2006年07月22日

ハウル=萌えアニメでもいいんじゃないの? 投稿者:たまら

サリマン先生









サリマン先生いい趣味してる!!

ちっこいおかっぱ軍団可愛いな〜。
全員幼少期のイザイザに見えてしまうのは、私たけでしょうか?(妄想)


東京から帰宅しましたー。
しばらく面接の予定がないので、夏コミまで当分関西に居られそう。
しかも、来週から夏休みだ。わーい。わーい。

明日は大学行って、夜から久しぶりにイベントいってきます。
ヲタ関係無しのクラブイベントなんて、いつぶりだろうか・・・。ヒィッ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roborobo2/50666412
この記事へのトラックバック
いやまぁ面白かったけどさぁ。 正直メッセージが伝わらなかったというか、意味不明というか。 とりあえずカブだけはガチ。 本当に大泉洋なのかと思うほどの演技。まぁ最後だけでしたが。違和感なかった。 ソフィーは退
ハウルの動く城【Heart of the Daze】at 2006年07月22日 10:55
この記事へのコメント
最後の夏休みを満喫して下さい。
社会人になると…。
Posted by 社会人 at 2006年07月22日 03:14
ちっこいオカッパが映った瞬間、銀髪の彼を
思い出しました、はい。
一人くらい、グレィトな彼っぽいお子がいてもよかたのにと思うのは、私だけでしょう。
'`,、('∀`) '`,、

夏休みいいですねー満喫してください。
自分はゲーム三昧の日々を送りたいです。
Posted by ジュウ at 2006年07月23日 00:41
>イザイザ

 私にはハウルがいっぱい居るようにしか見えなかった。orz

 歳かなぁorz
悪いけど、ハウルは面白くなかった
Posted by どらっへ at 2006年07月23日 00:41
>社会人さん
その先はいわないでーーー!!!!!!!!
ラブ休み。休み最高。
満喫するぞ!!!


>ジュウさん
me too。
子供のときあんな感じだったのかな。
むしろ、画像修正で金髪から銀髪にしちゃおっかな。ヘヘヘ。

私もゲームやりたい。
まずはPS3を買いに行きたいです
Posted by たまら@管理人 at 2006年07月23日 19:05
>どらっへさん
歳です(断定)

ハウル自体は私も面白いと思えない。
でも、萌えがあるからいいんです。
それで心が満たされます
Posted by たまら@管理人 at 2006年07月23日 19:09
>たまらさん

 それを言わないで(吐血)

ソフィーの若返った時の声が若い人なら、私も少しは萌えられたんですけどね(苦笑)
Posted by どらっへ at 2006年07月23日 23:27
>どらっへさん
あぁ、そーいや歳とったままだっけ?
まぁ、でもあんな男前のハウルを落とせたソフィーは人生の勝ち組ってことで・・・。
Posted by たまら@管理人 at 2006年07月26日 00:29