インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
■作品タイトル『あ~か行』
  • 『蒼き流星SPTレイズナー』の世界設定いいよね
  • クロスアンジュとかいう下品な名作wwww
  • キングゲイナー近年の富野作品ではかなり好き
  • ドラグナーこそ80年代ロボットアニメの集大成
  • 『機動警察パトレイバー2 the movie』寒いと見たくなる
  • 健全ロボダイミダラー、終わって結構経つけど今も大好きよ
  • 革命機ヴァルヴレイヴでショーコが一番好き
  • アニメ『エウレカセブン』新作アニメ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 『機動戦艦ナデシコ』 ホシノ・ルリの新作抱き枕カバーが発売
  • 機動警察パトレイバーの泉野明巡査wwwwww
  • アルドノアゼロは言われてるほど酷くないよな
  • モスピーダのOP格好いい!
  • GEAR戦士電童を十数年ぶりに見てるんだけどびっくりするくらい面白い
  • ナデシコのアキトって不幸だよな・・・
  • スザク「よく来れたね」ルルーシュ「ああ、俺がここに来たことは誰にもバレてない」スザク「違うよ」
  • 『機動戦艦ナデシコ』ナデシコ級一番艦・ナデシコがプラキットとなって出撃!
  • 『神無月の巫女』のスパロボ参戦まだ?
  • 【動画あり】『コードギアス 復活のルルーシュ』イベントで発表されたPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 『コメット・ルシファー』、一周年じゃもん
  • 【朗報】『ガン×ソード』BDBOX発売!
  • 実写パトレイバーどうだった?
  • 好きなドラグナーは3号機!
  • 正直コードギアス続編発表とルルーシュが生きてたことが嬉しい奴wwwwwwwwwwwww
  • キングゲイナー、BD買うくらいには好きなアニメ
  • 革命機ヴァルヴレイヴを面白くないって言うなよ?
  • エウレカセブンってなんで放送当時は人気なかったんや?
  • 電童のロボデザイン良い
  • クロスアンジュとかいう毎話なんJで盛り上がった神アニメ
  • ギアス3期でルルーシュはまた笑える姿になってそう
  • 『機動警察パトレイバー』より純粋なる軍用レイバー・ブロッケンがROBOT魂に登場!
  • クロスアンジュってスパロボに参戦して大丈夫なの?
  • 【速報】新作アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • アクエリオンEVOLすげえ面白かった
  • レイズナーって面白い?
  • 『機動警察パトレイバーREBOOT』期間限定で無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • イングラムってガンダムやザクよりも正解がないデザインの機体だよな
  • コードギアス最強の勝ち組はこちらwwwww
  • アルドノア・ゼロの続編さっさと作るんだよ!!
  • ラムネがメガネ外すと可愛い!を定着させた
  • コメットルシファー再評価できる?
  • 【画像あり】『コードギアス』3期くるうううううううううううううう!?招待状の暗号を解くと「魔神の復活」
  • ドラグナーで電子戦なるものを知った
  • キャプテンアースのいいところ語ろうぜ
  • ゲッターロボGのGって何?
  • ナデシコ今からでも続き作って欲しいわ
  • コードギアスのナイトメア、ナイトギガフォートレス強さ順に並べたらこうだよな?
  • 今更パトレイバーにハマったんじゃが
  • クロムクロの思い出
  • コードギアスのスザクがカレンに負けた風潮あるけど
  • パトレイバーってエヴァやガンダムに比べるとあんま人気無いよな?面白いのに・・・