中部支部忘年会に参加してきました。毎年恒例の決勝迷路での試走。バグを修正し、センサの値をきっちり取り直したところ、ニューテクノロジー振興財団のデモの時には完走できなかったMAXパラメータでも完走できました。
 探索もまあまあ安定していますが、やはり櫛はかなり怪しいです。

 試走および忘年会では、色々と面白い話題が出ていました。
 今後のキーテクノロジーは、ロータリーエンコーダーからの脱却ではないかと言う話も。自分も色々考えてはいますが、どうなるかはまだ未知数です。
 トレーサーもやっぱり楽しそうですが、やりたいことを全部やろうとすると、とんでもなく難易度が上がってしまうのですよね。

 忘年会は、来年は3冠をすべて中部に持ち帰ろうぜということで総括。最近はマウス全体に活気があり素晴らしいことと思います。自分も頑張らねば。