2007年10月16日

どうなるか分からない未来

今日の日経平均は220円下落しました。
世の中の人が、株はまだまだ上がると思っても、
下がってしまう事がありますし、
こればかりは、自分の力ではどうにもなりません。

それでも、どんな相場になっても、
必ず利益を上げる人は、いるものです。

相場だけではありません、
順風が吹くときも、逆風が吹くときも、
それなりの仕事をしていると、
それにふさわしい結果が出るものです。

未来はどうなるか分かりませんし、
とんでもない逆風となるかもしれませんが、
その時、その時に出来る事をしてゆきたいものですね。

倉木さんの場合は、歌だけが武器です。
いい曲、いいライブを地道にしてゆきましょう。

私も、頑張ります。
王道を行きましょう。

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)


robasan2 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0)倉木さんへの言葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四菱商事   2007年10月17日 01:37
こんばんは。いつも拝見しています。
「どうなるか分からない未来」って
いい言葉ですね、好きです。
未来は誰にもわからないから、投資家は
自分の資金を賭けることができるんです
よね。
私は長期的な投資家を目指しているので
デイトレーディング的な手法にコメント
はできませんが、パフォーマンスの
一層の向上を影ながら応援しています。
それと政府税調の馬鹿げた理論にも
この場をお借りし、絶対反対を表明しておきます。
2. Posted by robasan   2007年10月18日 02:20
>四菱商事さん

ありがとうございます。

「どうなるか分からない未来」という言葉は、
いろいろな意味で捉えることができますが、
そこには希望とか、自分で作れる未来という、
いい意味も感じられますよね。

テクニカル派にとっては、
チャートの見方は、短期でも長期でも同じなのですが、
チャート以外で考慮するべきことは、
短期、長期、それぞれ難しい部分がありますよね。

四菱商事さんも頑張ってください。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
好評発売中!
好評発売中!
株の本
Recent Comments