2008年04月

2008年04月22日

男2人の熱い1日

6cf70e92.jpg19日に車中一泊でりんご屋さんを襲撃してきました!
先ずは1日目の様子から。
自宅から寝袋持参のフル装備にて、一路目的地を目指して出撃です。
目指す目的地は、りんご屋さんの直売所を装った怪しげな要塞であります!
途中、緊急事態に備えて管釣り場の状況を確認し(既に心は管釣りモード?)ついでに渓もチラ見。
先に要塞に潜入し、先制攻撃をする予定でしたが…やられました(>_<)
要塞には既にりんご屋さんの姿が…。
どうやら、私の行動など全てお見通しのようであります(泣)
しょうがない?ので、ジェントルマンらしくご挨拶。
っとここで反撃の一手!『この前出さなかった竹棹見ますぅ?』攻撃だぁ!
これには、流石のヘンタイりんご屋さんも逆らえず、ニコニコ顔で振り振りです。
まあ、横で見ているアチキも負けず劣らずのヘンタイなんですが…。
一通り振り回して満足し、さてこれからどないしましょうと内緒話し(って誰も聞いて無いっつうの)
で結局は、管釣りでロッド釣り味くらべに決定。
その管釣りでは、2人のヘンタイがロッドをとっかえひっかえ爆釣&爆笑で、御下品な笑い声が絶え間なく響き渡っていたらしい。
久々の超爆釣に満足した2人は、温泉でディープな話しで盛り上がり、食事中もあーでもないこーでもないと更にアゲアゲ。
要塞に戻ってからも、ロッドを肴に日付が変わるまで熱く熱く語り合ったのであった。
げに恐ろしきヘンタイの世界……。


robichaud at 19:54|この記事のURLComments(4)

2008年04月07日

地元茨城解禁釣行

22873776.JPG地元茨城の解禁という事で、倶楽部主催の釣行をしてきました!
参加者は、Dappe de Club から、yoshizoさん、マネちゃん、ぴいちゃん、TOMO☆さん、私。
ゲストとして、トーマスさん、フライマンさん、りんご屋さん。
総勢8名の大所帯であります。
当初予定していた溪には、入りきれないので私が引率する『御気軽っぽいコース』(当日は御気軽コースと言ってましたが)とyoshizoさん引率の『キツキツどMコース』に班分け。
詳しくは、参加者のブログにて書かれてますから…ハイ!!省略です。
一言でいえば、人の多さと思うように上がらない気温とお魚さんの活性で、『キビシー!』釣りになりましたです。
とはいえ、いろんな話や待ち時間?を利用したロッド振り振り・振り比べなど、とぉ〜っても楽しい釣行になりましたです(*^_^*)

遠路はるばる来た、トーマスさん、フライマンさん、今度はもう少し状況が良い時に御一緒しましょう!
りんご屋さんは、目出度く?Dappe de入会決定という事で、更にヨロピク御願いしますね!
無謀!?にも、キツキツコースに挑んだぴいちゃん!次回は絶対釣りましょうね!
TOMO☆さんは、自然渓流デビューでの初釣果おめでとう御座います! 但し、釣行前日の深酒は止めましょう!
yoshizoさん、マネちゃんは、引率ご苦労様でした。次は、何処へ行きましょうかねぇ。
ちなみに懲りない私は、翌日も同じ溪に立ってました。
画像はその時の色白べっぴんヤマメさん。
もちろんリリース前に前日の不手際を叱りつけておきましたがね(^_^)v


robichaud at 19:42|この記事のURLComments(5)