インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
■作品タイトル『さ~た行』
  • イデオンはハッピーエンド? バッドエンド?
  • ビルバインの魅力
  • エヴァみたいな巨大なのって作れないの?
  • 禿「イデオンというのは三体メカが合体し町内の平和を守るロボットアニメです」スポンサー「ええやん」
  • エヴァがオタク界に与えた影響って大きいよね
  • グレンラガン久々に見たらヨーコかわいすぎて気が狂いそうになった
  • エスカフローネの戦闘シーンは今見てもスゴい
  • ゾイドジェネシスって結構面白かったよね
  • 【悲報】シンエヴァ、四部作かもしれない
  • エヴァの使徒を語ろう
  • 【悲報】エヴァンゲリオン声優陣の現在wwwwww
  • 庵野秀明って控えめにいって天才だよね
  • ジャイロゼッターの女キャラ、セクシーすぎwwww
  • トップをねらえ!をみてみようと思う
  • グレンラガン面白いね
  • なんだかんだアスカって可愛いよな
  • 『HI-METAL R ザブングル』発売迫る!変形合体、フル装備! 劇中の膝立ちまで可能!
  • エヴァ 新劇場版のロボデザインかっこいいよな
  • 【!?】エヴァの『ロンギヌスの槍』をモチーフにした毛抜きグッズが登場wwwwwwwww
  • 翠星のガルガンティアってやっぱり名作だと思う
  • 【画像あり】大分にイデオンみたいな災害対応車が派遣される
  • エヴァの武器、種類多すぎ!!
  • ビッグオーで話し合ったことってあったっけ…
  • ダンバインみたいな異世界召喚ロボット物が30年も前に存在していた事実wwww
  • 【天元突破グレンラガン】10周年を記念して『シモンのコアドリル』と『グレンラガン』が商品化決定!
  • ヤシマ作戦ってレイが砲手でもよかったんじゃね?
  • スタドラの最強主人公いいよね
  • エルガイムのデザインは衝撃的だった
  • 貞本エヴァを基準にして映画やればよかったのにな
  • アニメ『天元突破グレンラガン』10周年記念の再放送決定
  • 【悲報】碇シンジさん(18)、葛城ミサトさん(33)と結婚
  • 異世界に転生したら聖戦士として巨大ロボットで闘うことになった件
  • シドニアの騎士見返してるがやっぱり星白ちゃんが天使
  • なんでエヴァのシンジって「パイロットとしては雑魚」みたいな扱いなの?
  • イデオンの全滅エンドwwwww
  • ダンバインのシーラ様いいよね
  • 『超獣機神ダンクーガ』“超合金魂”20周年を記念し、ファンの熱い要望に応えてリニューアル登場!
  • エヴァ量産機の見た目はどうしてああしようと思ったのか
  • ビッグオーのオチはやっぱエヴァに影響された結果なのかな?
  • 戦闘メカ ザブングルって主人公がいい感じだったよね
  • 旧劇エヴァから20年←わかる
  • ニアがいなくならなかったらグレンラガンは完璧だった…
  • エヴァの真希波マリっていらない子じゃね?
  • カヲル「これはリリス?!そうかそういうことかリリン」シンジ「?」
  • 葛城ミサト(29)「え?男子中学生を迎えに…?よっしゃ写真送ったろ!」
  • シドニアの騎士面白すぎぃ!
  • 富野監督「ダンバインは頑張ってた、ガンダムに負けてるっていうのは何なんだろう」
  • エヴァはなぜガンダムになれなかったと思う?
  • イデオンとかいう心躍るロボットアニメwwww
  • 翠星のガルガンティアって最近のロボアニメでは当たりだったと思う