ロビ父のblog

  

金沢の旅 供碧困譴拭ΑΑ




頼んでおいた 金沢マラソンの盾(完走メダル入れ)が到着し

結果アップを忘れてたのを思い出す (-。-) ボソッ



どうせ誰も見てないんだが 記録に ( ̄m ̄ ) ぷぷっ 


IMG_3853

詳細は リザルド をご覧下さい〜


右ひざ関節内にガングリオンが発生し いつ爆発するかわからない状態なんだけど

ガングリオンの影響で痛みを感じた事がないので
破裂するまで無理せず走る事に(笑)

流石に限界に挑むのは怖かったので これまで練習してきたペースより1割程度落とし挑んだ。

これが功を奏したのか 最後5キロは気持ちよく普段のペースで走り抜ける事ができた♪

遅いけど今の体調や実力からすると上出来!

これが今後の指標になるのかな!



つー事で  来週 静岡マラソンに出走( ̄m ̄ ) ぷぷっ









みはらし茶屋




D99R9298
 photographs 2016/01/04  荒川 みはらし茶屋付近 




今年も こんな時を過ごしながらのスタートに  感謝だね〜









feedlyにRSS登録
follow us in feedly
Twitter
New Article
Categories
Archives
Recent Comments
記事検索
Profile
[管理者]
 ロビ父
[ 年 齢 ]
 アラフィフ?
[ 職 業 ]
 隠密
[カメラ歴]
06年6月
 初めての一眼レフ、キスデジNをget
08年8月
 走るロビを捉えたく!40Dをget
09年2月
 これまで問題になっていた
 撮影技術に着手すべく修行へw
09年5月
 上達の励みに当ブログ開設


ロビ父へメール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ