2016年08月15日

お盆。

99847442.jpg
046616b4.jpg
ロビンの隣にゴロさんも埋葬しました。
そんなに仲良く追いかけなくてもいいのになぁ〜

ゴロさんの、療養食と紙パンツ等は
長沼のしっぽの会に寄付してきました。


robio54 at 15:32コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月09日

ゴロさん。

d2f6b3cc.jpgロビンがいないとすっかり元気がなくなって
腎臓病が悪化して、毎日の自宅点滴、点眼、投薬

食いしん坊のゴロさんも最後の数日は
ゴハンもオヤツも喉を通らず

7月25日13歳で虹の橋を渡りました。
合掌


robio54 at 10:37コメント(2)トラックバック(0) 

ゴロさん。

dc3bc188.jpg
3f325bfd.jpg
c5e0d669.jpg
09551524.jpg
ロビンの弟分であり、ロビンの事が大好きだった
実家のゴロさん。

去年の春から一緒に暮らしていました。
三月には北海道新幹線の開業セレモニーにも
ゴロロビさんで見学に行き
新幹線はワンちゃんOK?の下見をして
…4月にロビンが逝き。。
ゴロさんだけ、青森まで日帰り新幹線で
あおもり犬にも会ってきました。



robio54 at 10:05コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月10日

月命日★彡

2001a264.jpg
763a0d30.jpg
綺麗なお花をいただきました。

生前とても可愛いがってくれました。
亡きあとも、忘れずにいてくれる、。

ロビンは幸せだな。


robio54 at 14:40コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月07日

足跡。

1925ead6.jpg
fc9adb7b.jpg
まだ夢に出てきてくれないけど
先に逝っちゃった先輩達と再会出来たかな?


いまもロビンに逢いに来てくれるご近所さんや
ロビンを可愛がってくれた方々…

49日が過ぎてお天気の良い日に納骨しました。


robio54 at 15:42コメント(4)トラックバック(0) 

2016年04月08日

ありがとうね〜

しばらくぶりの更新

去年の11月に急性心不全から肺水腫になり
意識を失いかけたのですが
ハーティ病院の先生やスタッフのおかげで奇跡の回復
クリスマスもお正月も元気に過ごしました。

その後、2月、3月と4度目の急変も乗り越えた
奇跡の回復力 ロビンの生命力には励まされました。

4月に入って食欲が落ちニトロも利尿剤点滴も効かなくなり
あまり苦しそうな状態を家族に見せず
綺麗な寝顔で、まるで昼寝してるように
4月8日午前4時に虹の橋を渡りました。

いまは、リビングのみんなの笑顔が見れる場所で
スヤスヤ寝てるようです。

ロビンには感謝の言葉をたくさんたくさんかけて
お別れしました。ロビンを可愛がってくれた皆さんありがとうございます
ロビンは世界一幸せなEコッカーでした。

合掌




robio54 at 13:30コメント(8)トラックバック(0) 

2015年04月26日

最高気温は21°

4a144af3.jpg金山のドックランも使用開始です。


robio54 at 13:11コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月19日

昼顔(=^ェ^=)

3c1db5d2.jpg
クッションとソファーに挟まりスーピー



robio54 at 11:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月18日

一番新しい道の駅

b2804b7e.jpg


robio54 at 15:26コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月24日

おかめや

353bf0cf.jpg先日売り切れで買えなかったけど

その前に並んで買ってきてくれた友人に感謝(=^ェ^=)

珈琲淹れよう




robio54 at 09:14コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
クリスマスソングと言えばこれ! (豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見)
テクテク・・・
パスタのレシピ (豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見)
ドライブ。
スチュアート・リトル (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
ダウン!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気










  • ライブドアブログ