2010年08月21日

ナガレゴールドよりコメントが届いています。

皆さんこんばんは、ナガレンジャー関東支部横浜出張所のKENTAです。

先週、ミステル・タマオ総統のHPで発表のあった”できんのか!6”(URL:http://www.atamo-robot.com/dekinnnoka/scdl.html)にウチの所属選手”ナガレゴールド”が参戦予定です。

しかし、実はナガレゴールドは現在トレーニング中の怪我の治療の為、リハビリ状態となっています!

そんなナガレゴールドより”できんのか!”ファンの皆様にコメントがあるとのことで、以下に掲載します。

nagaregold
「できんのか!ファンの皆様、こんばんは、ナガレゴールドだ。
先週発表のあった来月のできんのか!6に私も参戦予定なのだが、実は私は現在怪我のリハビリ中となっている。
歴戦の疲労が溜まっていたせいだろうが、リハビリは思いのほか順調で、試合が予定されている9月末には元気な姿で皆様の前に出ることが出来るだろう。
楽しみにしていて欲しい。

ところで、先日ウチのマネージャーより面白い話を聞いた。
今月末に新発田市で開かれる第18回ROBO-ONEのエントリーページにて、去年のできんのか!5にて私と対戦したサンダーボルトが私に挑戦コメントを残していると。
サンダーボルトよ、残念ながら私はROBO-ONEには参戦出来ないので挑戦は受けられない。
だがウチの後輩のツノックスが、
”先輩に挑戦するなんて10年早いんだよ!こんなやつ僕が捻り潰して来ますよ!”
と強気なことを言っていたので、まあ気が向いたら相手をしてやって欲しい。

それでは皆さんごきげんよう!」


Posted by robo_zaura at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)ロボット関連 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/robo_zaura/1078455

コメントする

名前
URL
 
  絵文字