2016年10月11日

そう言えばブログやってたなぁ

、、、と思って覗いたら
もう2016年。かなりの放置。
今年ホーチミンに行きます。

robboban at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

節分の豆

節分の豆は食べ出したら止まらない。
特別美味くはないけど、どんどん食べちゃう。
撒きながら食べる、拾って食べる。撒いては拾い、拾っては食べ。
ルンバだ。
多分200歳分くらいは食べた。


robboban at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

あ、

明日も仕事でした。

残念賞。

robboban at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

仕事納め

今日で一応仕事納め。
ついに今年も納まっちゃいましたか。
慌ただしかったけど納まっちゃったね。

納めちゃってそのまま出てこないでいいよ。

でも出てきちゃうんだろうなぁ、
出てきちゃうよね。

まず出てくるね。

さあ、来年も頑張ろう。


お腹がすいたのでクルミパンを食べたから
元気100倍アンパンマン!

食べたのはクルミパン。

robboban at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

また止まった

気づくと更新が全く止まる。困ったものです。
コメントの返しもしないで申し訳ないです。

今年こそはちゃんともっと続けるぞ!

あと数日だけどね。

そんな日はパエリアの気分だ。パエリア。
響きだけで決めているので実際はおそらく食べない。

robboban at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)