2005年06月25日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら

にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドの感想は後ほど)
ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!
 
最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりともいえるダッシュで、なんとかOP途中に間に合いました。
今日ほど、デス種の使いまわしに感謝した日はありません。
ありがとう。使いまわしが大好きなデス種スタッフ達!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数話、シンから散々な扱いを受けているヘッポコアスラン。
35話にして、脱ヘタレなるか!?

ミーア

 
「アスランたら・・・なんにもして下さらないのです」
「フッ、アスランはもう使えないな」 
 
 
アスラン
 
「俺だって・・・俺だってその気になればヤレるんだ!」
 
 

 
アスメイ 

そして、その結果・・・ 

 

 

 

 


 
 アスラン
ヤっちゃった・・・
 



↑邪念妄想を膨らまして・・・・

◇アスラン 「目指せキラきゅん、目指せAA!」
ミーアにも、メイリンにも一緒に逃げようと手を差し伸べる当たり、だんだん見境が無くなって来てます。やけくそか?
◇議長 「アスランは不採用」
まるで、アルバイトの選別をしている店長のようでした。
さすが中に赤い人が入っているだけあって洗脳はお手のもの。
◇レイ 「ギルを裏切る奴は、許さん!」 
人前では「議長」、二人っきりだと「ギル」と呼ぶあたりに、全国の腐女子センサー発令!
レイは完全にギルに抱きかかえられてますね。この二人なにか大きな信頼関係があるようで、やっぱりなにか深い裏がありそう。
◇シン 「議長の発言にムッ」
今日は大して見所なし。レイ、アスラン、どちらにもコンボ発動せず。
◇今日の可愛かったで賞
アーサー「あんた、空気読めてない」とつっこまれてたじたじのアーサー。
アーサーと、タリアさんは何気に面白コンビで好きです。



来週は、シン、レイ対アスランの対決が見れそうです。
メイリンをお持ち帰りしたからには生きてAAに帰るべし、アスラン。


◇今日の心残り
イザーク・・・イザークが見れなかったよ・・・


◇関連記事
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roborobo2/26322665
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じのシンで始まったアバンタイトル。 いきなりかっ! しか〜しっ!! 今週のアスランは負
PHASE-36 アスラン脱走【ハリネズミのちょびっとMemo】at 2005年06月25日 20:50
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
ガンダムSEED DESTINY 36話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年06月25日 21:00
ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方【アホ理系青年の主張】at 2005年06月25日 21:03
今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『アスラン脱走〜愛の逃避行、そして・・・』でございます。(嘘です)
ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。【Sweet Vanilla -deuxieme-】at 2005年06月25日 21:03
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
PHASE-36 アスラン脱走【ガンダムSEED & DESTINY 日記】at 2005年06月25日 21:09
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】【vier:::blog】at 2005年06月25日 21:11
いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランの カッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」 (今回はこう呼ん
今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。【今日のブログ 明日のグラブロDESTINY】at 2005年06月25日 21:16
36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。 アスランよ、シンが呆れてるよ(笑 幸福追求権について議長が語ってま
SEED DESTINY【サイネリア 〜Malice〜】at 2005年06月25日 21:17
脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで暫定版。可及的速やかに完全版に置き換えます。(→
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」【Precious Prize Platz -Annex-】at 2005年06月25日 21:25
議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
ガンダムSEED DESTINY 第36話【ポチ日記】at 2005年06月25日 21:29
シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。  もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」【吠刀光】at 2005年06月25日 21:31
メイリンが非常にかわいいと思いました。 あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。 頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。
ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」【ひよこ探偵団】at 2005年06月25日 21:40
新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだけど、 どう見ても議長のほうが格上だし、正論だ・・・ でも、わ
ガンダム種運命第36話【由無き言の葉】at 2005年06月25日 21:42
今日議長がアスランに語っていた内容・ 自分の役割や力を知らず、その時々に翻弄されて生きているの今の世界。・ 自分の力と役割を知り、それを活かせる場所で生きることが人の幸せ。・ 理想を唱え、敵を指し示してあげるから、戦士として何も考えず駒として戦え。を聞いたう
ガンダムSEED DESTINY : #36 アスラン脱走【蛙・鳴・蝉・噪】at 2005年06月25日 21:43
ディスティニーとかレジェンドが置いてある格納庫の中、シンをほっぽっといてアスランと議長の会話が進行。ここからまたシンの受難(出番がもらえない)が始まるのかなー? 一方のアスランは今日の分を含めた2・3話は主役に返り咲きそうな予感にようやく本来の力が・・・出
ガンダム SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」【日向の夢】at 2005年06月25日 21:44
こんちくしょうぅ、メイリンが脱ぐと思ったら濡れ場だけでアスランの女装じゃないのかー。 でも久しぶりにジブラルタル入港する艦隊の中に連合の軍服を着たキサカの顔を見れたので女装のことについてはもう忘れましょう。 死んだ覚えは無いのにDestinyでは出てきてなかった
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走【なななな駄文】at 2005年06月25日 21:51
今回はアスラン脱走゜*.+.(・∀・).゜.+゜ 楽しみですなー(・∀・)ニヤニヤ とか思いつつOP終了〜… 「僕達の想い…届いて!」 (゚д゚)ぇ  ハイマットフルバーストー〜略〜EVA合体攻撃〜略〜ガンバスター,ブロウクンファントム,イデオン 「第三次スーハ
SEED-D 【PHASE-36 アスラン脱走】【Λ・Ι・Τ】at 2005年06月25日 21:53
サブキャラ筆頭アスラソがよ〜うやく自分の意思で決断いたしましたw やっぱあいつは信用できねー、ってことですけど、 直接にはデュランダル議長に殺されることを知ったからですけどね(^^; それを知らせてきたのはミーア(偽ラクス)でした。 おお、これでいい娘として死亡
今週のガンダモ種(「アスラン脱走」)【テラニム日記】at 2005年06月25日 21:58
キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry 『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』 シン
PHASE_36「アスラン脱走」【Beautiful World】at 2005年06月25日 21:59
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25【サブカルチャーに感想を】at 2005年06月25日 22:07
議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長への過程が安直過ぎ。敵でも共感できる部分があるのが、...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...【ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station】at 2005年06月25日 22:09
第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■【ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記】at 2005年06月25日 22:38
今一番面白いアニメは種デスだと思う今日この頃 先週新たな機体を受け取った二人だったが・・・ アスラン「これはこれからロゴスと戦っていくために・・・ってことですか? 戦争をなくすためにロゴスと戦うっておっしゃいましたね」 議長「戦争をなくすために戦争.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」[種デス] [種運命]【みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪】at 2005年06月25日 22:43
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。 まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想【奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜】at 2005年06月25日 22:45
PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。 レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
今週のD【ごったでざったなどぶろぐ】at 2005年06月25日 22:52
第36話「アスラン脱走」ということで、 冒頭議長のダラダラとした話が・・・長い・・・。 議長はアスランに持っている力の役割を与えたのか・・・。キラはその力をもっていながらも不幸だと・・・。ラクスもアスランもキラと会ってしまったがため、各々の役割をはたし
今日の種デス【K専用ブログ】at 2005年06月25日 22:52
 メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそれ首の話だなあと。それでも動くシーンぐらいあるんじゃないのと期待して見ました
第36話 アスラン脱走【つれづれ】at 2005年06月25日 23:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない…。 いくら彼の言うことが正しく聞こえても!!」 『アス
拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆【蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ】at 2005年06月25日 23:02
先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
アスラン脱走【tune the rainbow】at 2005年06月25日 23:28
タイトルで展開はバレバレですが・・・ デスティニーをもらいシンは喜ぶが、アスランはアークエンジェルとフリーダムの件を議長に問い詰める 議長はキラのことを調べてたのかな? 回想ばっかりなのはいつものことか・・・ ジブラルタルにはロゴスを討つためにザフトと.
ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 感想【む〜む〜日記】at 2005年06月25日 23:37
TBさせていただきます。今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想をば。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」【MIND ESCAPE】at 2005年06月25日 23:48
今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティにーのMSは信頼性とかがUPしたみたい!! 信頼性ってなんじゃろな? このMSに
アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!【+++turbo addiction+++】at 2005年06月25日 23:56
今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想【適当ライブラリ】at 2005年06月26日 00:03
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年06月26日 00:11
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年06月26日 00:12
アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
デス種 36【MY FOOLISH DAYS】at 2005年06月26日 00:18
いや〜全国各地から聞こえてきます。 メイリン株急上昇の音が。 いや、脱いだからじゃないよ。 断じて違うよ、多分(ぉぃ 世間ではルナマリア、ルナマリアと騒がれ、所詮「ルナマリアの妹」の役割でしかなかった彼女(何かラブコメの解説っぽい)。 今回の映像
ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」【大阪在住、ハタチ、大学生。】at 2005年06月26日 00:52
ついにアスランが動きました! デュランダル議長との議論の中で、納得できる結論を得られ なかったアスラン。 結果的には、デュランダルからの粛清を逃れる形での造反と なりましたが、悩みに悩んだ後の動きだけに、向かう先はAA 一直線といった感じで実に気持ちの良
種運命36話「アスラン脱走」【趣味のはば】at 2005年06月26日 01:13
ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用したレジェンドガンダムが議長から渡される。ドラッグオンドラ
ガンダム第36話感想 くすぶっていたアスラン、決断の刻【快楽ぱんだと二次元】at 2005年06月26日 01:20
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
メイリン可愛いねぇ♪【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年06月26日 01:31
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
メイリン可愛いねぇ♪【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年06月26日 01:32
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
SEED DESTINY 36話【CODY スピリッツ!】at 2005年06月26日 01:50
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年06月26日 02:13
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」【師匠の不定期日記】at 2005年06月26日 02:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し
ガンダムSEED DESTINYレビュー【レビュートラックバックセンター】at 2005年06月26日 02:49
う〜ん…こうなりましたか〜猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか〜と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話【PLAMODELING NOAH BLOG】at 2005年06月26日 02:53
まずは議長による機体の解説から始まります...
ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」【あてっちの徒然なる日々】at 2005年06月26日 03:03
どうなのデス種。 今週もさらっと見た感じコレといって言うこと無いので、もっかい録画した分見ますよ。 嗚呼、素晴らしき哉HDレコーダー…。 …議長がますますパプテマス化の一途。 議長の言うことはいちいちもっともすぎて突っ込む隙が無い所に突っ込んでやりたい。 その.
アーサーの可愛さにただ悶えるのみ。【six feet under】at 2005年06月26日 03:26
デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうしてもアークエンジェルを討てと命じた議長の真意が分からな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 【ジェリタの気まぐれアニメ日記】at 2005年06月26日 07:57
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)【にんじゃハムの本村】at 2005年06月26日 08:18
「アスラン・ザラ、脱走する!!」な今回。 (名乗っちゃ駄目ですから! よーーーーーーーやく、アスラン浮上ですか。 全国のアスランファンはこの日を待ちわびたことでしょう。 今回もざーっと感想などを・・・。 ●アバンタイトル● 前回のおさらい。 「
種デス 36話 「アスラン脱走」【世界の中心で萌を叫ぶ〜現在、種デスメインで更新中〜】at 2005年06月26日 08:58
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
種デス PHASE-36 アスラン脱走【PAWA-TYPE】at 2005年06月26日 11:03
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 11:14
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 11:18
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 11:19
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 11:20
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 11:22
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
【PHASE-36 アスラン脱走】感想【Gundam SEED Fun!!】at 2005年06月26日 12:16
キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒットをきっかけに昔からのファンを省みなくなり、コンサートの演
ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走【橘葉日記〓きつようにっき〓】at 2005年06月26日 12:31
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」【俺のタイムラグ】at 2005年06月26日 13:02
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜【Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん】at 2005年06月26日 13:55
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
GUNDAM SEED DESTINY【ゼロから】at 2005年06月26日 14:52
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 14:58
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 15:00
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 15:02
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 15:05
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年06月26日 15:07
アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
運命 第36話◆堤もアリの穴から【ターリクの剣】at 2005年06月26日 15:17
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 15:48
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 15:49
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ...【ニッキー】at 2005年06月26日 16:29
ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが
ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」【カレイドスコープ】at 2005年06月26日 16:46
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこれ観た人は「ああ、主役はアスランってやつだな」と思うよな(良いことだ(´_ゝ`) で
メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/【焼きプリン定食】at 2005年06月26日 16:57
いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』【大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)】at 2005年06月26日 20:08
「レジェンドは・・・赤くないんですね・・・」 「赤はわたしのものだよ、アスラン」 てなわけで、アスランがヘタレのまま最後まで行くのかと思いきや、後半パートで凛々しくなってパワーアップ。 しかし女たら
ガンダムSEEDDESTINY第36話「アスラン脱走」 言いたいこと言ってやりたいことやる【Heart of the Daze】at 2005年06月26日 20:35
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
種運命 第36話「アスラン脱走」【Ez8の気さく気ままな日常模様】at 2005年06月26日 21:45
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】at 2005年06月26日 22:24
いや〓〓〓アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑) 黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと〓〓!! 髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌〓!!ラクスではなく、ミーアとしてのキャラが見えてきたのでよかった。 これだ
ガンダムSEED DESTINY〓36話 アスラン脱走【夢の軌跡・雑記ページ】at 2005年06月26日 23:20
今週はもうメイリンにやられましたwエロイよーかわいいよー(笑)なんだかとんでもない事になっており心配してますが彼女には頑張ってもらいたいところです。えー今回のネタ感想はいつも以上に意味不明で変なやつなのでおふざけがわかってくれる方推奨です(マテ純粋に作品
種運命 第35話 メイリンが脱いだ!?【宇宙魔王の秘密基地】at 2005年06月26日 23:26
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェース搭載の シン専用機体. 議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」【EL CLASICO】at 2005年06月27日 08:10
タイトルをみればあらすじはわかるでしょうw いつにもまして饒舌なデュランダル議長。 「どうよ、これ。」と云わんばかりに新型2機をオススメします。 で、もちろんシン君は「うわー!すげーよ!!」と云わんばかりに絶賛w さらにデスティニーはシンに合わせて調整し
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想【リコテキイニシアチブ】at 2005年06月27日 22:19
ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」感想出る!!!長かった・・・・アスラン、ようやくヘタレ脱出!!! つーか・・・・・メイリン萌え〜〜〜!!!ヤバい・・・今回は、いい感じに復活してくれたアスランよりも、 ルナマリアさんよりも小職的に、メイリンの株
GANDUMSEED DESTINY PHASE36感想【春時雨】at 2005年06月27日 23:46
うう・・議長、あんた黒すぎだよ・・。 デスティニーは、シンを想定して調整されてるらしいけど・・ レジェンドは、だれでも操作できるようになった・・って・・ アスラン、議長にバカにされた!! しかも、君なら充分に使いこなせるはずだが・・ ・・って、誰でもでき
惚れた!!【マルの日常】at 2005年06月28日 02:21
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 『アスラン脱走』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田己津央 メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利 シリーズ構成 両澤千晶 製作 毎日放送、サンライ
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走【俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの】at 2005年06月28日 06:25
今日もアスキラ満載で脳内はすでにアスキラに占拠されているため、今日の感想は完全にアスキラよりです。それでは、いきまーす! 議長「そうか、やはり駄目かなアスランは」   きっぱり駄目だしされてるし(笑)   レイ「思った以上に彼のアークエンジェルと
ガンダムSEED DESTINY @36話「アスラン脱走」の感想【ラブプリ-BL研究同好会-】at 2005年06月28日 23:56
今回のSEEDは、、、   「山南脱走」   じゃなくて、、、   「アムロ脱走」   でもなくて、、、   「アスラン脱走」です(^_^;) 今まで、悩んでいるだけだったアスランが、やっと、行動を起こしました(^o^)/しかし、追われて逃げるのは前作と一
SEED DESTINY36話【えぇんとちゃいますか?】at 2005年06月29日 01:05
この記事へのコメント
はじめまして、TBありがとうございました!
アーサーが画面に出ていると、何故かココロがなごむ今日この頃です(^_^;)
また、おじゃましま〜す(^_^)/~
Posted by 柏木 at 2005年06月29日 01:03
辺鄙なブログへようこそ

>柏木さん
はじめまして
一部では、ものすご人気あるみたいですね、アーサーw
コーディネーターらしからぬアーサーが画面に出るとホッとしてしまいます
Posted by たまら at 2005年06月29日 23:01
アスランの誕生日ご存知ですか?
Posted by 偉人 at 2005年06月30日 12:01