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カテゴリ:□雑談ジャンル別 | 作品タイトル:ロボットゲーム総合
tekkiset
アーマードコア以上に操作複雑なロボゲー欲しいよな


元スレ/http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455500247/

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:37:27.81 ID:1OBmJkZS0.net
○✗□△同時押しプラス方向キーとかで指一本一本動かせるくらいがいい




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:37:57.65 ID:nExMIX8N0.net
ac6でろや




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:39:09.96 ID:UdT827cra.net
サイト拡大して上下視点移動誤魔化すンゴ




5: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:39:49.58 ID:QIswfgHX0.net
鉄騎「チラッ」




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:39:55.45 ID:el363gX10.net
鉄騎の話しようぜ
tekkiset





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11: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:41:16.15 ID:1OBmJkZS0.net
>>6
すごっ
なんやこれ





24: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:46:43.33 ID:glAaOnDXd.net
>>6
すごE





15: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:43:01.68 ID:bLLOX02fK.net
鉄騎昔仕入れて全然売れずに困ったわ




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:43:29.02 ID:40UfUAuJ0.net
鉄騎スレかな




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:40:17.74 ID:BHlMqC2pa.net
ACVDでもう無理なのにそれ以上とか死ぬンゴ




8: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:40:23.19 ID:1OBmJkZS0.net
ってか自由度が欲しいよね
敵に馬乗りになって拳で殴り続けるとかを自由操作でやりたい
そういう技じゃなくて





12: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:41:41.23 ID:kufDwbvr0.net
はよPS4で出せやVRでもええで




17: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:43:49.56 ID:IwbX8pH7p.net
鉄騎知らん層がACやっとるんか
そらオッサンにもなるわな





19: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:44:36.64 ID:IwbX8pH7p.net
GCのガンダムが結構難しかった思い出
特に宇宙戦が





22: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:46:09.04 ID:XLMDR9Qgp.net
リーダー「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
メンバーA「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
メンバーB「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
メンバーC「アブラマシマシカラメニンニクチョモランマ」





23: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:46:42.53 ID:nw3zH+O10.net
難易度が高いのは構わんがボタン操作が難しいのはNG




18: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:44:36.38 ID:UdT827cra.net
鉄騎はセーブデータ消し飛ぶ仕様が衝撃的やった




25: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:47:10.01 ID:QPKF/lDX0.net
鉄騎て緊急脱出ボタンついてなかったかたしか




31: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:50:30.25 ID:JUJmz42La.net
>>25
しかも緊急脱出失敗したらセーブデータが吹っ飛ぶ仕様なんやで(ニッコリ)





27: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:48:48.96 ID:kufDwbvr0.net
鉄騎並みのコントローラーでVRやったらたまらんやろな ゲーセンとかで先行してやらんかな




32: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:51:01.13 ID:CBg3CyVYK.net
>>27
コントローラみえんやんけ





34: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:52:18.10 ID:1OBmJkZS0.net
>>32
ガンダムのパイロットたちはわざわざそんなん目視せんぞ





45: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:58:32.61 ID:kufDwbvr0.net
>>32
画面にコントローラーに似せたスイッチやら配置したらええやん 自分の腕表示できるんやし





28: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:49:40.98 ID:06kf9PpIa.net
アーマードコアはいいから鉄鬼出せよ




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:50:00.33 ID:pCW0ahti0.net
鉄騎って実際ハマるん?




35: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:52:30.93 ID:JUJmz42La.net
>>29
スイッチいっぱいで「実際に操縦してる感覚」が人気だったらしいで





30: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:50:01.26 ID:QPKF/lDX0.net
エスコンでVRやってみたら酔いで偉い事なったらしい
ACでやったらすぐぶっ倒れそう でもガチタンなら大丈夫





38: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:53:56.17 ID:v6gNlkhl0.net
バーチャロンのレバーは好き




39: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:54:24.28 ID:ZuOCTR3O0.net
アーマードコアは全シリーズゲームバランスが悪すぎる




47: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 11:00:27.29 ID:6ix+UFwB0.net
>>39
確かAC3あたりはバランスいいで





40: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:54:48.72 ID:xmqR9YQ20.net
複雑にしようとなるとコンシューマーじゃ無理やね
PC専じゃないと





42: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:55:25.59 ID:mzI+euKed.net
起動させるだけで絶頂を目指した鉄騎はいつかはやりたいけど時間がたつ程に無理になるやろなぁ




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:57:39.99 ID:Zd5w0GL+0.net
コクピット画面すき

コックピットが一番かっこいいロボットといえば


41: 風吹けば名無し@\(^o^)/: 2016/02/15(月) 10:55:03.04 ID:k5hOqSU0a.net
FA基準でVR対応させたら天才パイロット発掘できそう





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[ 2016/2/16 17:02 ] □雑談ジャンル別 コメント:68 はてなブックマークに追加

コメント一覧

  • 1:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:09 ID:hTTjBQrw0
  • 鉄騎1度でいいからやってみたかった
  • 2:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:11 ID:4UE2ZMn70
  • 鉄騎は、安物ロボだとモニタが白黒とか、消化ボタンとか、イイ感じにバカでアツかったな
  • 3:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:12 ID:X8ZrnfOS0
  • キーボードじゃ駄目ですかね?(無粋)
  • 4:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:13 ID:T0Y7CeEQ0
  • お前らまだファンタズマビーイング化してないの?
  • 5:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:20 ID:SBIgqbEP0
  • ニコ動でやってたACVの発売前動画で「操作は前作よりも簡単になってる」発言に(当社比)ってコメがついてて笑った
    案の定スキャンと戦闘切り替えでむしろ難しくなってたし
    まあそれがACVの格好良いところだし好きなんだけど、あれ新規ユーザー的にはどうだったんだろうね
  • 6:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:23 ID:SBIgqbEP0
  • アーマードコアはキーコンフィグで自分なりにカスタムしないと使いづらくてしょうがない
    更にボタンの少ないPSPなんかコンフィグ次第でパージできなかったりしたし
    それ模索するのも醍醐味と考えてしまう俺は終わってる
  • 7:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:29 ID:Agv2p.3t0
  • いっそのこと鉄騎を見習って専用のコントローラーを出してくれても構わんのだよ

    派手にいこう
  • 8:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:30 ID:8UZTXUWt0
  • 無意味にジャンプできないゲームはもうやれんな
  • 9:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:30 ID:nW2a0uLp0
  • ※5
    先入観がないぶん新規の人のほうが馴染むの早そう
  • 10:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:31 ID:oHYU.5k10
  • FA基準でVRとか絶対ナニカされたような人出て来るだろw
  • 11:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:37 ID:RSohAuu50
  • ギガンティックドライブみたなのを複雑な操作にしてまたやりたいな
    当時は画面分割対戦だったから相手の画面を見てプレイするチートが可能だったけど、今のネット対戦なら数倍面白くなるハズ
  • 12:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:37 ID:KOOO6Huo0
  • バーチャロンマーズみたいにシンプルな操作系も気楽でいい
    ACはダメだけど、ACEは好きだって人もいるだろう
    昔、素人の動画に「パージしないの?」コメとか酷だと思った
  • 13:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:38 ID:EoS.wLLI0
  • faの簡単操作のボタン配置はよかったぽいがな。(俺の友達がクリアしている)
    ただあれだとネットでぼこぼこにされるから初心者のころからもタイプB一択だけどww

    操作に関してはさすがに妥協するんじゃなくて別の案にするのはどうかな。
    操作下手な人のためにボイスによる操作によるUNACとか
  • 14:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:39 ID:PFtm4Fpi0
  • 鉄騎の初期案では脱出ボタンがパネル割る仕様だって話すごい好き
    さすがに本採用されてたらネタだが
  • 15:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:42 ID:10qEKEmU0
  • ※7
    コントローラーから、光が逆流する……!
  • 16:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:43 ID:paeoQfAZ0
  • ※6
    約10年ぶりにゲームに戻って来た俺は楽しかったよ
    ただやはり現役ゲーマー(しかもキチだらけw)との差は大きいと感じたな
  • 17:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:44 ID:paeoQfAZ0
  • スマン
    ※5への間違い
  • 18:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:45 ID:SIqvtDAw0
  • 複雑じゃないけどバーチャロンは革命だった。ニュータイプになれる!って感じで。

    昭和男にとって「操縦桿」のロマンは別格かも。
  • 19:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:49 ID:3xOYZcMUO
  • アーマードコアはL1R1L2R2じゃなきゃ視点操作無理だわ
    旧作のデフォの操作や右スティックで動かせる人はすげえわ
    もし次回作が出たらそれでも無理なく操作出来るといいな
  • 20:コメントげっとロボ 2016年02月16日 17:52 ID:4UE2ZMn70
  • ※6
    パージをパージするとかいう迷言、じわじわくる
  • 21:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:00 ID:Va6satAd0
  • 横浜のバトルテックセンターの話する?
  • 22:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:03 ID:Fn2nxaxP0
  • 初代からACハマってたせいで、当時のロボゲーで主流だった
    ロックオンボタンとかジャンプすると一瞬で敵の方向向いて簡単ロックオンって仕様をバカにしてた
    (バーチャロン、ガンダムなど)
  • 23:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:19 ID:innhmSei0
  • バーチャロン世代だけど、最近のガンダムの対戦もののコンパネ見たら、サッカーゲームのコンパネと変わらなくてビックリした!
    あれはかわいそう。。。ロボット操作の楽しさが半減する。
  • 24:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:24 ID:KyJJe7wr0
  • 鉄騎スレかと思ったら鉄騎スレだった。
  • 25:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:33 ID:Befmpy8a0
  • リモートコントロールダンディが出ないとかw
  • 26:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:37 ID:GpWmL.2B0
  • 俺は操作しなくても勝手に戦ってくれるゲームがやりたい
  • 27:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:37 ID:iHkVw1gk0
  • で、AC6はまだ出ないの?
    AC出ないとPS4買えないんだけど
  • 28:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:41 ID:R77w2xjz0
  • 鉄騎のゲームジャンルは「操縦」
    戦闘中の再起動失敗から脱出も失敗した時はある意味感動したwww
  • 29:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:44 ID:59WJAnIT0
  • 無理にボタン同時押しで動作設定すると逆に動作の幅狭めるから止めた方がいいぞ
    ACなんてもうすでに全部のボタン使って同時に押さないボタンはほぼ無かったり
    同時に押すのは不可能な状態だからな
    キーコンで弄ってるけど
    武器撃ちながら(L1R1)移動(Rスティック)と視点変更(Lスティック)しつつブースターふかして(L2)壁蹴ってる(R2)状態でチャットキー(十字キー)や肩武器なんか(○×△□)をいじるのは厳しいわ
    それより鉄騎みたいに専用コントローラーでペダルとボタン追加して欲しいな
    あといい加減フロムはAC6の情報を(ry
  • 30:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:45 ID:2ZGqYVno0
  • 流石鉄騎早いな
  • 31:コメントげっとロボ 2016年02月16日 18:54 ID:cBlFCLWQ0
  • メックウォーリア4オススメやで、適度にボタン使って、それでいて複雑すぎず、操作してる感満点や。
  • 32:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:01 ID:1D8HvuK.0
  • 全部の指を独立して入力に使えて、かつ腕全体での前後上下左右にねじりを加えて、フットペダルも加えりゃACも入力は足りる。
    なので専用コントローラはよ
  • 33:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:21 ID:HLNy4YZ80
  • 鉄騎は友達がお年玉全ブッコミして箱共々買ってたな
    でも最大の問題はコントローラの置き場所だったというw
  • 34:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:41 ID:kx0yM7wX0
  • 鉄騎のコントローラーだけ買ってPCにつないでフライトシミュレーターのコントローラーにしてたな。細かい操作全て割り振り出来たので操作してる感が半端なかった。
    その他のゲームとかでも使ってた、鉄騎コントローラーでやるとしょぼいゲームも雰囲気出てなかなかいいんだが場所取りすぎるので気軽に出来ないのが難点。
  • 35:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:42 ID:cLXGbjl.0
  • ACはファンの人が鉄騎コントローラー風の操縦桿作ってたな
  • 36:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:54 ID:BGDdtchq0
  • faまでが神ゲー
    VやVDも面白かったけど、イマイチやったな。
    6に期待やな。
  • 37:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:57 ID:.AK365oz0
  • ※7
    コントローラーが高すぎるのも売れなかった要因の一つなんやで
  • 38:コメントげっとロボ 2016年02月16日 19:59 ID:39lNbqet0
  • ACはPSPでやるのキツかったなぁ・・・
  • 39:コメントげっとロボ 2016年02月16日 20:07 ID:F9Z7fE1y0
  • 実際今後VRでアーマードコアシリーズでてきたら画面酔いが高機動戦闘に対する物理的ハンデになってある意味バランスよくなるかもしれない…
  • 40:コメントげっとロボ 2016年02月16日 20:13 ID:PksleN2yO
  • DOS時代にあったパソコンゲームみたいにキーボードで単語打ち込むコマンド入力方式
    Wizardryとか魔法使うたびに独自体系の呪文名入力が必要でスペル入力にミスる
  • 41:コメントげっとロボ 2016年02月16日 20:25 ID:f2e3WPCt0
  • VD初期はバランス良かったろ(スズムシカラサワカラサワ永久チャージ軽逆マン)
  • 42:コメントげっとロボ 2016年02月16日 20:36 ID:vABdJxau0
  • PCゲーで
    キーボード全部使うロボゲーとかないかな?

    プログラミングしてから動かすの。

    すげーリアルだろうけどなんか違うってか?
  • 43:コメントげっとロボ 2016年02月16日 21:11 ID:mcorJ0Lt0
  • ※23
    VSシリーズのことなら、
    そもそもロボを操縦したいとかそういうゲームじゃねーから

    というか、チャロンもデバイスがアレなだけで、
    やってることは普通のアクションゲームだから
  • 44:コメントげっとロボ 2016年02月16日 21:47 ID:kz1QMUy80
  • ACは右スティック出来てからは、操作簡単になったよね
  • 45:コメントげっとロボ 2016年02月16日 22:16 ID:PDiGtovn0
  • パトちゃんにあやとりさせよう(提案)
  • 46:コメントげっとロボ 2016年02月16日 22:31 ID:PksleN2yO
  • ※42
    特定種目で自作プログラム同士を競わせるとか大は米軍主宰から小は町起こしまで様々あるし
    モーター駆動の有線操作小型ロボの基本キットをカスタムし自作した動作モーションで競わせるROBO-ONEとかってのが実際に行われてる
    前方に倒れ込みorz体勢になりながらの伸身パンチて必殺技モーションを実装した機体のプレイ動画見た時は感動したな
  • 47:コメントげっとロボ 2016年02月16日 22:35 ID:mcorJ0Lt0
  • ※44
    初代の頃も、右の4ボタンをもう1個の十字キーに見立てた設定にしてる人が居たりもした
    攻撃関連とブーストが同時押しし易いLRに収まるからけっこう良い
    視点上げ下げボタン同時押しで水平に戻す操作がやり辛いのが欠点
  • 48:コメントげっとロボ 2016年02月16日 22:43 ID:LkzuXxBa0
  • 個人的には複雑じゃなく「選べる」が欲しい
    操作法も初代系の左右平行移動素早くスイッチできるタイプを選べたり
    QBHBみたいな操作も特殊スイッチとしてフリーになってるボタン押すとパーツとしてのQBが起動、パーツ変えればその他パーツ機能発動みたいな


    ところでVR・HMDとカメラの画像認識操作(XBOXとかの)ここからさらに感触フィードバック技術(グローブとか)
    この三つがすべて備われば、物理コントローラレスで普通に画面の中の操縦席を操作できるよね

    専用コントローラの弱点つぶした完全体だから期待してる
  • 49:コメントげっとロボ 2016年02月17日 00:25 ID:NwGehCbI0
  • ※48
    重鉄騎という残念なゲームがあってな・・・
  • 50:コメントげっとロボ 2016年02月17日 00:52 ID:6qVj2QGQ0
  • プログラムするロボットといえばかるねーじハートを思い出した。
    いいゲームだったがまともに動かせるまで苦労した
  • 51:コメントげっとロボ 2016年02月17日 01:37 ID:jlCo8z710
  • むしろキネクトでエア操作出来たらガンダムファイトが再現出来るんじゃね?(すっとぼけ)
  • 52:コメントげっとロボ 2016年02月17日 01:58 ID:o6bySSDJ0
  • ガングリフォンはそこまで複雑じゃないけど操縦してる感はあるよ(小声)
  • 53:コメントげっとロボ 2016年02月17日 02:42 ID:lHAuNMqJ0
  • リモートコントロールダンディは歩かせるだけでも大変だったな
  • 54:コメントげっとロボ 2016年02月17日 03:43 ID:Mp6IGWZy0
  • 鉄騎は当時お値段と箱だったせいで手が出なかったわ
    VRでAC出るならアルトみたいに目線でロックオンとか…できないか。VRってそういうのじゃないしなw
  • 55:コメントげっとロボ 2016年02月17日 04:24 ID:4GyUjqCr0
  • VRはスティックが1つ増えるって考えると操作は今までより楽になるな
  • 56:コメントげっとロボ 2016年02月17日 08:46 ID:PwaFkG0y0
  • 鉄機はジャンル操縦だからね。起動させるのにも操作手順が必要とか、いい意味で馬鹿すぎた。
    発売当時は自衛隊務めだから買えないかな?と諦めていたが、同じ部隊の同じ営内で4人も買っていたことを知り購入した。
    ついでに別の営内でも購入者がいる事を知り…
    まさか同じ駐屯地内で鉄機大戦の5vs5が実現するなんて思いもしなかった。週末の休憩所はTV10台、コントローラー10個が集まるゲームセンター状態だった。
  • 57:コメントげっとロボ 2016年02月17日 09:48 ID:7pfhmZsP0
  • ※52
    押してる間前進するボタンじゃなくて、押すとアクセルONになるボタンだったり、
    横スライド移動が不自由な代わりに、上半身のみの旋回ができたり、
    アクションゲームとしてどうこうじゃなくて、ロボを操縦できることが楽しいっていう設計で、
    3Dゲーム黎明期のロマンが詰まったゲームだったな
  • 58:コメントげっとロボ 2016年02月17日 10:39 ID:6bQAq.rI0
  • 鉄騎は脱出できてもリトライ繰り返すと破産してデータ消えるのも言っておかないと。
  • 59:コメントげっとロボ 2016年02月17日 12:41 ID:pP3YCZY80
  • 鉄器は家庭用じゃなくてアーケードで出すべきだった。そしたら今頃・・・
  • 60:コメントげっとロボ 2016年02月17日 13:56 ID:g.cFEZSGO
  • 現実に即した物理シミュレートで機械工学知識さえ有れば自分で一から部品設計まで出来るとか
    漫画BRAKE-AGEみたいなゲームシステムが現実化する日はいつか来るのかねえ?
  • 61:コメントげっとロボ 2016年02月17日 19:07 ID:M5FaZ.wn0
  • ACは視点移動が厳しいなら自機を相手正面に動かして捕捉すればいい、当たらないなら当たる距離に突っ込んで
    重装甲と火力で押し切ればいい。少しずつやれることを増やせばそれで十分ストーリーを楽しめる難易度よ
  • 62:コメントげっとロボ 2016年02月17日 22:47 ID:Mp6IGWZy0
  • >>58
    脱出失敗でデータリセットはしってたけどそんな仕様だったのか…w
    強化人間に改造されるだけのACはまだ良心的に見える
  • 63:コメントげっとロボ 2016年02月17日 22:53 ID:l226hra90
  • 重鉄騎って何がそんなに残念だったの?
    楽しみに買いに行ったら、あっちもこっちにも置いてなくて
    売れたんですか〜?って聞いたら仕入れてないと言われて凹んだもんよ
    結局やってないなぁ
  • 64:コメントげっとロボ 2016年02月18日 10:00 ID:uMAnHT7t0
  • QWOPでもやっとけよ。
  • 65:コメントげっとロボ 2016年02月18日 21:45 ID:pvKyM7RO0
  • >鉄騎並みのコントローラーでVRやったらたまらんやろな ゲーセンとかで先行してやらんかな

    その昔バトルテックってのがあってだな・・・
    マニアック度では鉄騎やら戦場の絆やらが霞むレベルの筐体だったんだが・・・

    https://www.google.co.jp/search?q=Battletech+tesla&newwindow=1&hl=ja&biw=1369&bih=868&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiY7vruq4HLAhVFqaYKHTPnDKoQsAQIJQ
  • 66:コメントげっとロボ 2016年02月19日 05:39 ID:WmVmZH3z0
  • 鉄騎面白かったわ
    久々引っ張りだすかな
  • 67:コメントげっとロボ 2016年02月19日 23:07 ID:G7CR2X0G0
  • 複雑操作よりも、複雑パラメータのほうがいいな
    ACVは射撃安定とリロードが腕部安定性能に纏められてたり残念だった
    フロムはパーツの数増やすなら、パラメータの項目増やしてそれぞれ差別化してくれー
  • 68:コメントげっとロボ 2016年02月20日 20:01 ID:pnxqLgRE0
  • ※50

    おお、あるにはあるのね・・

    言い出しっぺだが俺には無理だ HPのソースコードすら打てないのに・・・

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