にないので、それはそれで楽しもうかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
好評発売中!
好評発売中!


人気Blogランキング
banner5

カウンター
倉木麻衣
Amazonサーチ
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Recent Comments