インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
□雑談ジャンル別
  • 熱血最強ゴウザウラーの思い出
  • 今年は3DS機のスパロボ 出るかな…
  • ロボアニメの全裸オープニングで打線組んだ
  • F91とかいうガンダムwwwwwwww
  • ガンプラでこんなの作るにはどんな技術が必要なの?
  • 【画像多】シャア・アズナブル、新作スパロボでアムロに遠回しにバカにされる ※ネタバレ注意
  • ダイアポロンBD化はスパロボ参戦フラグかな?
  • ロボットの中身が見えてると興奮するよね
  • ロボットのデザインでやって欲しくない事
  • ロボットアニメじゃよく見るシュチュだけど現実の兵器じゃ絶対にないこと
  • Zガンダムって色々種類あるけど、どれが一番強いの?
  • ガンダムに偶然乗っちゃう少年の謎wwwww
  • グレンラガン、映画とテレビどっちが好き?
  • 重火器ロボってかっこいいよね
  • ガンダムでカッコいい戦闘シーン教えて
  • スパロボOGって力入れるところ間違ってるよな
  • ガンダムGP03はオーパーツ()とか言うけど、じゃあどの時代まで通用したんだよ?
  • ゲルググはガンダムより性能良いってマジ?
  • クロスアンジュとかいう下品な名作wwww
  • 少年型ロボットとかいうありそうでなかなかいないジャンル
  • 富野「ネットで劇場版Zがボロカスに批判されてる。10年経ったから忘れてたけど凹む」
  • スパロボって対戦アクションゲームだったら凄い人気出ると思う
  • ハイドラガンダム、今見てもかなり面白いデザイン
  • 赤いゾイドはかっこいい法則
  • 合体ロボットの凝ったギミックいいよね・・・
  • 旧ジオン軍の最終兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ガンダム抜きのスパロボ作ってほしい
  • ガンダムMk-IIIという知る人ぞ知る気絶するほど激烈カッコイイ機体
  • 地味だけど完成されたデザインなVガンダムが好き
  • 無敵王トライゼノンの 思い出
  • 80年代はロボアニメオタにとっては夢の時間であった
  • ガンダムWというアニメを見ていたらEDテーマに出てくる女の子がずっとガンをつけてきてとても怖いです
  • ネオジャップはシャイニングガンダムとかいうかっこいいガンダムで卑怯
  • スパロボでもっとネタとか話題とかになっていいと思う事
  • エルガイムはロボアニメ史的には記念碑的作品
  • ワタルこそ 異世界召喚ものの先駆け
  • すーぱーふみなの新バージョンwww
  • ガンダムの宇宙西暦外シリーズ一作目がGガンダムという事実
  • ガンダムデスサイズのかっこよさは異常
  • 普段使いできるガンダムの名セリフといえば
  • 戦隊メカのモチーフとなる動物といえば?
  • 勇者ライディーンって今見てもデザインが洗練されてる
  • モビルスーツの操縦ってレバーやボタンだけじゃ追いつかないよね
  • 松本零士原作『機動戦士ガンダム』にありがちなこと
  • お前らロボットの合体とか変形は好きなのにトランスフォーマーの話題はあんま上げないよな
  • グランゾート見てた人いる?
  • 偽物でありながら本物以上に魅力的なロボも多いのでは?
  • キングゲイナー近年の富野作品ではかなり好き
  • 金ピカモビルスーツの画像集めたぞwwwww
  • ガンダム三大カッコいい剣『ムラマサブラスター』『GNソード』あと1つは?