インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
キャラクター単体
  • シロー・アマダの撃墜数ってガンダム主人公としては微妙じゃない?
  • 【マクロス】早瀬未沙いいよね・・・
  • シャア「ご覧の通り軍人だ」←え?
  • ウッソとかいうニュータイプの可能性を戦闘に全振りした少年
  • フミナってなんでこんな人気なの?
  • エルドランとかいう無責任なおじさんwwwww
  • もし鉄華団にカミナのアニキがいたら・・・
  • コウ・ウラキの顔がひどいwwwww
  • シロッコがもし天下とってたら宇宙は平和だった?
  • ガンダムに偶然乗っちゃう少年の謎wwwww
  • すーぱーふみなの新バージョンwww
  • もしグレミーが最初からネオジオンを率いていたら
  • 【マクロスF】ランカが負けヒロインの代名詞的な扱いされててワロタwwwww
  • エヴァって碇ユイが諸悪の根源という認識でよい?
  • ロボ娘好きになったキャラといえば?
  • ビッグオーのロジャーってすぐキレるよなwww
  • 革命機ヴァルヴレイヴでショーコが一番好き
  • マクロス7のバサラって可愛いよね
  • 【ガンダムZZ】マシュマーセロより強いパイロットいないだろ
  • 【ゾイドジェネシス 】コト姉とかいう完璧ヒロイン
  • ジュドーとかいう負ける姿が思い浮かばない人
  • 【ガンダム00】刹那って寡黙だけど魅力的な主人公だったよね
  • 楽園追放のアンジェラちゃんにお世話になった
  • スパロボのオリキャラの女の子はみんな胸大きいよね
  • ナデシコのアキトって不幸だよな・・・
  • ミサトさんこそ保護者の鑑
  • ハマーン様ってちょっと老けてない?
  • 【ガンダム】ギレンってなんだかんだカリスマあるよね
  • Gガンダムの魅力って東方不敗に尽きるよね
  • ガンダムキャラの私服画像集めたぞ
  • アスカとかいうヤンデレヒロインwwwwwwww
  • 最強ニュータイプはウッソ・エヴィンくん!
  • レガリアのお姉ちゃんいいよね・・・
  • 【スパロボ】リューネのバストサイズwwww
  • シンジ君って言うほどヘタレでもないよね
  • カイシデンってエースパイロットなの?
  • スパロボの女キャラっていつからセクシーなキャラデザに変わったんだろ
  • 【ガンダム】テム・レイの回路とは一体なんなのか・・・
  • アスカってテレビ版と新劇版どっちが人気あるんだろう?
  • スパロボVのプルが可愛いwwww
  • ニュータイプの理想はジュドーみたいなのだよな
  • アムロ居なくても戦局はあまり変わらなかったかも?
  • 【ガンダム】カミーユは過小評価されてる!!
  • フミナほど可愛いガンダムヒロインいるか?
  • 【悲報】『マクロス7』ミレーヌ役の声優・櫻井智さんが引退
  • エヴァのトウジ死ぬ必要あったんか?
  • シャアが一番まともだった頃
  • 【ロックマン】ロールちゃんってかわいいよね
  • 兜甲児とかいう爽やか青年
  • デュークフリードとかいう異色まみれの主人公 w