2005年10月31日

話せばわかるヤツもいる

0a89fa56.bmp目録配布初めて半年くらいになるかな。
まぁ、いろんな人が来るのですが、一番多いのが武田の侍で陣形くださいって言う人、、、。
それだけ新規多いのかなぁ

次に多いのが中華、薬師の目録はものすごく欲しいみたいで、絶交いれるまで粘着対話入れられます。
日本語なんて通じないだろおもって、英語で話しかけてみると、帰ってきました、返事w

配布キャラを鍛冶から薬師に切り替えたので、記念ショットです^^


リンク追加しました。
休止した馬ちゃんと神楽と夏。
馬ちゃんはキャラかぶらないので、組む事多かったのですが、神楽と夏はメインが軍学でほとんど組む事無い^^;
だけど良くいろいろしゃべってます^^  

Posted by robokon_ty at 08:22Comments(5)TrackBack(0)

2005年10月30日

天下一品

8332ee1e.bmpとあるとってもおいしいところで狩りをしてたら、出ました天下一品!
もぉ一年半以上やって、初めてですけどねww

生産するときでも使いましょう思ってましたが、稲葉で人を集めてると

soudatsu

きたーーよ、挑戦状w
まぁ、無言で叩いてこなくてよかったわw

んで、結局僧2で黄泉へ行ったんだけど、死んでしまい、仏門さんが大日を入れてなくて、どこかへ飛んでしまったとさ^^;  
Posted by robokon_ty at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

心を入れ替えて、、、

最近思いっきりさぼりがちな更新ですが、それでも毎日それなりの人数が訪れて居るみたいです。
まぁ、少し反省してちょこちょこ画いていこうかなと思いまする。

仕様変更後の初合戦、自分にとってはやってること変わりません。
武将やって武将やって対人やって。

戦果稼ぐために奪還しないほうが良いと言われたりしましたが、そこの部隊の人たちがそれでも良いよと言うならやめますが、私がその部隊ならとっとと奪還してほしいと思うので、構わず行ってました。
今回は武田にとって良い変更だったかもですが、次回以降はどうなるのですかね??

とりあえず支援してくれた方に感謝です。あと武井に1:45もかけたくせに負けてしまいお詫びします、、、。  
Posted by robokon_ty at 12:33Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月24日

またね馬ちゃん

0f82f719.bmpかなーりの古い知人、馬ちゃんがお休みすることになりました。
日曜の夜、対人ひゃっほいしてるところに源に引き抜かれ引退記念徒党で遠山へ。
ばきと吉野が反射に突っ込んであほあほ言ってるときに、つるべで乙^^;
ま、このぐらいが戻ってくる良いきっかけになるかなと。

第2回三国市オークションに俺が出品して、散々宮嶋さんをちゃかして迷惑を掛けていたのが吉野と馬ちゃん。そんくらいの古い付き合いなのは、ほんと少なくなってきたなと。
リアル忙しいでしょうが、また戻ってくると期待してます^^  
Posted by robokon_ty at 06:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月13日

どこがいいだろ??

1179aa9d.bmp「外交・合戦の大幅な仕様変更」の大型パッチ来ましたねぇ。
まぁ、昨日のメンテ前の朝、合戦が始まると思いこみ、丹を買い込み装備を確認して、落とした私としては、合戦が無い事にびっくりしましたがw
ま、戦の様子も大きく変わりそうですが、結果はどうあれ楽しんで行ければいいなぁ。
仙論の強化もされて、低速、大周天の効果は以前と比べものにならなくなってますね。

さて、先日書いたもとやんの移籍の件ですが、駿府で嫌な光景を見てしまい、とっとと移籍させる気になっちゃいました。
推挙も導入されましたし、援軍も怪我時間短縮されて、元康でも行きやすくなりましたしね。
それで、国勢を見てどこ行こうか真剣に考えようとすると、、、、
安全に移籍するには、武田、浅井、足利だけで、あとは命がけの移籍になりそうですw
なんだって、今川はこんなにヘイト集めてるんだ^^;

  
Posted by robokon_ty at 08:04Comments(5)TrackBack(0)