R-SIDE

ロボットと浦和レッズに魅せられて玩具収集&サッカー観戦な日々。

近況報告その2

前回から3ヶ月以上経過、
体調不良を始めその他色々ありまして引き続き放置しておりました。

基本的にレヴューサイトの様な大それたものではなく、
あくまでも趣味で集めているのを紹介してるにすぎないブログですので、
なるべく近いうちにまたのんびりきまぐれに再開していきます。

ツイッターでたまにつぶやいてましたが、
最近の購入品としてバンダイ製品は未購入、コトブキヤのHMMとガンヘッド、R-9A等。
今年も現時点で購入予定はHMMとMSSゾイド、
STGの各種立体品とネイキッド・ジェフティにスパロボOG系のみで、
バンダイ製品は予定なしと一時期に比べ更に購入頻度が低くなっています。
再開しても今まで以上に流行や需要からかけ離れて行くと思いますが、
気が向いた時にでも観て頂ければ幸いです。

近況報告

色々思う事あってHP(ブログ)を再構成しようと試行錯誤したけど、
面倒になってこのまま継続微調整の方向に。
で、再開しようとしたら作業する余裕無くなる&ギックリ腰のコンボ。
そんな訳で、前回更新から2ヶ月近く放置していましたが、
なるべく近いうちにまたのんびりきまぐれに再開していきます。

話変わって9月発売品の中で一番楽しみにしていた
PLUMのR−9Aアロー・ヘッドが10月に延期(予約先より)とのことで、
コトブキヤの飛鉄塊 銀鶏と3DSの哭牙 KOKUGAが唯一の楽しみな状況。
まぁR−9A自体は魔導合金、STGヒストリカと立体品があるとはいえ
2ヶ月連続延期はなんとも言えぬモヤモヤ感が。
そして10月がシャドーフォックス、ガンヘッド、R−9A、
3DSのPXZとPS3のZ.O.E HD PREMIUM PACKAGEとより冗談じゃない内容に。
ついでにバーサクフューラーはまだ未開封です…

ジェフテイHD EDITION

anubis_jehutyhd_top1

玩具倉庫に「ジェフテイHD EDITION」追加。
玩具紹介


ジェフテイ
HD EDITION


HMM032
ライガーゼロ専用
パンツァーユニット


ASS-117A
ヴァルケン(ジェイク機)


ビックバイパー


S.R.G-S-049
ブラスタ


HMM028
ゴドス


BRAVE合金37
BIG SHOOTER


HMM030
ライガーゼロ専用
イエーガーユニット


S.R.G-S-041
ガーリオン


S.R.G-S-048
ソウルゲイン
玩具倉庫
記事検索




(2010/10/24 旧HPより継続)
  • ライブドアブログ