インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
新世紀エヴァンゲリオン
  • 庵野秀明って控えめにいって天才だよね
  • なんだかんだアスカって可愛いよな
  • エヴァ 新劇場版のロボデザインかっこいいよな
  • 【!?】エヴァの『ロンギヌスの槍』をモチーフにした毛抜きグッズが登場wwwwwwwww
  • エヴァの武器、種類多すぎ!!
  • ヤシマ作戦ってレイが砲手でもよかったんじゃね?
  • 貞本エヴァを基準にして映画やればよかったのにな
  • 【悲報】碇シンジさん(18)、葛城ミサトさん(33)と結婚
  • なんでエヴァのシンジって「パイロットとしては雑魚」みたいな扱いなの?
  • エヴァ量産機の見た目はどうしてああしようと思ったのか
  • 旧劇エヴァから20年←わかる
  • カヲル「これはリリス?!そうかそういうことかリリン」シンジ「?」
  • 葛城ミサト(29)「え?男子中学生を迎えに…?よっしゃ写真送ったろ!」
  • エヴァはなぜガンダムになれなかったと思う?
  • 新世紀エヴァンゲリオンを分かりやすく説明するスレ
  • 【悲報】エヴァ次回作アニメーター募集中(月収4万+出来高)
  • ワイ、エヴァンゲリオンがロボットアニメの枠組みに入るのが納得いかない
  • エヴァンゲリオンって当時の視聴者はどれだけ理解してたの?
  • エヴァQ公開から早4年・・・
  • 【朗報】『シン・エヴァンゲリオン』ちゃんと作ってた!公式「鋭意製作中」
  • エヴァQのストーリー理解してる奴ガチで0人説
  • 『新世紀エヴァンゲリオン』劇場版2作品がNHK BSプレミアムで2週連続放送
  • 使徒の独創的なデザインってすごいよな
  • 旧劇エヴァので弐号機喰う必要ってあったの?
  • 庵野秀明「今更ながらシン・エヴァンゲリオン劇場版:||の件なんだけど やる必要ある?」
  • エヴァって碇ユイが諸悪の根源という認識でよい?
  • 中国「上海に高さ25mのエヴァ初号機を建てたンゴwwwwwwwwwwwww」
  • ミサトさんこそ保護者の鑑
  • エヴァの最終回のおめでとうの順番って
  • アスカとかいうヤンデレヒロインwwwwwwww
  • 【悲報】ミサトさん、無理をする
  • シンジ君って言うほどヘタレでもないよね
  • 【画像】このアスカ、レイ、マリならどれが一番可愛く感じる?
  • 貞本エヴァの思い出
  • アスカってテレビ版と新劇版どっちが人気あるんだろう?
  • EVAの技術無しでちゃんと歩ける巨大人型ロボってめっちゃすごくね?
  • 初めてヱヴァ破観たときの衝撃wwwwwwwwwwwwww
  • エヴァの使徒って通常兵器じゃまるで効果無しで遺伝子は99.89%まで同じなんだろ?
  • 葛城ミサト(29) 国際公務員 少佐 Eカップ
  • エヴァの主人公碇シンジ君、またもまたもまたも公式に無視される
  • シンゴジラが第3新東京市に出現したとして、エヴァンゲリオン初号機での撃退は可能か否か
  • わい、エヴァンゲリオンをみんなが納得するように完結させる方法を思いつく
  • エヴァンゲリオン量産機とかいう敵として完成されたデザインと性能
  • アスカ派のやつがレイ派になってしまう画像を見つけた
  • エヴァのトウジ死ぬ必要あったんか?
  • エヴァ放送当時の衝撃は凄かったよね
  • エヴァ破のこのシーンさあ…
  • エヴァンゲリオンって前半は普通のロボットアニメだよな
  • みんなは旧劇エヴァは見た?
  • 葛城ミサトってエビスビール買いまくるって金持ち過ぎじゃね?