2008年06月15日

代々木ランの会議

朝っぱらから代々木ランの会議

今まで言っていた、区分け変更が決まりました

共用エリアがなくなり、小型、中型、大型犬エリアとなり、完全な区分けになりました。

理想は区分けなどしたくないのですが、まだまだ日本では無理なようです。でも現実的に事故は少なくなると思います。

広さの区分けをしたり、柵を作ったりしなければなりませんので少し期間がかかると思いますが、なるべく早くにしたいと思います。


robikotatimo at 08:40|PermalinkComments(4)clip!

2008年05月25日

見つかりました!

みなさん

こた見つかりましたありがとうございました取り急ぎご報告まで

robikotatimo at 15:36|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月24日

こた迷子です、捜してます

3ワン組のこたが迷子になりました。

探してます!
 チワワMIX4歳オス

名前こたろー
ボディはベージュ、鼻黒、しっぽがライオンカット

5月23日深夜12時頃代官山付近で迷子になってしまいました。
美容院えどえどの看板犬です

ピンク色のTシャツを着ています
連絡先 03−3476−6489
です、よろしくお願いします。



robikotatimo at 23:04|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月16日

5月18日駒沢ドッグラン

イベントがあります。僕も本部テントにいますのでよかったら遊びにきてください
よくわかりませんが、撮影会等あるようです。

http://tkj.jp/inred/info/ecokoma2008.html


robikotatimo at 00:16|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月05日

新カフェ

4fceb8e8.jpg

コタの店のすぐ近くに、テラスのみですがワンOKのカフェができました。

サラちゃんを誘って新カフェの猿楽へ
途中コタをピックアップし4ワンで

雰囲気はいいですね〜テラスですが、車の入らない所なので落ち着きます

垢抜けた雰囲気で、私にはピッタリです

飲み物は500円位ですが、ランチでもクラブハウス&コーヒーで1500円なので高めです。

サンドイッチしかないので、その後モンスーンで食事

暖かくなってきて、散歩に出る子が多いのでしょっちゅう立ち話

行きも帰りも時間のかかること


robikotatimo at 10:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月16日

スルーしてください日記

平和な日常生活をおびやかされるこの季節なんといっても忘年会あ〜っむかつく毎日夜散歩でご飯を外食している者にとって、どこも貸切でご飯も食べられないよ お店は、貸切でも、はじに席をつくってくれたりして気を使ってくれるけど、酔っ払いうるさいし、可愛い犬ね〜とか絡むし。うちの子はお前達嫌がってるんだよたまにゲロあるし早く終わってくれよ、12月生活が脅かされてます

楽しく忘年会してる人達ごめんね 心の叫びです、スルーしてください 1年に1回だもんしょうがないよね、でもスーパーの弁当飽きたよ〜


robikotatimo at 00:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月29日

チョコレーズンサンド

36891372.jpgさんびき

アフリカ代官山のメニューが変わりました、前のも残っていますが、新しいメニューに気になるものがいくつかありましたよクリーミーなエビフライ等です。今日はその中から、チョコレーズンサンドを食べてみました、ん〜、これは微妙チョコとレーズンサンド別に食べたほうが美味しかったですまぁ、商品的には見た目もあるのでこれでいいのでしょう。他のものが楽しみです。


robikotatimo at 01:22|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月27日

安ッ!

1bd91746.jpgろて

写真のクリスマスリース、お客さんがくれました。大きさがわかるようにタバコを置いてみましたが、結構でかいんですよ失礼ながら高いのをすみません、と言うといやいや安いのよ〜セレブのお客なので、一応またまた失礼にもおいくら位ですか?と聞くと四百円えっ〜最近安いんですね〜ちなみにもみの木160センチで900円だそうです利益あるのかな


robikotatimo at 08:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月17日

ティモ回復

回復してきました、よかった〜なにがどうなっていたか謎ですが、とりあえず元気が出てきました。ご飯もたくさん食べて、泣くのも止みました、あとは寝てくれれば平気だとおもいます。落ち着いたら検査には行ってきます。
皆様からご心配、アドバイス頂きありがとうございました。
ティモが寝付いたら僕も寝ます


robikotatimo at 10:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月15日

ティモ平気?

朝からロビが訓練に行ったのでティモは出勤です。会社についてバッグから出そうとしたらキャン!と一声。ちょっと痛かったのかな位でそのまま気にせずにいるとなんか様子が変DDFでも隅っこに行ってまるまって、まるで隠れてるよう、よんでも無視だし、触るとキャン!調べても痛いところも無いし、どこさわると泣くでもなく突然キャン!帰ってきて寝かせていると突然キャン、キャン、キャン!と泣きながらしっぽをまるめて逃げるそして少したつと思い出したようにキャン、キャン泣く。お腹でも痛いのかと医者に連れて行くと、別になにか飲み込んだ様子もないし、外傷もない。医者では1度も泣きません、震えていましたが、いつもの事。去年うちに来た頃は夜中フラッシュバックで震え、泣き止まないこともありましたが、最近はなくなりました。なんかの拍子で思い出したのか、脳内に病気があるのか。とりあえず様子見てみます。


robikotatimo at 18:55|PermalinkComments(2)clip!
Recent Comments
moblog