インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
■作品タイトル『な~は行』
  • モーターヘッドのデザインが好き
  • ブレンパワードこそ白富野の最高傑作
  • 『覇王大系リューナイト』の思い出
  • 【ぼくらの 】ジアースのデザインは今見ても最高だと思う
  • 『フルメタル・パニック! 』4期はどこまでやるの?
  • 『バディ・コンプレックス 』を最後までしっかり見てよかった
  • ヒーローマン、結局二期作られなかったね
  • ブレンパワードの面白さを教えてくれ!
  • 【朗報】フルメタル・パニックのテッサさん、アニメ新シリーズで更に可愛くなられるwwwwwwwww
  • 【ぼくらの】ジアースって乗りたくないロボ筆頭だよね
  • アルジェヴォルンって意外に認知度あったよね
  • フルメタル・パニックの主人公機wwwwwwwwwww
  • ブレンパワードって富野がエヴァに対抗心燃やして作ったらしいな
  • リューナイトにスパロボ参戦してほしい!
  • アルジェヴォルンのロボデザイン好き
  • ブレンパワード見てるけどお姉ちゃん可愛いことに気づいた
  • 『ノブナガザフール』スパロボに出たらきっと化ける
  • ヒーローマンのキャラデザ最高!!
  • ぼくらのってアニメより原作の方が面白いの?
  • 【朗報】『フルメタル・パニック!』 4期、2017年秋に放送決定!制作はXEBEC !
  • 『ぼくらの』ってラストがいいよね…
  • リューナイトのパッフィーで男になった
  • 飛影は主人公サイドのクズ言動を楽しむアニメ
  • ブレンパワードってトミノイズムを味わえるアニメだと思う
  • アルジェヴォルンの続編が見たい
  • 【FSS】マグロウとかいう名機
  • バディコンプレックス2期やって欲しかったなあ
  • 『ぼくらの』ロボがエヴァ以降で一番オリジナリティある
  • フルメタの千鳥かなめって何で人気ないの?
  • ブレンパワードを食玩シリーズで扱って欲しいな
  • アルジェヴォルンぜひスパロボに出てほしい
  • フルメタはふもっふが至高という風潮
  • リューナイトのロボデザインかっこいい
  • ノブフーの乱が好きだからwwwww
  • ジアース倒せるロボットっている?
  • ブレンパワード見たけどやっぱ冨野天才だわ
  • 飛影をリメイクすればまた人気が出るかも知れない
  • 「バディ・コンプレックス」王道ロボアニメだったよね
  • アルジェヴォルンは今時珍しい「リアルロボット戦記もの」だったね
  • フルメタル・パニック4期まだか?
  • ノブナガザフールの良かったとこ
  • 「ぼくらの」原作準拠でアニメやり直さないかな
  • ヒーローマン嫌いじゃなかった
  • 飛影という忍者ロボの草分け的存在
  • フルメタアナザーって評価どうだった?
  • ブレンパワード、イエスだね!
  • 「白銀の意思 アルジェヴォルン」とは何だったのか・・・
  • リューナイトとかいうデフォルメロボアニメ最高傑作
  • 白銀の意思 アルジェヴォルンの思い出
  • フルメタよりギャグとシリアスのバランスがとれてる作品がないんだが