2007年05月16日

カシャと音がしないといいけどそれじゃあ盗撮できちゃうし

伝言板とか写真に撮ればいいんだね。そうか。顔文字がギリの私にはできない技だよ、町中で携帯で写真撮るなんて。目指せ、しょこたん。
稽古は中盤に。今日はいろいろ試作品ができており具合を見る。最近は全員参加型。いっちょかみで作品全体の仕上がり具合を体感して芝居にフィードバックしている。当たり前かもしれないけれど、養成所に行ってなければ、学生演劇もやってない身には当たり前がない。遅くても知りたいことがある訳で。
今日の差し入れはシュークリームなど甘味処むっちん開店。ごちそうさまー。様々な関わり方で作られる芝居。馴れ合いや希薄でない自立した関係は、所詮他人同士、されど他人同士だからです。
夜は雨が降っているがや。めんどくさがりーのは傘なしで帰ると、したたるしたたる。のろのろ歩きのカップルを追い越して家路を急ぐ。
robertsaito at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔