2005年09月03日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら

590c775e.jpg
 
今週は
 
ラブコメSEED!
  
 
 
 
◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」
キラちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘を刺すキラ様。
勿論自分の手を汚さず、暗殺者のとどめはアスランに。さすが!
 
◇アスラン「キラ・・・俺、浮いてないよな?」
アスラングラサンザラキターー!!これがアスランの精一杯のオシャレです。
1回手を出した女には、きっちり最後まで責任を持つ主義のアスランは、今日もミーアの臨終にナイスオーバーリアクション。
  
◇ラクス「わたくしのミニスカじゃ不満だとおっしゃりたいの?」
ラクス逆に目立つフードを頭からすっぽりかぶった魔女ラクス、ファッションセンスのトチ狂ったアイドルみたいでした。
言葉巧みにミーアまで、ラクス教に染め上げようとするところは、やはりラクスがラクスたる所以か。
 
◇ラクス「私がニート!?嘘よ!嘘よ!」
ミーアこちらの求めるラクスでないラクスはいらない、と言葉巧みなマネージャーの暗殺誘導にのってしまうミーアでしたが、最後は本当の自分の姿(=心)で倒れたようです。
 
 
◇シン「・・・・・今週、誕生日だったんだけどな」
シンキラにも軽く流されて、本気でスポットライト当たらなくなってきました。
話題でさえも盛り上がらないシン!!
男女関係の空気も読めない役柄なんて、ほんとに可哀想な子だよ。
 
 
◇イザーク「今週は台詞なしか」 ディアッカ「おぅ」
ジュール最近立て続けに活躍してたジュール隊は、今週はお休み。
一瞬入れるだけで腐女子の心を煽れる、と絶対計算してこのカット作ってますね。デス種スタッフめ!
・・・そしてそれに乗っかる私。
 
 

一瞬先週のシンの活躍を忘れてしまうような、そんなシーンが多彩満載な今週。
福田の指示でしょうか?
それとも両澤の指示でしょうか?


今週の見所
・ジブリールを討ち、しばしの休息に入るザフトとAA
・女心がいまいち分からないシンとかまって欲しいルナ
・頭の中で現在と過去が交差しまくりミーア
・シンの事をキラに伝えるアスラン。しかし軽〜く流される
・そんな事いいから買い物いこ!と街へ繰り出すヤング4人衆
・フラガマンは艦長に混浴の誘い
・ラクスの元にミーアからのハロが「SOS」手紙をもってくる
・罠だと知りながら4人現場急行
・「一緒に参りましょう」知りながらミーアに手を差し伸べるラクス
・ラクス暗殺失敗→バトル→アスラン活躍
・フラガマンがフラ〜とMSで通りかかる
・ミーア、ラクスを庇いながらクルクルターンで死亡(?


あのね、ロゴスが打たれてウンタラカンタラの時、あんた達(AAの人達)はこんな日常生活満喫しちゃってていいんですか?
しかも、もう46話ですよ。こんな話は、折り返し地点にでもやれよ!
ねぇ、もっとシンの話とかをきっちりする必要性はないの?
それよりも、ラブコメか?ダブルデートか?年頃なのか?

・・・等々いつもに増して突っ込みたい所満載でした。

しかも来週の「ミーア」は
使いまわしと静止画多発の予感!!!



ということで、今日はミーア・ラクス劇場

ミーラク














◇今週のルナマリアさん
ルナ

タッチ!タッチ!
そこにタッチ!!




◇関連記事
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」
シン・アスカ、17歳なりま〜す! 
最近のキラ様の成長っぷりを見る

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roborobo2/30959870
この記事へのトラックバック
アスランかっこいいよアスラン やっとミーア死んでくれましたw うざかったんでいつ死ぬのか楽しみでしたし それなのに次回は「ミーア」かよwwww 次回予告見ただけで来週はつまらねぇ感たっぷりだな アカツキにはネオが乗るようになって好感度うpです カガリはへ.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46【D.M.G.B.】at 2005年09月03日 18:38
コペルニクスは別にどこの陣営にも属していないのかな。 カムランみたいなのはいないようだ。 そしてアムロのお父さんみたいなのもいないようだ。本屋で買い物していた。 キラは「DAYONE」が多くなってきた。そして何でも「大丈夫」と。しゃあないアムロ以来だからな。 .
「真実の歌」【ごったでざったなどぶろぐ】at 2005年09月03日 18:38
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事にトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカのことをそのように考えているなんて
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話【どちゃんの縄張り観察日記】at 2005年09月03日 18:46
なんだかんだ言っても議長って口がうまいって言うか会話術が凄いっていうか。 偉い人に「私も詫びねばならない」とか言われちゃったら・・・ねぇ(笑) 何だかルナマリア・・・いきなり恋人きどり? それに、何でアスランとメイリンが生きてるかもって確率があるのに .
ガンダムSEED・D PHASE-46 真実の歌【芋庵(いもあん)】at 2005年09月03日 19:07
『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』#46感想
『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』#46感想【アニメ卍日記(仮)参番館】at 2005年09月03日 19:21
(公式サイト) シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。 OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。 今日も、キラアスは抜かりなかったね!OKOKよくわかったよ。 買い物シーン、ワロタw ラクスの服選びではそっけない態度なのにアス.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【布達の橋】at 2005年09月03日 19:27
えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・前は「ルナのため」だったので〓
種死感想:46話 真実の歌【あ〜あ、やっちゃった。】at 2005年09月03日 19:40
ミーア「静かなこの夜に〜♪」  先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。 その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。 一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニクス」に
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話【たつのりに大切なこと】at 2005年09月03日 19:51
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)【にんじゃハムの本村】at 2005年09月03日 19:53
さよならミーアm(_ _)m気に入ってたのになぁ。 今回は戦闘なし。 冒頭で議長はあのビーム偏光ステーションの処分を保留。 最後の最後で利用する、なんてことはないか^^; キラ、ラクス、アスラン、メイリンは月面都市へお買い物。 ラミアス艦長とネオは一緒にお風呂へ
ガンダムSEED DESTINY 第46話 『真実の歌』【カトゥーの日記】at 2005年09月03日 20:18
「遅いですっ、ムウさん#」「遅いですっ、ムウさん##」「遅いですっっ、ムウさん###」…あ〜あ〜…キラきゅんを怒らすと怖いね〜マリューさんとのブリッジでのやり取り、マジバレなんじゃないですか?兄貴;‘ムウさん呼び’なんだけど果てしなく恐ろしいんです。キラきゅ...
真実の歌-----種運命【+ホガラカ日記+】at 2005年09月03日 20:20
今週から題名を変えてみました。海外のサイトでこういう表現をしており、うまいと思っ
回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase46【ミーハー日記】at 2005年09月03日 20:22
ちょっと金銀コンビ出た! 居眠りタリアさんが可愛かった。 シンルナは如何でも良かとです。 トリィはカガリの声なんだね(遅) ラクスたま、赤頭巾スタイルは普通以上に目立ちますのでどうか御容赦を。 しかし! しかし、ラクスたまのお着替え可愛くて、その上.
真実の歌【In the sky】at 2005年09月03日 20:24
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2〈
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【楽しい楽しいブログ】at 2005年09月03日 20:30
今週面白かったです! ちょっとほのぼの笑えるところもあって、和みました。 でも、ミーアがミーアが。・゚・(ノД`)・゚・。 私の好きな人はみんな死んでしまう…! シンは前半に出てきましたね! 先週はルナとの無重力空間でのぐるぐるが良かったです。 この二人は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【ana blog】at 2005年09月03日 20:31
今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〓真実の歌〓の感想【ローズマリー3】at 2005年09月03日 20:34
デス種 46【MY FOOLISH DAYS】at 2005年09月03日 20:34
46話「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」【亀のいる生活】at 2005年09月03日 20:34
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです〓 ■デュランダル「しかし愚か
種運命 46話【Apple Tea Diary】at 2005年09月03日 20:35
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。 もうちょっと早くやるべきでは?  これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じで ひっぱる予定なのでしょうか。 今回、アスランかっこよかったです。 再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?) .
ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想【奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜】at 2005年09月03日 20:48
腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【SUGO FACTORY別館】at 2005年09月03日 20:50
ジュールとグゥレイトワンカット発見。 生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。 このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【ひよこ探偵団】at 2005年09月03日 20:52
「真実の歌」 ミーア(涙)!! ……前々からヤバイとは思ってはいたけど、大丈夫だって信じてたかったよ。 そんなわけで、ミーアのことでますますむ〜んな感じの議長の語り〓
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話【ラブアニメ。】at 2005年09月03日 20:53
さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」【さすがブログだ、なんともないぜ!】at 2005年09月03日 20:56
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。 タリア様、口・・半開きで寝てる・・・。(笑) シン、しっかり寝た後は射撃訓練。 ルナはせっかく休みに入ったのに かまってもらえなくて怒る。 訳分からんと困惑のシン。f(-ω-;) 女心分からないダメ彼氏認
PHASE-46「真実の歌」【デス種・ガンダム・マンガ系中心語り】at 2005年09月03日 20:56
予想通りの展開。 何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。 やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁ まだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。 駒なことを実感してミーア怯えまくり。 何だかほのぼのしてる皆さん。 やっぱアンタはムウ・ラ・フ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」【遑】at 2005年09月03日 20:57
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。温存するってことは使うつもりか議長。 ジュール隊背景化してる.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の声」【Precious Prize Platz -Annex-】at 2005年09月03日 20:59
もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。 もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話【LUNE BLOG】at 2005年09月03日 21:02
コペルニクスに到着。 ラクスとメイリン仲良し…。 相変わらず、仲良しキラとアスラン。 ミーア、脅えてました。 サラ(名前が初めて出た?) 怖い人です。さすが議長の近くに居る
ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌【PanoramaParalell】at 2005年09月03日 21:03
とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めすぎ。バレバレやねん。あの展開。 自分の本当の姿の写真をラクスに見.
ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。【Sweet Vanilla -deuxieme-】at 2005年09月03日 21:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ↑今回はすっかりラクスに振り回されたお二人...。(笑) うーん、ちょっと最終回も間近というこのときに、これだけのスペースを使ってやってもいいストーリーだったものかと正直思ったりもしましたが、まぁ
PHASE-46 真実の歌【ハリネズミのちょびっとMemo】at 2005年09月03日 21:09
 ネタバレ等で大方の予想はついていたのですが、最後ちょっとじわっと来てしまったのは自分でも意外でした・・。   ■イザーク&ディアッカ  ・お馴染みになりつつある、1カット(声なし)だけ登場。  ・それでも画面に映るだけで嬉しい自分が居たりします‥(制作側の
種デス感想 PHASE−46【【J】研究会】at 2005年09月03日 21:17
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
SEED DESTINY 46話【ヲタクで何処が悪い?】at 2005年09月03日 21:18
<土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、アスランとキラですね。そんな所にほいほい出て行く事に気が気
「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」【大吉。】at 2005年09月03日 21:31
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう〈
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【be Natural】at 2005年09月03日 21:31
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し
主人公はキラ*種運命46話【owan*owan】at 2005年09月03日 21:32
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がし
PHASE-46 真実の歌【】at 2005年09月03日 21:33
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46【【T】 Tsukasa♪'s Blog!】at 2005年09月03日 21:33
アバンタイトルから、イザーク&ディアッカが登場でサービスサービスゥってなかんじの今回。でも彼らの出番あれだけ。セリフなしorz そして、褒め称えられるミネルバ一行。逃げるヘタレにたいしてドラグーンの一斉射撃 ヘタレ、命がけの顔芸再び 舞台変わって、休息モード
ガンダム SEED DESTINY 第46話「真実の歌」【日向の夢】at 2005年09月03日 21:37
TBさせていただきます。 ミーア・・・今までラクスを演じてきた彼女も 最期は自分自身にもどって・・・ああ、黙祷
さよならミーア(真実の歌)【路傍の石】at 2005年09月03日 21:40
誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌【LIV-徒然なるままに】at 2005年09月03日 21:44
〓芦鵐譽〓ぅ┘爐魏燭箸〓澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。【種と月を語るブログ TYPE-0】at 2005年09月03日 21:45
シンのことをアスランからきくキラって、なんか余裕って感じ。 ミーアちゃんの私服がかわいい。 ミーアちゃんは、自分がラクスに成り代わった後 ラクスがどうなると思ってるんだろう? 自分が違うものになろうとした、間違ったことをした それを正当化できるそんな人が.
PHASE-46 『真実の歌』【トリカゴ】at 2005年09月03日 21:47
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラたちのショッピ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【萌えと燃えの日記。】at 2005年09月03日 21:49
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたんのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラク
■シードディスティニー 第四十六話【Carmine3】at 2005年09月03日 21:50
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう〓
真実の歌【萌え日記】at 2005年09月03日 21:50
”アスラン脱走”のときにアスランの手を振り払ってからのミーアストーリがいよいよ終幕へ。 予想通りの悲しい結末となりました。 でもシリアスなだけじゃなくって、メイリンとラク
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 『真実の歌』【王様の耳はロバの耳(FC2支店)】at 2005年09月03日 21:50
いや〜、おもしろかった今日の種デス!(アスラン祭り) 私服!私服!!私服っっ・・・・・・! ダッ(略 (今更言うことでもない) そして横に飛びながら発砲!(名づけて宝塚打ち) 笑わせてるとしか思えません。天才だよ、アスラン! てかケガ治って良かったねvv.
種デス46話感想【*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*】at 2005年09月03日 21:58
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌【伊達でございます!】at 2005年09月03日 22:16
こんにちわ、ありがとう、 さよなら、ミーア=キャンベル。 つーコトで、ミーア退場。 こうなるコトは予想できていたとは言え、 途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか 一縷の望みを抱いたんですけどね。 ・・つーか、この流れなら助かっても良かったんじゃ ね
今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。【今日のブログ 明日のグラブロDESTINY】at 2005年09月03日 22:18
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保留し、退
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」【ねこにこばん】at 2005年09月03日 22:19
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセンむ
PHASE46 真実の歌 【ティンカーベルをください】at 2005年09月03日 22:24
移転したのでデス種の感想も移転します では感想を
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想【む〜む〜の不定期日記】at 2005年09月03日 22:24
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【ぷらすまいなす研究所・夢幻】at 2005年09月03日 22:29
そろそろ死の香りがしてくる            種名物 必殺メインキャラ殺し(ぁ) ハイネみたくあっけなく散るゲストキャラは置いといて(何) クライマックスに近づくにつれ消されるキャラもいることデショゥ。 まずは手始めにミーア こんなベタな死に方でい
種デス記録 「真実の歌」【コタコタ日記帳】at 2005年09月03日 22:31
ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」 『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要.
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆【蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ】at 2005年09月03日 22:33
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます!
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想【WONDER TIME】at 2005年09月03日 22:34
1. 今週のミーア
種デス 46話 「真実の歌」【ニュータイプでいきましょう】at 2005年09月03日 22:34
さようなら、ミーア・・・安らかに・・・ 死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○ 議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・ 最後
ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」【えぇんとちゃいますか〜】at 2005年09月03日 23:00
今週の一言   ミーアの最期の生き様が・・・(泣) ってか、来週「ミーア」でミーア特集。本編は10.1で本当に終れるんだろうか…。     アバン   ダイダロスの戦闘後の処理に追われている様です。 ミネルバ内は皆さんお疲れ。みんなお昼寝中。 かわゆいぞ、
PHASE46「真実の歌」【種を見ながらお茶でもどうぞ〓The Cats cafe〓】at 2005年09月03日 23:06
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう〓・前フリ〓戦闘終了〓偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了〓ミネルバはやっと休息アルザッヘ
PHASE46 真実の歌【南の島からガンダムを作れ!】at 2005年09月03日 23:14
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうとし
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【『ピヨぼんBlog』〓ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々〓】at 2005年09月03日 23:18
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌【木下クラブlog】at 2005年09月03日 23:26
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか?
GUNDAM SEED DESTINY【ゼロから】at 2005年09月03日 23:33
ミーアたん・・・泣 泣いちゃいました・・・ じつは私、ミーア嫌いだったんです。前半は。 ラクスのふりして・・・!!って思ってたの。 でも後半は違った。アスランが脱走するぐらいからかな?好きになってた。 だから今回はほんと悲しい。。。 「夢を人に
PHASE-46 真実の歌【my life】at 2005年09月03日 23:40
物語も終盤。ってかもう終わるってのに、 主人公の扱いって何なんですか!!
真実の歌【tune the rainbow】at 2005年09月03日 23:41
【話の大筋はミーア関連】 ラクスを演じていた時にも心の底に引っかかっていた「ラク...
種ガンダム2 第46話真実の歌 感想【ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-】at 2005年09月03日 23:57
ミーア、本物のラクスをかばって死亡。いろいろあったけど最後は「ごめんなさい」と謝って、本当の自分に戻って死ねたということですね・・・。結構感動的だったのですが、倒れる時の
ガンダムSEED DESTINY : #46 真実の歌【蛙・鳴・蝉・噪】at 2005年09月03日 23:58
今週のポイントはラクスとミーアの邂逅かも。あとはメイリンとラクスが2人でお買い物ってのも、もうないシーンだろうなぁ……。 と、ゆーわけで本編スタート。 レクイエムの後始末をしているザフト軍。ビームの反射に使ったコロニーは月軌道上に集
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」【オタしましょっ Blog!!】at 2005年09月04日 00:03
うう〜ん・・・ミネルバの皆さん、お疲れね・・・ &nbsp; &nbsp; シンとルナはやっぱりぎくしゃくしてるし・・・ って言うか、本来うまくいくわけないと思うんだけどネ〜 &nbsp; 月面基地コペルニクスでアークエンジェルもまた〜り・・・ 先週からアスキラのしっと
今日のミーア・キャンベル【プチおたく日記】at 2005年09月04日 00:05
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。 ヤツは働き者だ・・・。 射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。 レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。 アスランとキラがお話中。 ラクスとメイリン超仲良しだよΣ(゚ー^;*)
ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。【+++turbo addiction+++】at 2005年09月04日 00:21
 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで.
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年09月04日 00:35
ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくもう、相変わらず酷い事を容赦なく…。新キャラはことごとく死に行.
ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」【凡ての道はガンダムに通ず】at 2005年09月04日 00:43
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
種運命46話感想。「真実の歌」【((*´∀`))ノ〃日記…かも。】at 2005年09月04日 01:36
&lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年09月04日 01:44
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」【現代人は俺を●●●と呼んでいる】at 2005年09月04日 01:53
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室【GlassWonder】at 2005年09月04日 01:53
お休みも、レイにべったりのシン君。 ついにお姉ちゃんに愛想尽かされたか・・・。
やりきれねぇ・・・。【マルの日常】at 2005年09月04日 02:15
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)【kasumidokiの日記】at 2005年09月04日 02:29
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の感想にいきます。 ●シン&ルナ 先週は二人の関係の明るい展
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想【☆今日の雑色雑記★】at 2005年09月04日 02:57
今日の放送すんごい濃かった・・興奮冷めやらずです!!! もう、つっこむとこありすぎて、どこからつっこめばいいのか 整理しきれません!つっこみたい!でもちょっと待って! いま感想書いたら先週のアスカガに引き続き、 興奮しすぎてアホ丸出しなブログになること間
真実の歌【DAY DAY DAY】at 2005年09月04日 03:30
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【〓SoSeGu〓】at 2005年09月04日 05:17
アーサー伝説46. って,アーサー台詞ないし・゚・(ノД`)・゚・
アーサー伝説 46【650の無味乾燥】at 2005年09月04日 05:50
今回は・・・いつも以上に暴走してるかもしれません。いたたた・・・ とりあえず 久しぶりの射撃です。 射撃姿っていい!! ルナは構って欲しいんですね、可愛いなぁ・・・。 ちむ
DESTINY PHASE-46 真実の歌【no_genre】at 2005年09月04日 06:45
<B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B>
PHASE-46 真実の歌【ZAFTの為に】at 2005年09月04日 06:55
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【吠刀光 【遊撃】】at 2005年09月04日 07:13
タリア萌えの管理人ですがコンバンワ。て、今回は寝顔だけでおわっちゃったよ。それにしても種運命ってキャラがよくわからんセリフしゃべるというか、電波ぽいとこがあって、理解するのがある意味難解な作品な気がしないでもない。 アスラン 「議長やレイがいうと、そ
ガン種命 #46   【感想】【ナルトガンダム】at 2005年09月04日 08:32
本日と明日、明後日が忙しいので簡潔に書きます。 ミーアが死んじゃいましたが、まずは他のキャラを…。 デュランダル議長 「ミネルバの連中は休ませてやってくれ」 あんたの命令が無茶やとツッコミたくもなります。 軍には関係ないでしょうが普通なら労働基準法に引っ掛か
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第46話【鐚鰹璽鐚ワ爾鐚駕鹿鐚鐚】at 2005年09月04日 08:40
ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; やっぱり1本にまとめました!完成です。 じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は一
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」【つわ萌えどもが夢の跡】at 2005年09月04日 09:37
【議長の野望も目前?】淡々と戦況を振り返る議長。「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を撮られすぎていたようだ」そして、議長の傍にはお気に入りのチェスボード。あと一手でチェックメイトって気分なので...
PHASE-46 「真実の歌」【TSUKIMI-TOUDAI】at 2005年09月04日 10:09
前回ちゃんとみたのにあまりの忙しさに感想かけませんでした・・・_| ̄|○ ・・・気を取り直して一言。 ミ、ミーアァァァァァーーーーー!!!!(滝涙) とりあえず感想いきます。 ・本編が始まってると思ったらOP前でびっくりしました(笑) ・アスランはキラと一緒
ガンダム種運命 第46話「真実の歌」感想★【One Step More】at 2005年09月04日 10:43
予想通りの展開というか何というか。 まあ私的には面白かったですがw 今日はひたすらAA・・・AAでしたな。 というかアスランの前半のへたれっぷりと後半のかっこよさのギャップが面白かったです。 ミネルバサイドは、ルナが明らかにレイにおびえてる気がしますが・
種デス46【ANOTHER DREAM】at 2005年09月04日 10:59
しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)】at 2005年09月04日 11:10
結局ネオとマリューさんは一緒にお風呂に入ったのかが気ってしょうがない、そんなガンダムSEEDディスティニー46話真実の歌でした。 ミーア・・・! ミーア・・・!不憫すぎるよ・・・!この薄っぺらい死に方がorz ずっとずっと利用されて、辛くて、最期がこれなんて
デス種46話 真実の歌【chise*blog】at 2005年09月04日 11:20
ルナマリアの活躍によりレクイエムを破壊。 レイの一撃によりジブリールも死亡。 シン・・・・・・がんがれ。。 ディアッカとイザークはガンダムタイプのMSには乗らないのだろうか。 まぁ・・・・今更乗ってもどうかとも思いますけどね。 宇宙にあがったアークエンジ
PHASE_46「真実の歌」【Beautiful World】at 2005年09月04日 11:21
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングのために
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46【オタミチ】at 2005年09月04日 11:36
イザーク、ディアッカ喋らないけどちょっと登場。絵だけの登場が何回あったか…やっぱり喋ってこそ!と思うので(絵だけでも嬉しいですけど)嬉しい反面、残念です。 あまりにもシンがレイ好きで、そのことに怒っているのかなルナマリアは!なんて…。でも一因がなくはない
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【のらりくらりダイアリィ】at 2005年09月04日 12:53
どっちのピンクがお好き? 「うふふ♪選んでくださいな☆」 &nbsp; 「うふふ・・両方に決まってるだろう!!」 &nbsp; というわけで今回はミーアが亡くなるという悲しいお話にも関わらずふざけた場面が多くて気分が悪いです! カーッ( ゚Д゚)、ペッ!!      
46話 「真実の歌」皆様 ピンク萌え強化週間ですわ♪【不思議なやじの日記♪】at 2005年09月04日 12:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 ついにラクスとミーアの対峙。外見が似ているということで気になるのは互いのファッション。ラクスはひさびさの買い物で色々と試着していたけど、一番良かったのは最後の黒を基調とした服装。対するミーアも黒を基調.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話【限られし空で語る日々】at 2005年09月04日 13:06
遅れましたが今回の種死は
PHASE-46 「真実の歌」【おぼろぐ。】at 2005年09月04日 14:06
銃撃訓練でシンとレイが銃声で耳をやられないように 耳をガードしてるんだと思うんですが ・フツウに会話してる ・そもそも銃声が小さい というのはツッコミとして正しいでしょうか? &nbsp; とにかくシンがかまってくれないのでルナが怒ってます。 だいたいオトコと
★今週のガンダモ種死(「真実の歌」)〜死亡フラグ消滅せず〜【◆テラニム日記◆】at 2005年09月04日 14:31
SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【ウッド・ノート】at 2005年09月04日 14:59
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  です。 失敗。リアルタイムの放送の前半を見逃し、録画の後半を見ないうちに重ね撮り。ああ、もっと本放送をキチンと見ておくんだった。 あらすじは、こんな感じ。 あまり中身がないなあ。 『ジブリールを倒したデュ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  【藍麦のああなんだかなぁ】at 2005年09月04日 15:03
今回も長い記事となっております、あしからず。。。 【OP前】地球軍の将兵が捕虜っております メサイア議長室に軍部より報告が入っております レクイエムの中継コロニー残り3基をザフトの軍人さんたちが制圧したそうです ズランダル「すると全部で5基か」 評議会議
【ガンダム種運命#46 その1 】【チョ〜頑固オヤヂの館】at 2005年09月04日 15:16
ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」【(仮)みつきちゃん親衛隊】at 2005年09月04日 15:33
やっぱりミーアはお亡くなりに… 主人公の出番が少なかった今週の種Dの感想です。
種D〓真実の歌〓【なないろの種】at 2005年09月04日 15:49
今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ
SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【レビューときどきツッコミ】at 2005年09月04日 16:25
最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良
「ちょっと呆れてるだけだ」【焼きプリン定食】at 2005年09月04日 17:45
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
SEED DESTINY 46話【CODY スピリッツ!】at 2005年09月04日 18:19
ガンダム SEED DESTINY PHASE−46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし
DESTINY感想!PHASE−46 真実の歌【『日々見聞きしたもの…。』】at 2005年09月04日 18:25
復活!エンディミオンの加藤鷹!! くりっくぷりーず→
PHASE-46【やるせない日記】at 2005年09月04日 19:31
☆ムウマリュ2人きりになったとたん押しに押しまくる!「一緒に風呂入らないか?」とか。 ☆のんびりショッピングプラントがあんな状態になってんのに…と思いつつも前半のほんの少しがよかったです。キラ×ラクス、アスラン×メイリンのダブルデートみたいな感じで、ラク.
ガンダムS・DESTENY〜真実の歌〜【☆Free Way☆】at 2005年09月04日 19:48
ミネルバクルーは久々のお休み! ずっと前線でしたし、お疲れのご様子 そんな中、レイとシンは射撃訓練 レイはすごく機械的に訓練中。シンは「レイがやるって言うから」と一緒に射撃 ルナはとても不満そうです ルナを追いかけるシン。それに対してルナは 「怒ってなん
PHASE-46 真実の歌【日記風味・お絵かき日和】at 2005年09月04日 20:34
嗚呼!!
ガンダムSEED Destiny PHASE-46 『真実の歌』【前田慶次郎店長のブログ】at 2005年09月04日 21:12
残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? キラやアスランが戦う理由なんかはもうどうでもイイです。 やっぱりミーア消されちゃった。しっか.
『DESTINY』第46話【時間の無駄と言わないで】at 2005年09月04日 21:56
第46話 真実の歌 アバン。ギル様の言葉は、どんなに繕っていても、もはや《悪》
ガンダムSEED DESTINY【好きなものを好きと言える幸福】at 2005年09月04日 23:06
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない…
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』【■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)】at 2005年09月05日 00:31
PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合はレ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46【+ SERAらく日記 +】at 2005年09月05日 00:40
今週はついにあの人が天に召されてしまいましたね。(大げさ?) まぁ大方の予想通りといったところでしょうか。 それよりMSがあんまりでてこなくて残念でした。 まぁもう少ししたら〓l', 0])
SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【王様がロボ 】at 2005年09月05日 01:31
ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【EL CLASICO】at 2005年09月05日 01:50
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
種デス PHASE-46 「真実の歌」【PAWA-TYPE】at 2005年09月05日 02:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想【月のみえる丘】at 2005年09月05日 02:22
春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいインパクトが強いセリフをギルが言い放った前回。 でわ感想、今回はまと
46話 『真実の歌』 を見た【ダンプ・オブ・北京〓種ブログ〓】at 2005年09月05日 02:56
女帝御一行はのんきに月でショッピング。あと残り何話だと思っているんだぁ!! 主人公そっちのけで女帝&ミーアのピンクオンパレード劇場。来週もですよ! 作監は鎌田氏。んんー。無難。ミーアちゃんが可愛かったからGJ。 以下、詳細感想いきます。
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【Refuge】at 2005年09月05日 03:23
 銃撃戦を見て日本屈指のスナイパーを思い出したのは私だけではないらしい。 レクイエムの中継コロニーを自分のものにしたディランダル。公的な敵がいなくなった今、使い道はやはり地球人類の粛清なのか。 眠りこけるエビ艦長に萌えた。 割れ鍋にとじ蓋的なカップルなシ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【アルカリスタン】at 2005年09月05日 16:57
(これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・) もう降参します。手を上げて負けを認〈
PHASE 46「真実の歌」【Debunk a HERO Legend】at 2005年09月05日 20:02
今週はカプモードでお送りします。 初っ端からレイ×シン×ルナの三角関係キタ━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!! ベットで寝てるシンハァハァ。 起きたら、レイと目が合うシンハァハァ。 ルナを追いかけるシンハァハァ。 女の子が理解できないシンハァハァ。 レイにルナっち...
[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」【櫻色通信】at 2005年09月06日 10:02
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】at 2005年09月06日 15:58
「序曲」を名前に冠し、「ここからはじまりで間に合うんですか!?」というファンの皆様の不安をかきたてた前回…。今回もサクサク感想書いていきたいと思います! やたらミネルバの活躍を褒め称えるザフトの人たち。 ジブリールの最期が回想で… まだ使われそうな気がす...
ガンダムSEED DESTINY PHASE−46「真実の歌」【たかな通信】at 2005年09月06日 20:12
ネオ(ムウ)...マリューに『一緒にお風呂』 慣れるのが早いぞ!! ラクスが一番影響力強いね... どうよ... アスランかっこいいぞ!! バンバンと さすが、アカデミートップ〜〜 キラが「遅いですムウさん」おいっ まぁしゃぁね〜だろう〜 変わらず、キラは不殺でしたね....
DESTINY 第46話『真実の歌』で【さつき日記】at 2005年09月07日 11:33
イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」 ディア「グゥレイト・・・早くアスランに会いたいものだな、イザーク」 イザ「バ、バカ!俺ちゃまはそんなの一言も・・・っ!」 イザークは極上のツンデレですね(おっきしながら(首をかっ切....
ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」【Heart of the Daze】at 2005年09月07日 15:50
ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」感想出る!!! アスランがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!つーくらい強かったです!ミネルバでは色々な人たちから冷たい扱いされたり、MS戦でもパッとしなかったりとイマイチ活躍の機会を与えてもらえなかったアスランですが、...
GANDUMSEED DESTINY PHASE46感想【春時雨】at 2005年09月08日 02:17
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーン...
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)【ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記】at 2005年09月10日 12:46
ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」 いやぁ、もう最高に楽しかったこの回! 全編を通して失笑大爆笑の嵐です!! これってぶっちゃけM?&nbsp; アバン:約3分40秒 レクイエムの中継コロニーを占拠するザフト。議長はそれらを月軌道へ移動させること、ミネルバ...
ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」【エムジェイ・ノーヴォスチ】at 2005年09月11日 03:16
Generic hydrocodone images.
Generic hydrocodone picture.【Generic hydrocodone picture.】at 2007年10月06日 23:23
この記事へのコメント
>今週のルナマリア
私もそう思いました。
シン!!!スカートめくったれ!とね(笑)
ちょっと、狙ってたかもしれませんね、スタッフ。
Posted by さき at 2005年09月03日 20:45
こんにちは。今回はラクス様様でしたね。ミーアは気の毒としか言いようがないなぁ。
>タッチ!タッチ!
>そこにタッチ!!
もし種ガンダムが実写版だと今回の話は難しそうですね。自分はタッチの実写版、期待と不安が半々くらいです。しかしこの状態のキャプとよく連携していますね(笑)
Posted by samu_zu at 2005年09月03日 20:52
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYは今週で終了し、次週から【フード魔女っ子ラクス=クライン】をお送りします。(笑)
 冗談はさておき、ツッコミを。

 ニートなのはミーアじゃなくて、多分、してて遅かったネオ。(爆)
 秘書にMSのバルカン使おうよ。ちゃんと警戒してないとダメじゃないかぁっぁぁ!(笑)
 余裕持ちすぎだよ。キラに主人公補正かかってるからて。(ぉぃ)

 ああ、やっぱ、グラサンザラの方が好きだな。銃撃戦の活躍がイカスし。
 流石は手を出した女には責任持つ男アスラン=ザラ。(爆笑)
 私が許すから、今からでも遅くない!
「私はアレックス。アスラン=ザラではない!」とか言ってグラサン掛けて暁乗ろう。(核爆)
 今週もメイリン良かったな。(結局其処か)
Posted by DRACHE(どらっへ) at 2005年09月03日 21:19
こんばんは〜。
今回はグラサンザラに頭を抱えたくなりました…。(笑)
誰でもいいから、「似合わない」ってズバっと言ってあげて欲しいです。

>タッチ!タッチ!そこにタッチ!!
…!!!
シンがそんなにきわどい位置に手をやってたなんて、気づきませんでした…!
めくっちゃえば良かったのにw(ぇ)
Posted by ミライ at 2005年09月03日 22:41
それではゆっくり落ち着いたところで、皆さんの感想よみにいってきまーす!


>さきさん
この手のポジションは絶対狙ってますよね。
で、まんまと吸い寄せられてしまいましたw


>samu_zuさん
可哀想ですね。ステ駒でしょうか。
でも、タイトルに名前が使われ、スポットライトが当たるだけオクレ兄さんより、ずっとマシですね。

種ガンダムが実写・・・
主人公の二人はジャニーズとかですか・・・
い、いやあぁぁああ

タッチの実写もどうなんでしょうか
それにしても、逆境ナインといいアストロ球団といい、最近野球漫画の実写か多いですね。
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月03日 23:29
>DRACHE(どらっへ)さん
今日のラクスは、白雪姫に毒林檎をもっていく魔女さながらでした(あぁ、またラクスファンに怒られる・・・)

秘書達暗殺者は、本気で殺す気あったんでしょうかね?キラ達の戦闘能力の高さを計算すると、あの人数と武装で殺せるわけないことなんて、すぐに分かりそうなものを・・・。
しかも、アスランなんて腐っても一応フェイスです。

グラサンで、アスランの能力は3倍になります。
ってか、なんか無意識にZのシャアを思い出してしまったよ。

あー、メイリン・・・
メイリンは悪くない。でも、アスメイは嫌だ。嫌だ。
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月03日 23:32
>ミライさん
アニメーターの私服のセンスのなさが全面に現れてますよね。逆に、制服なんかがちゃんと格好いい当たりがヲタクっぽいw
ほんとにトンチンカンな格好ばかりです。

その癖、よく見ると後ろにかかれてる一般市民は普通のファッションなのでね余計に浮いてます。

シンの手、気付きませんでしたか?w
なんか、そろーりと伸びてきたので思わず画面に見入ってしまいましたw
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月03日 23:35
>たまらサン

 赤頭巾ラクスが持って来たのは毒林檎じゃなくで銀の弾丸でしたな。これで復活は無し。
 怪人ユレユーレ、銀の弾丸に散る。(違う)
 そこまで計算してたなんて、流石、ラクス、黒い。(マテ)

 ところでジブはグロかったのにミーア血も出てなかったな。見せ場もアレなんて不憫な子。

 秘書達は行き当たりばったりで暗殺決行する時点でダメダメです。
 私はハロは爆弾だと思ったのに。真面目に。
 でも、爆発したらしたで無傷で歯をキラっと光らせてそうなキラ。(笑)

>メイリン

 別に極端な話、秘書だろうと側室構いませんよ。(←問題発言)
 アスランの側にさえ居てくれたら。私のアスメイは完了です。脳内補完です。
 勿論、正妻は静留さんで。w(激しく違う)
Posted by DRACHE(どらっへ) at 2005年09月03日 23:51
こんばんは。

>逆に目立つフードを頭からすっぽりかぶった魔女ラクス
忍者から魔法使いに転職しましたの。似合いまして?wコスプレ楽しいですわw

>◇イザーク「今週は台詞なしか」 ディアッカ「おぅ」
あったんですか!
み、見逃した〜w

今週のルナマリアさんも気が付きませんでしたw
やっぱ、シンもお年頃だなぁw
そういやイキナリ胸触ってたし。なんでしたっけ?シンのあだ名?w
Posted by 大罪人の歌姫 at 2005年09月04日 00:12
>DRACHE(どらっへ)さん
くるくるくるっっと画面を回転する様は、何故かガラスの仮面を連想してしまいました、私。

アスメイ・・・反対・・・
メイリンは単品で
いや、もしくはアーサーと
アサメイでいいじゃないか!!!


>大罪人の歌姫さん
さすがラクス様。
なーーーんでも着こなせるのですね。
でも、もしかしたらファッションコーディネーターをおつけになった方がよろしいかもしれませんw

イザークは、最初の最初に一瞬だけ出てきました。
タリアさんが口あけて寝てるとこらへんです。

このラッキースケベ!!!!!
あの台詞が最終回への複線だったらいいのになぁw
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月04日 13:09
こんにちは♪

私も一瞬のイザークに過敏に反応してしまいました。

今週のお話は全国のヲタクの皆さんのための萌え描写が多かったです・・・(笑)

来週もピンク萌え強化週間な予感。
しかもプチ総集編・・・・(予告見る限り)
Posted by やじ at 2005年09月04日 14:24
>たまらサン

 アスメイは逃避行のヤケクソでカップリングしたからね。(爆)
 まあ、自白すると一番の理由が実はカガリの性格が嫌いなんですよね。
 もっとカガリがしっかりしてくれたら、アスカガも有りなんですが、今の状態だと「お兄さんは許しませんよぉ!」と叫ぶしかないわけです。
 たまらサン怒るでしょうが─(苦笑)
 でも、これ(アスメイ)も負債の術中?

 故に今の状態だと私はアスカガ&アスラク以外なら、なんでも(ヤオイは別ですが)歓迎する気で居ます。(苦笑)
 ああ、静留さんには真逆の感情を抱いてるのになぁ。(笑)
 悩まない差がここに。

 そう言えば、イザフレなら三宮アニメイトの18同人コーナーで表紙になってるヤツが有りました。
 中身見てないので保障は出来ませんが・・・ちなみに裏表紙は変態仮面。(苦笑)
Posted by DRACHE(どらっへ) at 2005年09月04日 20:06
>やじさん
確かにサービス満載でしたね。
ただ、シン等のザフトファンにはデス種スタッフ厳しいようで、あんまりサービスありませんよねw

総集編・・・
こんな次期に・・・
本気で考えていることがわかりません


>DRACHE(どらっへ)さん
うちも正直デス種に移行してからのカガリたんの性格はあまり好きではありませんが、全てを脳内修正しながら、都合よく受け取って見てます!
あぁ、そーいやアスラクなんてジャンルもありましたね。すっかり忘れてた。

イザフレ!!!
アスラクよりもっとムリムリ!!!!!!!
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月04日 20:52
>アサメイでいいじゃないか!!!
横レスでごめんなさい。激しく賛成だ!!!!!
もうWデートとかあのメンツではメイリン合って・・なかったよ・・

あと、AAに行ってもちゃんとメイリンは頭部ギザギザ分けで
あれって自分じゃかなり大変だし誰かに結ってもらってるのかなー
と妄想して今週は終えました。
Posted by ガイガー at 2005年09月05日 05:34
>たまらサン

 イザフレはこの板で誰か言ってた気がするので報告しただけです。(笑)

>アサメイ

 ・・・なんで納得できないんだろうか? そのカップリング?(爆)
 う〜むぅ。なんか、メイリンはミネルバに残ってたら、メカニックの2人とかとくっ付いていそうな気がして。(苦笑)
 アーサーと同じ職場と言うだけで接点が無い気がするのかな? 私の脳内では。(爆)
 議長タリも納得できないけど。

 そう言えば、タリア・議長は彼氏。子供は別の男の遺伝子で。つう考え方なのかと思うと微妙にリアリティーが。(苦笑)
Posted by DRACHE(どらっへ) at 2005年09月05日 23:56
>ガイガー
メイリンは、ザフトの制服でAAで働くつもりなの!?
それとも、理想郷を追い求めるAAにとっては、制服なんて全然重要じゃないの!?!?
メイリンは、今すぐミネルバに帰るべし。


>どらっへさん
あぁ、ヴィーノとヨウランですね。
確かに一緒に町に買い物とかいってましたもんね。
それでもいい。それでもいいさ。

まぁ、アーサーは私の中のオアシスなのでCPって考えはあんまりしてません(ガイガーごめんよ。でも、アサメイはいいと思うよ)

タリアさん、子供が欲しいといって議長と別れてましたもんね。とか色々考えると感慨深い
Posted by たまら@管理人 at 2005年09月08日 15:42