2014年を振り返る―9月閑話休題〜4月18日SJQアコースティックワンマンLIVE

2015年03月12日

2014年を振り返る―10月

こんばんは、最近はピノ(アイス)のノワールショコラがお気に入り、まるやあかねです。
ちょっとあったかい日も増えてきて、春の予感がしますね。

さて、今夜は2014年10月を振り返ります。


・SJQ、秋のライブ祭
 1本目は、友人のキーボーディスト山本宝正氏のバンド108との対バンイベント。
 ホラー映画のサントラのような、暗くて痛そうで怖くてロックな108。
 SJQのゆるゆる感との対比がおもしろい、何ともカオスな夜でした。笑

 2本目はUnder Deer Loungeでの対バンライブ。
 共演はJariBu Afrobeat Arkestraに、Afro Begueに、videobrotherに!!
 本当に素晴らしいミュージシャンばかりで。
 一緒に時間空間を創ることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。

 3本目は、ジャズイン府中。SJQでは二度目の出演です。
 小雨降る中本番を迎えましたが、会場がライブハウスFlightだったため、
 他の会場目当てだったと思われるお客さんも流れてきて、予想以上にたくさんの方々に聴いて頂けました。
 

・久しぶりに夢の国へ
 10月といえばハロウィン!ハロウィンといえばナイトメアー・ビフォア・クリスマス!といえば夢の国!
 ということで、久しぶりに行って来ました。親友とふたりで。
 天気もよく!寒くなく!心の底から満喫して参りました。笑
 たまにはいいよね、現実を忘れる感じ。


そんなかんじで、ライブやセッションもやりつつ、
友人と出かけたり、プラネタリウム行ったり、秋を満喫した10月でした。

次回は2014年11月を振り返ります!お楽しみに!

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014年を振り返る―9月閑話休題〜4月18日SJQアコースティックワンマンLIVE