2007年01月17日

居眠り・・・

もっと緊張感をもってトレードしなくては
いけないと思うのですが、
今日は、トレード中に居眠りしました。

保有4銘柄がどれも上がっていたので、
ちょっと安心していたこともありますが、
風邪をひいたようですね。

昨日の仕事が、ちょっと忙しかったこともあるでしょう。

どうしたら、疲労回復できるのか、
ちょっと悩んだりしています。

日銀の利上げが今回は見送られそうなので、
安心感のある相場でした。
もちろん、前場は、ちょっと予想外でしたけれどね。

これで、明日、やっぱり利上げになったら、
思いっきりのサプライズですよね。(笑)

利上げを見込んで銀行株がいいと言われていましたが、
ちょっと銘柄を選びかねていて、
例によって造船関係ばかり保有していました。

すると、利上げ見送りで、銀行株が下がってしまったので、
これは、安易に情報に乗らなくてよかったと思っています。
もっとも、乗り遅れだったので、
乗らないほうがよかったわけです。

凡ミスが先週末にありまして、
それまで保有していた太平洋セメントを売ってしまい、
売った後に高騰してしまい、
ちょっと、しまったなと思っています。

造船系も上がってきて、
まあ、なんとか連勝しているのですが、
なんか、利益率が低いと感じています。

こういうのがストレスになっているのでしょうね。


robasan2 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)株取引 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
好評発売中!
好評発売中!
株の本
Recent Comments