2006年06月20日

アニメニュース 投稿者:アヅラ

<ANIME>
キャラホビ2006〜アニメイト限定バンドルチケット〜予約中
SEED












……これなんていうボーイズ●ブ?

もうこのまま抱き枕にでもできそうですね。

【以下抜粋】
「アクセサリー」は、キラVer.には「ペンダント」、アスランVer.には「ブレスレット」が付きます。この「アクセサリー」もブロマイドのイラストに描かれているキラとアスランが身に付けているアクセサリーをモチーフにしたもの!
デザインもおしゃれで毎日付けられるよ♪


……なんていうB(以下略

「うたわれるものらじお」配信決定!!
ヤターーーー!!!!!!やっぱりエルルゥだよなエルルゥ。エルルゥ厨ですみません
話題作「デスノート 前編」が首位スタート!
どうやら出だし好調なようで。いい噂しかまだ聞いてませんがどうなのかしら?
2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定
やったーーー!!
実写映画『ハイジ』で期間限定コンセプトカフェ
ど、どうなんですか?ハイジ萌えのたまらさん行ってみては。
NHK「彩雲国物語の世界」公開録画の観覧者を募集
い、行こうかな……だれか一緒に……
「週刊少年ジャンプ」30号で『べしゃり暮らし』が本誌では最終回 『D.Gray-man』が巻頭カラーで重大発表「最後通牒・こぼれ話」様】
べしゃりが終るてか……他にもっと…さぁ。しかしDgrayはなんでしょうね。ドラマCDとか?アニメになるのはまだ早いかな
『トップをねらえ2!』完結編試写会公式HPでも40名を招待

<ETC>
野川さくらに萌え〜
元気になってよかったよかった 心配してました
2ちゃんねる障害はDDoS攻撃が原因か
5億てwwww


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roborobo2/50622744
この記事へのコメント
はじめまして、私もこのキラとアスラン見て思いましたよ^^;
告知ページクリックした途端恥ずかしさで一杯でした(というかアスランが。笑)どっちも凄い格好ですね;

最近は売る為に腐女子向けに作る企業って多いらしいですね。う〜ん…
Posted by あき at 2006年06月21日 02:12
テイルズ、ユーフォーテーブル!!!
だったら、クオリティは間違い無さそうです。

でも、色々あって、あの人辞めちゃったんだってw
Posted by たまら@管理人 at 2006年06月21日 02:40
ちょwwwあ、でもこのB●ポスター(笑)池袋の某ロードで見た気がするwwwこれで一体何万人が釣られるのだろうw

彩雲国…私も行きたいー!!行きません?(笑)
Posted by ぷりん at 2006年06月21日 13:43
ガンダムSEED DESTINYで、キラアスというのが何というか、ポーズがいろいろヤバい感じがするのは気のせいかな?と思いつつ・・・まあ深く突っ込まない方がいいのかもしれませんが(闇笑)

シン-ルナマリアはないのですか?(マテ)
Posted by ミスト at 2006年06月21日 22:31
アヅラ姉さん久しぶりです(・ω・)/

キラアス>いつもアスランが女キャラだよね……。やっぱりそれは保志が名前変えてエロゲに出てるかr・・・・@\&_/!'_@%助けてっ

確か桜庭だよね(全国の保志fanの鉄拳

うたわれ>アルルゥは………萌ぇなのに……シャナな羽の娘とか攻殻なお姉さんはいいとしてハクオロいらないよ……てか7月ってことはアニメは2クールかな
Posted by アスカ at 2006年06月22日 00:24
こんにちは〜

それにしてもここまできましたか・・
アスキラ?キラアス?
腐女子は金にいとめつけませんから・・・・
ところで、
ディアイザはないんですか?コラ
Posted by 夜月 at 2006年06月22日 13:02
コメントありがとうございます。

>あきさん
恥ずかしさ一杯ですよねw
腐女子向けに作る企業が多いというよりも、やはり売ろうと思うなら無視できない層になってきているのかなと思います。なってきてるというか、トルーパー時代からそうだった気もしますがww
いやはや腐女子なめちゃいかん笑

>たまら
色々…ってことこがきになりますが…
そっかーUFOカフェもできてたけど見た?

>ぷりん
あ、あのお互いはがき出しときましょうか(コソ
一枚二口なはずですし、どちらが当たっても是非一緒に行きましょう笑。あたるといいなぁ
Posted by アヅラ at 2006年06月22日 17:48
>ミストさん
闇笑いってww恐いなぁ…
キラアスでもアスキラでもいいんですが、シンステは…というかステラは…もうサイコとかでいいんで文字。……ステラが乗ってたMSの名前も忘れてしまいましたwサイコってギャグにもならないわ…

>アスカさん
いつもアスランが女キャラ…ですって?
あなたコミケに行ってらっしゃい。いっぱい女の子のきらたんが見れますよ(ニコ

ハクオロ…というか周りがアルルゥ厨だらけで、いつもエルルゥ引っ込めと怒られています、はい。リアル周りねw

>夜月さん
いとめつけませんよねー。
ディアイザ?公式カプしかなくってよ笑
というか、むしろディアイザのが公式のような…アスキラ両方ちゃんとヒロインいるのにーな…って今更ですがw
Posted by アヅラ at 2006年06月22日 17:53
な、なななんあん、なんなのこのキラアスは!!

どこでこんな表情の仕方覚えたの!この子達は!

いけないわ!こんなテクニック・・・・こんなテクニック・・!!!

はぁはぁはぁ・・・・・脈があがるわ。

やばい。にやけが止まらん。ワシ。マジキモイかもしれん。笑

腐になっちゃった♪アヅラのせいだ。
Posted by AKIKO at 2006年06月22日 18:37
(今年も佐々木いさお氏、を応援しにC3に行く予定!)


デスノートって漫画は読んだ事はないんですが、金子修介氏が監督だから面白くなりそうです。
夏は、日本沈没かドチラを見ようか悩んでます。

(1番期待してるのは、秋ロードショーのスケバン刑事だったりする)
Posted by くすがる at 2006年06月22日 19:17
>AKIKO

嗚呼またうら若き乙女を腐った道に引っ張り込んでしまったわ。で、でもあたしのせいじゃないんだからねっ!!

ということで、今度腐女子になった経緯をことこまかーーーに教えてあげますね笑

>くすがるさん

C3行く予定ですか!!いいなぁーー。
金子氏が監督ですよね、私も見に行こうと思ってるのですが今のところ先送りに…

(あやや大好き!!ハァハァ。ってことで私もだいぶ期待しておりますw)



ではでは、東京に明後日まで行ってまいりますー!
Posted by アヅラ at 2006年06月22日 19:37