2006年09月13日

2時ピタッ!「新企画オタク拝見」 投稿者:アヅラ

………。
ある日、友人から一通のメールが…。

「東京のテレビ欄見て!!」

001





新企画オタク拝見?(・∀・)

003













な、なにが新企画だッ……

中身(順不同)はBLドラマCD聞いて、
「恐い恐い〜〜視聴者の人も聞きたいよねー」

スピーカーから聞こえる喘ぎ声に以下略な芸能人

アニメイト行って以下略
男装喫茶行って以下略
カートの中身を以下略

・スタジオの主な感想
「イタタ……」「泣いちゃったよ、俺」

恐いなら聞くなよ、泣いとけよ!!!こっちが泣くよっ!!
以前よりは自分の心臓にも毛が生えてびくともしなくなったと思います。でも、でもだめだわ……この企画は無理だった……笑えない…
紹介された同人誌等の画像貼るのは殺意が沸くので自重。
一般人は見たくないだろうし、当人等にもいい迷惑なので、本当にいい加減にしてほしいものですね。

で、きわめつけがコレです。
002













( ゚д゚)ポカーン

004








………ブフォッおほほほっほほっ

片腹痛い。誰だよ汚超腐人ってwwwwwwww
属性にはもうあえてつっこまないよ。何わけだよコレw
でも、Wikiとかにも書いてあるから使われてると思ったらしいが、誰も使ってないですよ。だいたい女子→夫人に成長するのは分かるが、そっから夫人になっても年齢関係ないだろw

あぁ、もう本当にありがとうございました。

◇外部リンク
第2回前半 第2回後半(LINK先はYoutubeです。)
心臓に毛が生えてる方是非映像どうぞ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roborobo2/50734088
この記事へのトラックバック
Phentermine online. Order phentermine online. Cheap phentermine online. Phentermine online pharmacy. Phentermine with online prescription. Online phentermine.
Phentermine online no prescription.【Cheap phentermine online.】at 2007年06月05日 15:56
Daytona rolex 24 2006.
Daytona rolex 24 2006.【Daytona rolex 24 2006.】at 2007年07月09日 21:42
Phentermine no prescription.
Phentermine no prescription.【Phentermine no prescription.】at 2007年09月18日 00:48
Discount phentermine prescription. Discount phentermine without a prescription.
Discount phentermine prescription.【Discount phentermine without a prescription.】at 2007年10月24日 08:13
Phentermine no prescription needed. Phentermine 37.5 no prescription needed.
Phentermine no prescription needed.【Phentermine no prescription needed.】at 2007年11月18日 16:45
Discount phentermine prescription. Discount phentermine without a prescription.
Discount phentermine without a prescription.【Discount phentermine without a prescription.】at 2007年11月19日 00:28
この記事へのコメント
こんにちは。
怖いもの見たさでつい見てしまいました・・・・・・・・・・。

はっきり言ってやりすぎですw
そんなに掘り下げて何が楽しいのでしょうか(怖いものみたさですかねwww)
もうそういうブームは終わっていると思ったら大間違いでした。


っていうか漫画朗読すなっ!!!(泣)
さらにドラマCDなんでそんな場所流すんだっ!!せめてじゃれ合うくらいのレベルにしとけっ!(号泣)
・・・という感じで・・・・。
開いた口が塞がりませんでした(爆)

今の世の中は恐ろしいですね。話題になれば何でも手をつけるんですから。



BL漫画の場所に今日からマ王!が置いてあったのは気のせいでしょうかw
Posted by どこまでも眼鏡。 at 2006年09月13日 18:54
私も怖いもの見たさでついつい見てしまいましたが、直視できずに視線を逸らしてしまいました・・・○| ̄|_

これam2:00じゃなくてpm2:00ってところがきつかったです・・・
マンガの朗読とドラマCD流された瞬間に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って叫んじゃいました。

それにしても私は年齢、腐歴をとっても腐女子なのか貴腐人なのか悩むところですよ(´Д`;)
まさか・・・汚超腐人ではないですよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
死んでも呼ばれたくない・・・・・・

Posted by LIV at 2006年09月13日 20:21
・゚・(⊃Д`)・゚・
ひどいですよね。
メイトも断ればいいのに…。
嫌がる子達がいるのが分かってるはずなのに…!

最後に「新企画オタク拝見でした」
て言ってたんですがこれはまさか続くんでしょうか…?
そろそろやめてほしいですね。
Posted by こんこ at 2006年09月13日 21:03
 お蝶婦人?
そんなん有るんですね。
 私、ヲタなのに知りませんでしたよ。

 へぇー×20w

 一般人、いや、コメンテーターと言う変人は勝手にヲタクを増やしてヒンシュクを買うのですな。
 笑えない。
Posted by どらっへ at 2006年09月14日 01:33
あー

こういう分類、2ch系でよく見ますね。
惜しいよ。横にならべて、それぞれの分類の下に説明文を加えないと。

メディアもこういうコジツケをしないと
番組が作れないのかね。情けなくなる。
面白い話題なら、韓国や中国に一杯あるのにね。韓国製ガンダムとか。
Posted by らむ at 2006年09月14日 02:26
汚超腐人てスゴイな・・・
ようつべ画像、深夜にでもこっそり
のぞかせてイタダキマス
Posted by ナルトガンダム at 2006年09月14日 22:12
>どこまでも眼鏡さん
やりすぎですね…正直、この番組からは悪意しか感じません。
一般人も絶対こんな世界知りたくないと思うんですが、
こんなところまで好奇心って出るものなんでしょうかね笑?

笑 え な い …

漫画朗読とかドラマCD朗読とか……アイタタタ
マ王は前から否定してるんですが、どうも読んだことない人からすればれっきとしたBL系らしいですよ。
ビーンズは普通に少女小説なのにっ!!!!くやしいです……
Posted by アヅラ at 2006年09月14日 23:32
>LIVさん
恐いもの見たさで見ちゃった被害報告多数……
お昼の二時から、絶対これノーマルだったらやらないと思うんですが……
本当に、オタクをなめきっていますよね。珍獣扱いというかw
秋葉も電車男がらみで結構な被害にあったようなので、いい加減にしてほしいものです。
腐女子に飽きたら次はどこにいくんでしょうか……もう、、、、、思いつくもの、な、無いよね?

>腐女子
正直、何歳まで言っても腐女子は腐女子ですよ!!!!
貴腐人とか、言う人稀に見ますが普段そんなに使わない!!
「私、おちょう夫人です」とか言って通じるとは思えない……です。
Posted by アヅラ at 2006年09月14日 23:33
>こんこさん
ひどいですね。メイトも断ればいいのにと本当に思います。
ですが、CDの時に店員が苦笑いくさいのは気のせいでしょうか……
だって、ああいうところは皆同じ穴のむじなですものね。
私目の前であんな態度取られたら血が沸騰しそうです笑

>新企画
はい、それが今一番恐ろしいことです。
良くも悪くも視聴率ありそうだしな……あはは…。




>どらっへさん
本当に笑えませんね。
西村知美さんなどが出てたりする同じような企画番組はまだましだったので、
やはり作り手の意図が問題ですね。本当に悪意しか感じませんww
こんな文化が……みたいな言い方されますが、もうずっと前からあるんだよ!!
と言ってやりたいです……。聖闘士やトルーパーの時にはあったんだよ!!
Posted by アヅラ at 2006年09月14日 23:33
>らむさん
分類、間違ってますけどね!!!
性格と見た目の分類がごっちゃになってるのが、本当にもやもやします笑
眼鏡でツンデレとかもいるんだよ!!!!とね。
メディアは本当に信じてはならないものになっていますからね。
何を報道されても、とりあえず疑うみたいな。
それで果たしてメディアとしてのあり方が正しいのか、疑問ですが…。
なによりも、それを鵜呑みにしちゃう人がいるのが一番困るところです……



>ナルトガンダムさん
どうぞどうぞ深夜にでも。
CDに引かるかもしれませんが…
とりあえず漫画の内容とかよりも、スタジオの人たちに注目
で、いたたまれなくなること間違い無しです。
Posted by アヅラ at 2006年09月14日 23:34
この中で倉田がサーヤ(紀宮改め黒田清子さん)もヲタク説があって、トルーパー好き(らしい)で、皇室からでて池袋とか行け放題ですね!!とかコメントしてくれていたらなぜか許せる気になるかも・・・
Posted by アシタマニアーニャ at 2006年09月16日 05:57
ちょっと見たかったなー・・・
どっかで流れてませんか?

Posted by ゆい at 2006年09月17日 00:01
新企画とか言ってますが、「2時ピタッ!」自体は9月末で終了するところがツボポイントです。
Posted by つぼっち at 2006年09月17日 12:14
>アシタマニアーニャさん
親にさーや様がねさーや様がね!!って御結婚当時言いまくってたのですが、皇族は池袋いこうがなんかどうでもいいかんじでした……きっとこれが一般論か……
しかし、トルーパーというところになんだか現実味を感じます……



>ゆいさん
外部リンクにてYoutubeにはっておりますよ!
あそこはファイル移動あるので、できれば早い目に目を通しておけば……にしても、結城が要りますが笑



>つぼっちさん
えっ!!!そうなんですか!!!
ざ、ざまぁみry!!!!というのが本心ですが、まぁご愁傷様でした、としておきます。
心の軽くなる話題、どうもありがとうございました^^
Posted by アヅラ at 2006年09月17日 23:22
あ・・・すみません。気づきませんでした!
Posted by ゆい at 2006年09月18日 15:06
>ゆいさん
いえいえ!見れましたかでしょうか?
しかし、結城って……勇気です。はい。
自分のPCのヲタ変換どうにかしてほしいです。お恥ずかしい……失礼しました。
Posted by アヅラ at 2006年09月20日 13:31