2005年12月04日

舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」 投稿者:たまら

344cb4e1.jpg
なんですか・・・

この美味しすぎるシチュ



◇アリカ「ニナちゃんを、ニナちゃんを助けにいかないとぉ〜」
アリカ吐き違い遠足でおおはしゃぎのアリカ。
実際に待っていたいたのは、遠足とは名ばかりのサバイバル演習(?)
ローブ禁止のせいか、今週は美味しいところで海にドボンでしたね。


◇ニナ・トモエ「ツンデレチーム結成」
ニナトネエニナとアリカの組み合わせかと思いきや、ニナとトモエという新鮮な組み合わせに(ナイスCP!)
ニナは、トモエがシズルお姉さまに只ならぬ思いを抱いている事を察知しているみたい。ま、さすがにあれは気付くか。

◇マシロ「わらわがツルペタだと言いたいのか!」
マシロ今回もスクール水着持参で参加のマシロ。王なのに、相当自由に行動できるみたいですね(公務はどうなってんだよ、おぃ)
口では強がりながらも行方不明になったアリカを気遣う心は、やっぱり友情の証かな。

◇エルスティン「え・・・おっぱい?」
エルス今回はエロスエルスたんが主役!

お、お、おっぱ〜い!




◇ナギ「青い空、青い海、最高じゃなーい」
ナギ相変わらずのファッションセンスなナギ。
背中のピップエレキバンみたいな奴は、つっこむ所なのでしょうか。ショタキャラ通り越して貧弱すぎて・・・
ほんと、とことん裏のあるキャラですね。



長いので続きは追記後半で!

◇シズル「可愛いアソコしてはりますなぁ〜 えぃっ」
シズルエロスシズル満開。
プール沿いで、モミモミマッサージに励むシズルお姉様。やっぱり自ら志願したのか?



◇ナツキ「ど、どこ触ってるんだ!」
ナツキバカンスを満喫している様子のナツキ。
理事としての役割も果たしながら、プール沿いでシズルと戯れています。
話に登場した、ナツキの遠足コンビの相手はやっぱり舞衣だよなー


◇トリアス三人組
トリアス今回は三者三様で、やっぱりナオは欠席。
アカネ→カズ君と密会
マキマキ→アリカの下呂飯で絶叫
チエ→イリーナチームと大爆笑
あぁカズ君が出るたびにヒヤヒヤだわ

◇ハルカ「ったく、あんたと居るとロクな事ないんだから!」
でぼちんでぼちん大好き!
こうやって見ると改めて巨乳度を痛感させられますね。エルスたんといい勝負。





エルス大













エルスたん俺の嫁決定!
↑男ヲタ風に興奮を表すとこんな感じ。

今回は遠足エピソード前半、エルスたん中心でしたが、来週はアリカにスポットが当たりそうですね。
オトメは大量キャラがきちんと立っていて見ていてホントに楽しい
30分がアッという間です。
同じサンライズなのに、クラスターエッジとこの違いはなんだ・・・


ミドリ
碧ちゃんの

黒っぷりはいかに!?



今週は碧ちゃんの顔もはっきり見えて、黒き谷のメンバーも、いよいよ本格登場しそうですね。予告を見ると、来週ガチ対決有りみたいですね。
でもまずは、あのお姉言葉のサイボーグか・・・


◇今週のエルスたん
エルスたん

































よすぎる!萌えをありがとう!!!

興奮のあまり、キャプしまくってしまいました
(二列目左のエルスたんは、アリカを攻めてるように見えますな・・・)
生足、おっぱい、涙目等々可愛くて美味しいとこだらけ。
今後、純真無垢なエルスたんが、漫画版のように洗脳されてしまわないかだけが、気がかりです。


◇関連記事
舞-乙HiME 第8話「運命の軛」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気...
舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2005年12月04日 02:36
パールオトメのトリアスになったニナお姉さま。 無言でSUNRISEに訴えております…(つД`) ノー・モア・鬱!! ノー・モア・鬱!! ノー・モア・鬱…(つД`) ウォン少佐、ナギ??es h9
舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」【垂れっ流しジャーマン】at 2005年12月04日 03:36
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ やっぱり、アリカのパトロンはウォン少佐だったようだけど、殿下も少佐に内緒で活発に活動をしているようだ。 詳しいことは理解できないけれど、公に認められているマシロとの関係を上手く利用して学園にも....
舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」【パプリカのアニメ鑑賞よた話】at 2005年12月04日 04:02
 ■ 今週(#09)の感想  ナギの身体はなんであんなに貧相なんでしょ(笑)。  仮にも一国の王たる者とは思えないほど、アバラ浮いてますが(;´∀`)。  この背中のエレキバダes hI
乙女はみんな健康そうなのに /『舞-乙HiME』【猫ようかん出張所】at 2005年12月04日 04:10
どうやらガルデローベでは試験期間に突入した模様。オトメになる為の試験って一体何だろうな・・・ってトコロですが、今回は遠足と呼ばれる特殊な試験がテーマになるみたいです。この
舞-乙HiME #09 「海−水着+遭難=?」【師匠の不定期日記】at 2005年12月04日 04:56
今まではっきりとは描かれてはいませんでしたけどやっぱり「おじさま」はセルゲイ・ウォンでしたね 海を目の前にはしゃぐアリカに対し 先生つっこみつよすぎw テスト最終課題はなにやら遠足とは名ばかりの過酷なものだったようでかなりの重装備 そして、海といえばア...
舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」【真正ラピスBlog(仮)】at 2005年12月04日 05:58
「海ー水着+遭難=?」 アリカからの手紙を受け取るセルゲイ・ウォン。その際、ナギ
舞乙HiME・第9話【たこの感想文】at 2005年12月04日 06:35
アリカの支援者はやっぱりセルゲイなのね。 てな訳で遠足話です。
舞‐乙HiME 第九話【オイラの妄想感想日記】at 2005年12月04日 07:04
【公式】ドジをしながらも試験を頑張るアリカ。メインイベントは「遠足」場所は海。ち
★舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」【48億の個人的な妄想】at 2005年12月04日 07:44
☆今回イチオシの台詞 アリカ「あっ、プルプル、、、」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 海でアリカがユカリコに狙撃された時、トリアスの三人が映ったじゃないですか。その時に左側に映っている名無しコーラルの誰かさんが....
舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」【Anime Watch】at 2005年12月04日 07:44
「海−水着+遭難=?」 今回も見所はエロ? セルゲイがアリカの足長おじさんなのは最早確定として、今回は試験のメインイベント、遠足の話。 てっきり今回も水着でウハウハかと??
舞-乙HiME 第9話【ラブアニメ。】at 2005年12月04日 08:11
「あの時  僕らがあの地下にあった  ハルモニウムというものの意味を理解していた
舞-乙HiME 9【MY FOOLISH DAYS】at 2005年12月04日 08:35
さすがに超即感記事 だけで済ませちゃまずいので、きっちりキャプしました。 鬱展開になる前に笑うだけ笑っておこうね・・・
舞乙ーHiME 第9話 「海ー水着+遭難=?」きっちり感想【空の空】at 2005年12月04日 08:42
いつまでそんな格好しているのかー! 
舞-乙HIME 舞踏09武【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2005年12月04日 09:22
水着じゃなかった〜〜 タイトルのとおり海から水着が引かれている!! とはいっても ナツキやシズル、ハルカにユキノ、ヨウコたちは水着でした。 マリアはさすがに出てこなかった。〈
舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」【Cクイック】at 2005年12月04日 09:56
字のへたくそな手紙を読むセルゲイ。やっぱり足長おじさんはセルゲイか。 テストでぼろぼろのアリカ。メインイベントは遠足?ってみんな憂鬱そう。 100Km行軍キター!トッキュー!!かむ
100Km行軍キター。ぷるぷるキター。 - 舞乙-HiME 9話 -【人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2】at 2005年12月04日 09:57
う〜んこの公式の答えは…乳か? いや…まぁなんつうか海から水着をひいてしまったら何も残らない気が…
舞-乙HiME  第9話『海−水着+遭難=?』【モノラルの奇妙な1日】at 2005年12月04日 10:02
舞-乙HiME#9「海??水着+遭難=?」 前作みたいなお笑い水着大会かと思ったら
舞-乙HiME#9感想【うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳】at 2005年12月04日 10:02
舞-乙HiME 1 TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約) 【海ー水着+遭難=?】 オトメの試験も最終段階。 ...
舞-乙HiME 第9話【Cosi Cosi】at 2005年12月04日 10:05
舞-乙HiME第9話 不公平だよね、世の中って。 アリカは海を初めて見たのか。 そういや初めての登場が砂漠のど真ん中だったしな。 それにしても水着を既に着込むなどはしゃぎ過ぎ。 これはさすがに注意せねば。 遊びに来たマシロ持参のビーチボールデカ過ぎ。 と...
海−水着+遭難=?【Kimiteru's Blog】at 2005年12月04日 10:48
地獄の遠足訓練決行という訳で浜辺へ。 そしたらナギ、マシロも便乗して着いてきました〜。 アリカとエルスはペアを組み訓練を始めるが、そこにも嫌がらせの魔の手のせいで遭難&エルスぶっ倒れ。 アリカは一人で助けを呼びに行くが、{{{黒ずくめ集団の一人と出くわし...
舞乙HIME 9話【時空階段】at 2005年12月04日 10:57
今回の舞-乙HiMEは、遠足…シリアスとお笑いが交互にくるお話でした。そしてエルスはプルプルでした(笑)
舞-乙HiME 第9話【ホビーに萌える魂】at 2005年12月04日 11:31
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】 それがオトメの感激 それがオトメのやり方 それがオトメの思慮深さ それがオトメの底意地 それがオトメのヒロイン道 ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえるえると・・・。 ・・・。 どこの....
舞-乙HiME「海−水着+遭難=?」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年12月04日 11:33
今週のサブタイトルを皆さん覚えておきましょう。最後にこれがどうだったか自分の意見を書きます。 「海−水着+遭難=?」 それでは舞乙感想いきます。 ネタばれしてるので、未??TH9Q
舞-乙HiME 第9話 感想【隠れおたマイナス雑記】at 2005年12月04日 11:42
舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」 私アリカちゃんの足手まといになりたくない!
舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」【萌えるアニメは好きですか?】at 2005年12月04日 12:03
先週から引き続きシリアス路線を走ってますね。 ミドリちゃんの勢力も動き出したことですし、今後はシリアス一辺倒になるんでしょうか? まぁ、それでも舞-乙HiMEが面白いことに変わりはないんですけどねw TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アニメ:...
舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」【ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜】at 2005年12月04日 13:06
 手紙を受け取るセルゲイ。ナギだけでなくお前まで暗躍してるのかよ?と思ったらアリ
舞 乙HiME 第九話【ぶろーくん・こんぱす】at 2005年12月04日 13:10
先週の次回予告を見たときは水着の回かと思ったが、 シーンの数としてはそれほど多くなかった。 なるほど、それでこのタイトルな訳だ。納得。 また、思っていたより本筋のストーリーに関する動き、 (ナギとジョン・スミスとの密会や、シュバルツの行動)が多かった。 冒頭で....
舞-乙HiME #09 「海ー水着+遭難=?」【詩的私的悠季】at 2005年12月04日 13:18
エルスたんプルプルモエモエー。 ナギの邪気の無い笑顔と、 エルスたんのいじらしさが素敵だった舞-乙HiME9話w
『海-水着+遭難=?』【心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜】at 2005年12月04日 13:40
結局紫の米の人おじさまはやっぱりセルゲイだったようですね。 ガルデローベは試験のようで。 しかしどのような演奏方法でピアノの足を砕くのだろうか・・・。 試験のメインイベントで「遠足」とな?リタイアが続出する試験。「遠足」 なにやらギャロップのようなもの...
舞乙HiME 第9話 「海ー水着+遭難=?」【ぼすゆん電波雑記NEXT】at 2005年12月04日 13:48
今週は水着回っ! とか言いつつ、あんまり出なかったり。 なんか、オイル塗ってるシズルがエロいょ。 シズルがハルカにぶぶ漬け女呼ばわりされてました。 マシロはやっぱり〈
舞-乙HiME 第9話 「海ー水着+遭難=?」【仕様ですにゃ】at 2005年12月04日 13:51
ナギは一体何をたくらんでいるのか。シュバルツのネゴシエーターであるジョンスミスと会っていたということは何かパイプがあるという事だし、やはり影で糸を引いているって事なんだんだろうか。 試験の開始。アリカはやっぱりダンス等はダメみたい。ピアノの足とかこわしち....
舞-乙HiME「海−水着+遭難=?」(ネタバレ有り)【いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~】at 2005年12月04日 13:58
私がガルデローベ学園長、ナツキ・クルーガーである。 このブログ主が最近、マメに更
ナツキが語る 舞乙HiME#9「海ー水着+遭難=?」【ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)】at 2005年12月04日 14:23
舞ーHIMEの久我なつき時代からつづくナツキのお色気ポジション・・・・・・やっぱりこのポジションはカノジョしかいないっすね!(笑)いや??今回も堪能させていただきました!そしてナギ殿下!!!羨ましいぞコノヤローー!! だだ・・・・・背中のシップとお灸を見たら...
海ー水着+遭難=?【舞い降りる剣】at 2005年12月04日 14:37
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」] ”試験、精一杯がんばります。”(アリカ) ということで始まった試験。 その最終工程に待っていたのは・・・遠足? 海から水
舞-乙HiME(9)【王様の耳はロバの耳】at 2005年12月04日 15:00
アリカ『ども!アリカ・ユメミアだお!! テストが終わって一安心かと思いきや、デスマラソンですって!! 頭おかしいんじゃないのかとwwwまったく池沼のやる事は分からんww??
舞-乙HiME #09 「海−水着+遭難=?」【ツクツクボウシがなく頃に】at 2005年12月04日 15:01
12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です! 「いいなぁ〜」なんて思ったのも束の間。 あんな遠足、絶対行きたくないですw しかし、今回は文句なしに面白かった! 今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw 「アリカの夕食」 ...
第9話「海ー水着+遭難=?」【よろめく】at 2005年12月04日 17:43
乙女の学校ガルデローべでは試験期間真っ最中。 試験といえば普通は学業のテストですがガルベローべでは学業の他にもピアノを弾いたり、料理を作ったり。 マイスターオトメへの道のりは大変ですね{/kaeru_ang3/} 続いてアリカを待ち受けていたのはテストの課題で遠足とは名...
舞-乙HiME 第9話【たつのりに大切なこと】at 2005年12月04日 17:47
どうも、マンガ版との違いにびっくりしている者です。 マンガ版ではナツキの妹…アニメ版では小鳥…。 マンガ版では男…アニメ版では女…。 ここまで違ってくれるといっそ爽快です。 さて今回のアリカちゃんは~? 遠足試験ですか…。 サバイバル訓練+調理実習ですか…。 そし...
舞-乙HiME#9【80' ICE】at 2005年12月04日 18:06
簡易感想:今週は「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!エルスたん!!な第9話。←キャプってないけどww)」それでは早速感想にいってみます。
舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」【スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)】at 2005年12月04日 18:40
ナオの出番はなかったが…今日も濃かった。ていうか、先週の予告で水着回っぽく見せておいて、全く逆の山岳を舞台にするとは…前
舞-乙HiME 9話【クロエレナ邪典】at 2005年12月04日 19:18
今回はサブタイトルと内容のギャップにやられました。 もう少し、明るい展開と思ってたし。。。 ☆アバン☆ ヤマダからアリカの手紙を受け取るセルゲイ。 ナギがジョン・スミスと会っていた情報も。 試験の始まりアリカは、、、 ダンスでは相手の足を踏み、ピアノは破壊...
舞-乙HiME 第9話【蒼天にかかる橋】at 2005年12月04日 19:42
ギャグ話と思いきや、意外と伏線張りまくりの「海ー水着+遭難=?」でしたね とりあ
舞乙HiME 第9話【押し入れ主張】at 2005年12月04日 20:39
そうか、ナギは巨乳派か。 今回の水着姿披露は主に前作メンバーでしたね。いろんな種類の水着が見れて眼福でした。 あいかわらずシズルはセクハラ大王で。ナギの背中は笑った。 遠足=100km行軍 と聞いてとっさに「ガルデローベは松下政経塾かよ」とツッコミを入れた...
今日の舞-乙HiME・9話【突撃! 俺ん家の晩ご飯】at 2005年12月04日 22:26
★★★★☆(4) 何だよ、崖から落ちて終わりかよ。 久々にえーっここで終わりーと思った。 海から水着を取ったらダメでしょう。 と思ったら水着来たー。 コーラルの生徒以外。 ハルカの水着萌えー。 まあ絶対細工してくるなあとは思ったよ。 そういうアニメだから・・。 細...
舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」【アニメ好き日記】at 2005年12月05日 04:22
今週も水着かぁぁぁ!?と思いきや登山なのね。。。orz今週こそミドリちゃんの活躍が!?とおもいきやまだなのね。。。orzナギとスミスの関係がかなり気になるなぁ・・・とりあえず今週も何人かの水着が拝めたわけですがチエさん『舞-HiME』時よりもあきらかに胸がでかくなっ...
エルスちゃん、やはりデカい・・・『舞-乙HiME』9【アニメらいふ】at 2005年12月05日 06:32
今週も乗りに乗っている舞-乙HiME!! サブタイトルが海とか水着とかだったので、素直に海水浴かな〜と思ったらそこは舞乙! 自衛隊のレンジャー部隊もどきのド根性訓練でしたね〜!
「舞-乙HiME」#9「海ー水着+遭難=?」【廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・】at 2005年12月05日 09:23
舞-乙HiME: 前回の予告どおり、今回テストを受けることになったアリカ。 筆記・実技等数々のテストを経て、課題は最終種目「遠足」へと… …てな訳で試験会場に到達したアリカ。 初
舞-乙HiME@第09話、海−水着+遭難=?【Phantom Moon】at 2005年12月06日 01:03
 9話→8話と逆行してしまいましたが、ようやく見ました。 感想垂れ流し、2話分続けていきたいと思います。 今回のイラストはトモエリベンジ。 やー、今回も描くならトモエかな、という気分になったというか。 優雅、気品、優雅、気品‥‥‥と呟きながら描くのでバス....
舞-乙HiME・第8話/第9話【かがりゅんのサイケデリック日記】at 2005年12月06日 04:05
第9話『海−水着+遭難=?』 ニナのへたれ化が進むのか、それとも・・・? では感想〜
舞‐乙HiME9話感想【daijinnのオタ日記】at 2005年12月06日 09:34
 シズルとナツキのオイル塗り塗りシーンを見ました。えーと、なんです…その…。先に云わせて貰おう。なんですか?あのエロいシズル嬢わ!! ヽ(゚∀゚)ノ もうね、リビドー全開ですよ。このマイスターは。だが、そこがいい!もっとナツキの喘ぎ声を囀かせて下さい。シズル...
舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」【ぶぶでぼとヘタレ、二代目ヘタレ+α】at 2005年12月06日 12:05
最初はセルゲイとおっちゃん(名前知らないw)の会話。 ナギと接触していたという、 ジョン・スミス、シュバルツのメンバーらしい。 ナギの目的とは… アリカからの手紙を見るセルゲイはまるでわが子を見るようですw 当事者のアリカは死にそうですがw メイン
舞-乙HiME 第9話【TKのアニゲー日記!】at 2005年12月06日 14:05
何やらオトメになる為の試験をしている模様。 あれっ? 何かコレ見てるとアニメの感想を書いてる場合じゃない気がしてきた・・・ 水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ 露出度はイマイチかな ナツキエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━ シズルさんはテクニシャン ...
舞-乙HiME #9「海−水着+遭難=?」感想【endlessspace-無限空間】at 2005年12月06日 15:14
エルス!えろいよ!エルス!  ナツキ!えろいよ!ナツキ!  …今回はこれに集約されますね! でもウチでは一切扱ってません。 ではいつものように見切り発射なネタをどうぞ!
舞-乙HiME9話 『お年頃な娘さんw』【いまはむかしな物語Voyager】at 2005年12月06日 17:51
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い〜展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第9話 「海−水着+遭難=?」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2005年12月06日 19:02
今回は、定期試験?の話。 アバンから色々やらかしています、アリカ。 相変わらず悪戦苦闘してるみたいで…。 では感想行きます。試験が一段落し、机にへたれこむアリカ。 でも、メインの遠足(?)が終わってないよとさらっというイリーナ。 でも、その言葉にいい気分が...
舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」【めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。】at 2005年12月06日 23:58
「スーパーバストイン…」「煩いッ!!」(エア・カット・ターミネーター「パクト…」(犬神家の水死体状態*犬神家の水死体→上半身が地面にめり込んだ状態「(こ、怖い…)」「自業自得ですよ」「……(あんな台詞を堂々と叫ぶからよね)」「そこのエロ兄はほって置いて...
海-水着+遭難=?【翔太FACTORY】at 2005年12月07日 15:54
舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」   またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!   以下詳細   ***********
舞-乙Hime 第9話【オヤジもハマる☆現代アニメ】at 2005年12月08日 07:52
それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?! なんだかんだでエルスちゃんメイン? 更新しました♪ ※ネタバレあるので注意です!
舞-乙HiME 第9話 『海−水着+遭難=?』【ティンカーベルをください】at 2005年12月08日 11:35
すっかり感想書くのが遅くなってしまいましたが、 以下、舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」感想です ぷるぷる・・・エロスたーん(*´д`*)ハァハァハァハァ
舞-乙HiME 第09話 「海??水着+遭難=?」【LIV-徒然なるままに】at 2005年12月08日 22:34
■Like A Rolling Stone 「あたしは、ちょっと成績が良かっただけで・・・それに、ほんとは、ほんとは・・・。」 アリカもニナも(おそらくはトモエやイリーナだって)、エルスティンの眼には、はっきりと目標を持ってオトメ修行に励んでいるように写るだろうし、事実....
舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」【私語する惑星】at 2005年12月08日 23:06
虫だらけいやあぁー!!◇アカリ「よーし、泳いじゃうぞ!!」薪拾いで出会った雪虫をお供に、温泉でのびのびと泳ぐアカリ。社長並みの未確認生物に好かれるのは、アカリの特性なんでしょうね。まったり温泉で恥ずかしい台詞も饒舌に。◇藍華「すーいすーいすいすい」バ、...
ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」 投稿者:たまら【〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜】at 2005年12月10日 02:08
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005年12月04日 02:02
TBありがとうございます。
今回はエルス萌えまくりでしたね。栗の子の出番が多くてうれしいよー。アリカの気遣いようも涙出そうでした。ベタだけど。
Posted by zak at 2005年12月04日 09:56
 おお、すげー。エルスたん、「(胸が)圧倒的じゃないか!」(おい)
 とうとう、今日のエルスなるコーナーまで作っちまいましたか。(笑)

 それより、碧ちゃん戦闘シーンカモン。

>洗脳

 漫画版見てないから分からんけど、同人でそっち系のが増えそうだな。(苦笑)
 俺・嫁洗脳なのかな?(←分からん奴)
Posted by DRACHE(どらっへ) at 2005年12月04日 13:32
>zakさん
こちらこそありがとうございました。

ほんとに嬉しい悲鳴。
というか、顔がニヤけて・・・ニヤけて・・・(危険)
アリカ、来週活躍してくれそうですね。
エルスたんの出番も期待します。


>どらっへさん
うん、さすがテレビ東京はやってくれるよ。
たまのエロで補完補完。

碧ちゃんは来週バリバリやるみたいよ。
永遠の17歳の大活躍を期待。

漫画版だと、軽く洗脳されてアリカと戦うことになるんだよね、エルスたん。
そーいうことにはなりませんよーに
Posted by たまら@管理人 at 2005年12月05日 21:49