【セミファイナル】
◎オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定戦 ~トーナメント決勝~◎
ジミーカゲトラ
vs
エル・リンダマン
▼カゲトラが最初にチャンスをつかむが、パンチが足を引っ張ってすぐに形勢逆転。リンダマンは場外戦で大暴れ。客席に雪崩れ込み、鉄柱に右腕をぶつける。リンダはリング内でも腕を攻める。

5分経過
痛む右腕で逆水平を放つカゲだが、リンダは顔面かきむしり。エルボー合戦もリンダが押し込むが、カゲはスタナー、619、ミサイル。エルボー合戦からリンダが水車落とし

10分経過
熊殺し狙いからアームブリーカー。腕決めバックドロップ、腕十字。バックに回るリンダだが、振りほどいたカゲが延髄
コーナーでの攻防からリンダがパワーボム。トルネードボムも決め、投げっぱなしジャーマン。二段式ジャーマン
タイガー・スープレックスを回避したカゲが丸め込み。張り手もブチかまし、エルボー合戦からさらに張り手。半月から一騎当千
車懸を耐えたリンダは腕十字狙いも丸め込む。最後は車懸で3カウント


○ジミーカゲトラ
(15分2秒 車懸り)
×エル・リンダマン



カゲ『ジミー・カゲトラがブレイブゲート取ったぞ! ボクは地味で地味で華がない華がないとずっと言われ続けてきました
去年なんてケガで10カ月も休んで、11ヶ月も休んでしまってジミーズの皆さんにはお世話になってばかり。
でもあきらめずに挑戦し続ければこんな地味なオレでもベルトを取ることができるんです
今、ドラゴンゲートはいい若手がいっぱいてこれからブレイブ戦線はさらに熱くなっていくと思います
でもこのベルトを簡単に手放すわけにはいかない。ボクがこれからブレイブ戦線を熱くしていくことをお約束します』






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【メインイベント】
◎オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦◎
土井成樹
ビッグR清水
Ben━K
vs
鷹木信悟
T━Hawk
“brother”YASSHI
▼清水がダイビングショルダー弾で舞うと、土井はT-Hawkにコーナーパットで一撃。清水はランニング式OTAKEBI。Ben-Kは鷹木に俵返し
鷹木のパンピング2連発を耐えた清水&Ben-Kだが、鷹木はDDT&コンプリートショットで叩きつけ、パンピングでまとめてダウンを奪う
Ben-KをVERSERK全員で踏みつけ、T-Hawkはナックルから逆水平チョップ、エルボー連打。チョップ&ナックルを食らったBen-Kだが、フロントスープレックスを決める
鷹木はすぐに起き上がってパンピング。VERSERKは3人で連係

10分経過
場外乱闘に発展。リングに戻り、鷹木&T-Hawkはダブルタックル。ブラザーは髪の毛攻撃
T-Hawkにチョップを連発した土井はロープに振られながらもドロップキックを浴びせて逆転
清水は鷹木にブロックバスター。ラリアットの相打ちからエルボーのラリー。鷹木のワンツーエルボーにチョップで対抗する清水だったが、鷹木は変型ブレーンバスター
パンピングを耐える清水は砲丸投げスラム狙いもブラザーがカット。土井がロープに振ると、パンチがカット
だが、ブラザーにローリングセントーンを見舞い、串刺し3連発から清水がOTAKEBI。T-Hawkがカットに入ると、Ben-Kも登場
そこへ鷹木も加わり、合体攻撃。Ben-KはT-Hawkにスピア。鷹木&T-Hawkにはまとめてブレーンバスター
ブラザーはBen-Kにニールキック。清水が登場し、首をつかむ。上空にブラザーをホイップし、Ben-Kがスピア
そしてジャイアントスイングから亀有公園前固めからの餅つきパワーボム→ライガーボム

20分経過
清水がもう一発OTAKEBI狙いも鷹木がカットし、雪崩式ブレーンバスター。串刺し攻撃からT-Hawkがウラジゴク、鷹木がバックドロップ
清水はT-Hawkにネックハンギングボム。土井の串刺しからBen-Kはバックドロップ。土井はバカタレ。Ben-KはBen-Kボム。
土井はマスキュラー狙い。これをT-Hawkがアギラで切り返す。鷹木はパンピング。ブラザーはダイビングビッグヘッド
鷹木は変型デスバレー、ブラザーはナイスジャマイカ。T-Hawkはナイトライド
Ben-Kがカット。ブラザーの串刺しをよけたBen-KはT-Hawkにブレーンバスターで投げられる。T-HawkはベイダーアタックをT-Hawkに放ち、砲丸投げスラム
すぐに鷹木がパンピング。土井にも放つが、土井はエルボーからバカタレ。よけた鷹木がMADE IN JAPAN。鷹木がラストファルコンリーを狙うが、丸め込む土井
走るとパンチがカットに入るが、土井は鷹木と誤爆させ、リンダがカットに入ってパウダーから鷹木がパンピング
カウント2で返した土井は続くパンピング狙いをV9クラッチで切り返して勝利。


○土井成樹
(19分22秒 V9クラッチ)
×鷹木信悟



鷹木『クソレフェリー、今の誰がどう見てもツーで返してるだろ。まあよ、試合には負けたかもしれんが、こんな結果どうでもいいんだよ
そんなことよりBen-K、清水、土井、わかってんのか。トライアングルのベルトは呪われたベルトだ
王者チームには間違いなく不幸が訪れる。土井、5月5日、金網に入るな。オマエに不幸が訪れる
プライベートも背後には気をつけるんだな。もう試合は終わったんだ。さっさと帰れ、田舎もん!』



土井『ベルトをもらう儀式があるんや。さっさと帰れ』


(VERSERK退場)


土井『和歌山、取ったぞ! よっしゃー! この3人でこのタイトルを取ったということはドラゴンゲートにとってもメッチャ大きいことやと思うぞ
オマエら自信持ってええぞ、Ben-K、清水。オレと清水はともかくBen-Kは1年もたってへんからな
今日はメモリアルゲート、オレたちにとってもメモリアルな日になったな。言うとくぞ
今日が終わりじゃないねん。今この瞬間スタートラインに立ったばかり。これから真価が問われる
その第1弾としてマイクでしゃべるっていうのが大事やぞ。今のトライアングルのタイトルを取ったっていう率直な気持ちをこの2人から聞きたくないか?
この2人の生の声を聞きたいよな?』



清水『本日はご来場ありがとうございました
トライアングルを取ったオレたち3人が新しい時代を作りますんで、皆さんご声援よろしくお願いします』



Ben-K『このまま突っ走っていくぞ。オレがBen-Kじゃ!』



土井『オマエらメッチャ勢いあるやんけ。今のがオマエらのリアルな気持ちや。それでええねや
それからオレは絶対待ち人がおるんや。もう一人このリングに上げて1対1で話したいヤツがいるんや
吉野正人、出てこいや!』


(吉野登場)


土井『おい吉野、ちょっと待て。オマエ、オレに呼び込まれる前に自分で出てこいよ
オレたちベルト取ってんぞ』



吉野『土井、とりあえず待たせたな
まあ呼び込まれると思って待ってたけど、その前に今日オレが会場に来てるの知ってるからってええところ見せようと思って弾けすぎや
Ben-K、清水、土井、おめでとう』



土井『オレは吉野のことをカムバックするまで待ってる。あとどれだけ待たせるんや』



吉野『まず皆さんもなんで吉野は欠場してるんやと。知らない方もいると思うんで
首の負傷で2ヶ月くらい休ませてもらってるんですけど、この2ヶ月、治療とリハビリを続けて、右手に痺れがずっとあったんですけど
現時点の状態を言うとこの右手、しびれが消えました
2ヶ月で正直ここまでこれるとは思ってなかったですけど、リングに戻るまでにはまだまだやることあるんでもうしばらくお待たせすると思いますけど、もう少しだけ時間をください』



土井『焦らずまだまだ首を長くして待ってるからな。完治して戻ってきてくれや
和歌山、メモリアルゲート、和歌山大会、楽しかったか? オレはいまメチャクチャ気分がええぞ
今日オレたち3人でサイン会するぞ。来年も和歌山大会やってもええよな。これを見な、春は迎えられない。来年も楽しみにしとけよ!』