私あんまり自虐って好きじゃ無いんですけど、
最近本当にやばくてですね。
もう見事な中年太り。だらしないのなんのって。


でもお米食べてるおかげか、こちらに書いた通り
体動かすのが全然苦じゃないしむしろ楽しい!

これはかなりすごいことなので、腐らず無茶せず継続していけたらな、と。


とにかく脚痩せたい

今の身体で気になるところは山ほどあるんですが(ほぼ全身)、その中でもイッチバン気になるのはやっぱり脚!
とにかく脚が太い、太すぎる!
どう見てもゲルググかジOです。本当にありがとうございました。


IMG_1268


これまでの人生ずっと太いし、この先も死ぬまで太い気がする。脚が細い自分って想像できない…
でも、もし脚が細くなったら最高でしかないから、やっぱり脚痩せたい!!!!それに多分私は漠然と「痩せたい」と思うより「細い脚を手に入れたい!」って具体的な目標がある方が燃えるはず!イメージ大事!

というわけで。やれることは全部やろう!とストレッチ、エクササイズ、マッサージなどアレコレ手を出していると、まさにドンピシャなものを発見!
それは、毎日のトレでめちゃくちゃお世話になってるユウトレさんの「4週間脚やせプログラム」


うわーー!これだーー!
と飛びつきました。
安心と信頼と効率のユウトレさんなら間違いない!!!

IMG_1269


4週間で脚やせして、人生変えたいっす!


いつもの悪い癖で申し込んだ時点でひとまわり脚が細くなった気がしたけど😂ちゃんとやらなきゃ痩せないだろうからちゃんとやる!そしてこれだけに頼らず引き続きマッサージとかも続ける!

この秋、絶対に絶対に脚やせする!!!!
今日撮ったビフォア写真がもうヤバすぎて泣きそうなのですが、いつか美脚になったアフターと並べてお披露目できるように頑張ります!