インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
アニメ総合
  • 来年30周年を迎える『赤い光弾ジリオン』の思い出
  • 国際映画社アニメって名作と紙一重な作品多いよね
  • サンライズ三大作品「機動戦士ガンダム」「ラブライブ」あとひとつは?
  • バルディオスやストラトス・フォー、十兵衛ちゃんなどが初BD-BOX化
  • 富野由悠季が作ったプリキュアにありがちなこと
  • 何気にガンダムってカラオケで歌いやすい名曲多いよな
  • 「アイマス」「グレンラガン」の有能アニメーター錦織敦史の画集が発売。センターを飾るのは勿論彼女!
  • ラブライブがロボアニメだったときの各搭乗機体
  • 80年代→ヒロインが宇宙人 90年代→ヒロインがロボット 00年代→ヒロインが妹
  • ロボティクスノーツって高校生なのに原付通学してるけど
  • ロボとーちゃんの気持ち考えると切なすぎるわ
  • Zガンダムの「君は刻の涙を見る」とか、幽々白書の「伊達にあの世はみてねえぜ」的な
  • 三大ネタバレ次回予告「ゴッドガンダム大勝利!」「魔術師、還らず」
  • 『艦隊これくしょん』 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」 感想まとめ 【艦これ】
  • 『艦隊これくしょん』 第1話「初めまして!司令官!」 感想まとめ 【艦これ】
  • ラブライブがロボットアニメだった時にありがちなこと
  • 昔「主人公を努力させずに成功させたい…そうだ、ロボットに乗せて戦わせよう!」
  • 俺TUEEEEEEEEEEE系のアニメ叩く奴って1stガンダムも叩くのか?
  • ゴッドガンダム(ラブラブ天驚拳実装)に勝てるならその勝てそうな機体で挑んでこい
  • 『2014年秋アニメ一覧』が最新版に更新!ロボアニメの新番組は4つ!みんなは何を見る?
  • 特別番組『名作アニメTV』で紹介されるアニメ一覧が判明!『元気爆発ガンバルガー』『破裏拳ポリマー』『神秘の世界エルハザード OVA』など
  • ニコニコで春アニメ35タイトルの配信が決定!!ロボアニメからは「M3~ソノ黒キ鋼~」「健全ロボダイミダラー」「シドニアの騎士」「テンカイナイト」
  • CV:石田彰 ←どのキャラを思い浮かべた?
  • 見てたNHKのアニメで世代がわかるwwww
  • いきなり数年後に飛ぶアニメwwww
  • これが流れると「勝ったな…」ってなるアニメのBGM挙げてけ
  • アニメの女って何で「~かしら」「~だわよ」とか言うの?
  • アニメ史上最高のLIVE回といったら?
  • アニメ史上3大告白といえば?
  • 大佐 中佐 少佐 大尉 中尉 少尉 曹長 軍曹 伍長←代表的アニメキャラ
  • 最近のアニメこういう前髪のキャラ多すぎだろwwwwwww
  • 最近のアニメのCG凄すぎワロタwwwwww
  • アニメOP「クックック・・・どうだOPでネタバレをされる感想は?」
  • 次回予告が好きなアニメ
  • 新人声優のギャラが一話4万円てマジ?
  • イントロでテンション上がるアニメOP曲ランキングできたよー!
  • アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手
  • 歴代のクールごとのアニメ一覧表貼ります
  • CGすげーwwwwってなったアニメ
  • CV:山口勝平といえば?
  • 来期アニメwwwwwwwwwwww
  • 春アニメがひと通り終わったわけだけどお前らどうだった?
  • 原作とアニメどちらを先に見た方がいいのか
  • アニメ業界の関係者なんだけどさ
  • アニメでよくあるワイヤー巻きつけて移動すんのって不可能だろwww
  • もっとアニメ出てくれよ…って声優書いてけ
  • 2013年夏アニメ豊作すぎワロリンヌwwwwwwwwwwww
  • 三大初見じゃ主人公わからないアニメ
  • 今期アニメで一番好きなOPなに?
  • 4クールアニメってなんで無くなったの?