2008年03月01日

今日の体験談

今日は、日経平均が下がり、
えらい目に遭いました。

仕事でも、慣れない仕事ばかり
飛び込んできました。

まあ、確定申告の書類ができたのが、
唯一の救いですね。


倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)


robasan1 at 01:06│Comments(2)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 撮影とコアリズム!  [ Light in the dark ]   2008年03月01日 14:39
麻衣さん、3月早々のBlog更新ですね〜☆うれしい(^o^) 暦の上ではもうとっくに春になって、一部の地域では桜も見られるようになった今日この頃ですね。いよいよ3月になって、春も本番といったところでしょうか。私は寒いのが苦手なので、花粉は飛びますが春が好きです(^o^) ...

この記事へのコメント

1. Posted by 『ありのままに』のタカ   2008年03月01日 21:57
robasanお疲れ様でした。
確定申告は早めに済ませたほうが良いですね。
2. Posted by robasan   2008年03月02日 21:44
>『ありのままに』のタカさん

ありがとうこざいます。

いつも確定申告は2月中に済ませるのですが、
今年は遅くなりました。

早いほうが税務署が空いていて、
係の人も親切に助けてくれるのですが、
3月になると混みますしね。

それよりも精神的にすっきりしますから
早いほうがいいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
好評発売中!
好評発売中!


人気Blogランキング
banner5

カウンター
倉木麻衣
Amazonサーチ
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Recent Comments