インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
作品・シリーズ単体
  • ロボットアニメに明日はあるのか
  • エウレカセブンってどんなアニメ?
  • ダンバインとかいう異世界召還系ロボットアニメwww
  • トップ2って名作ですよね
  • 『スパロボA 』って控えめに言って名作だったよな
  • サクラ大戦3って声優めちゃめちゃ豪華だったよね
  • クロスアンジュを見始めたけど辛くなってきた・・・
  • ガンダム漫画で原作改変はどこまで許されるのだろうか?
  • マクロスプラスってロボアニメとしてレベル高過ぎるよな…
  • キングゲイナーって良作だよな
  • 『コメット・ルシファー』を日曜の夜になると時々思い出す
  • マクロスΔに足りなかったものは恋愛パワーだよな
  • イデオン見たこと無いけどやっぱり見た方がいいの?
  • ヱヴァ破の路線で突き進めて行けばヱヴァは名作だったのに
  • 『トップをねらえ!』みたいなスケールのデカイアニメが観たい
  • エルガイムが結構好き
  • エヴァ旧劇場版って当時のファンはどんな反応だったの?
  • ワタルやグランゾートのキャラがごちゃまぜになったパロ伝いいよね
  • ロボアニメの手書きは亡くなってしまうのか
  • でかいガンプラでオススメなのを教えてくれないか
  • メガゾーン23は何作目が好き?
  • スパロボってヤマト参戦しちゃったしもうなんでもありだよね
  • 革命機ヴァルヴレイヴの例のシーンwwww
  • ダグオンが勇者シリーズの中でトップクラスに面白かった
  • メダロットコレクション発売という噂wwww
  • 『ゼーガペイン』そろそろBS11とかでやってもいいのよ
  • 機動警察パトレイバー、どれが一番好き?
  • ライディーンと言ったら超者ライディーンって人は少ないくないはず
  • 『アルドノア・ゼロ』を好きな人って実は多いんじゃないだろうか
  • ジオンはソロモンでなんで連邦に勝てなかったの?
  • ガンダムの戦闘時間を語ろう
  • スパロボ新作が近付いて来てる気がする・・・
  • 最近は『ブルージェンダー』みたいな深夜アニメってないよね
  • 『地球防衛企業ダイ・ガード 』ももうすぐ20周年
  • マクロスのゲームまた出ないかな
  • ゼノグラシアって今見て面白い?
  • 鋼鉄ジーグの親父が勝手に改造って面白いよね
  • 08小隊は他の○○小隊の中で一番強いの?
  • ガン×ソードこそ谷口悟朗の最高傑作
  • UFO戦士ダイアポロンの時代ってアメフトネタ多すぎwwww
  • 宇宙魔神ダイケンゴーの思い出
  • 魔装機神シリーズの思い出
  • スパロボUXがら唯一プレイしたスパロボだけど結構楽しめたなぁ
  • バーチャロン、ゲーセンでめちゃくちゃ遊んだよな
  • ガンダムはもういっそMS少女的なアニメ作ったらいいんじゃないのか?
  • バンダイプラモの思い出
  • 超時空シリーズ3作目『 超時空騎団サザンクロス』の思い出
  • スパロボ新作は今年中に発表されるのだろうか?
  • 『疾風!アイアンリーガー』、今でも十分通用する熱さ
  • 勇者シリーズ語ろうぜ