インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
主義・主張
  • オープンワールドなガンダムゲーがしたい
  • スパロボの問題は時間が掛かりすぎる事
  • ガンダムSEEDのオーブとかいう最悪の国家
  • ガンダムUCのフル・フロンタルの正体ってなんだったの?目的は?
  • ゲッターロボってまともに見る前はなんだこのクソダサいデザインのロボットアニメはって思ってたけど
  • ガンダム以外で好きなロボットアニメ
  • ☆V-MAXやトランザムみたいに時間制限がある切り札のカッコよさは異常
  • ☆ロボットアニメにおける月の扱いがひどい
  • ガンダムって機体の色は黒の方が宇宙での戦闘には有利だよな
  • ロボットアニメって大体主人公のロボットが最もスタンダードな性能で
  • ファンネルが長距離兵器だという風潮
  • ロボアニメのヒロインはやっぱりロボットに乗ったほうがいいよな?
  • 最近のアニメこういう前髪のキャラ多すぎだろwwwwwww
  • ガンダムのセンサーって有効半径5700mしかないけど
  • アニメ・漫画の「散らばった何かを集める系」の設定って便利だよな
  • ガンダムでMSが上に乗って空移動できる円盤みたいなのあるじゃん?
  • 主人公機が量産機のロボットアニメは名作だよな
  • アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手
  • ロックマンゼロってリザルトがなきゃ完璧だったのにもったいないよな
  • 早くスパロボでレッド5使いTEEEEEEEEE!!
  • 主人公 vs 主人公の影ってすごく燃える
  • アーマードコアで機体にキャラかいてるヤツ
  • ロボットアニメのタイトルの台形感は異常
  • 金色のロボット乗ってる奴ってみんな変な格好してるよな
  • アニメでよくあるワイヤー巻きつけて移動すんのって不可能だろwww
  • 【ネタバレ】ロボットアニメのスナイパーキャラを死なせるのはもうやめろよ
  • なんでロボットアニメって遠隔操作するロボが無いの?
  • 主人公が攻撃型っての多いけど守備型ってないよね
  • 「ロボットの周りの人間が寿命で死んでいく」展開もうやめろ
  • バイト先に入荷したガンダムセブンイレブンver.がダサすぎるwww
  • ロボット作って乗り込んで世界中歩き回れるゲームやりてえ
  • 記憶力無くてアニメのキャラ名覚えられない奴www
  • ガンダムの極太ビームって効率悪くない?
  • ガンダムMk2はガンダムの後継機とは思えない
  • 落下中の人をロボットの手で受け止めるシーンよくあるけどさ…
  • やっぱりロボットの空中戦は実弾じゃなきゃカッコよくないと思うの
  • マクロスF四年前、ハルヒ六年前wwww
  • アニメは26話構成が一番ええよな
  • 最近のロボアニメって敵がロボじゃないよな
  • アニメにおける金持ちキャラの不人気っぷりは異常
  • 野球回があるアニメは名作の法則ってマジ!?
  • 歴代ロックマンで使いどころで困る武器ってあったよな
  • 戦闘ロボは人型二足タイプよりも多脚タイプだよな!
  • アニメで方言使うのは有りか無しか→無しです
  • 2008年のアニメ神すぎワロタwwww
  • 富野がわざわざ「ファンネルは失敗作」って言ってるのに
  • 炎属性←主人公 雷属性←ライバル 地属性←かませ犬
  • ロボットアニメで主人公は最初からチート機体手に入れてるけど…
  • 同じアニメ何度も見てる奴wwwwwwwww
  • ワンピースの尾田栄一郎が描いたザクがまじかっけーんだけど