インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
二次元総合
  • エウレカセブンのFLOW←有能コードギアスのFLOW←無能
  • 次の戦隊ロボが冗談抜きにガチでかっこいいと特撮板で話題に
  • 自分が乗るロボットのサポートAIに好きな声優さん選べるなら
  • 日本三大クロスオーバーゲーム 「スマブラ」「スパロボ」
  • ロマン兵器といえばレールガン、人型操縦ロボ、あと1つは?
  • エヴァンゲリオン初号機ゴジラ覚醒形態のフィギュアが格好良すぎると話題に
  • マブラヴってゲームだと国内でも海外でもカルト的人気あるけど アニメになると爆氏するよな
  • 【悲報】ワイ悪のロボット科学者、開発した最強のロボット軍団が壊滅
  • アニメ史上もっとも戦闘シーンが熱いアニメ
  • アニメのOPで斬新だと思ったもの挙げてけ
  • ライオン型ゾイドはみんなかっこよくて主人公みたいな風潮なんとかしろよ
  • ロボットとかヒーローとかの地味だけど派手なデザインっていいよな
  • 坂本真綾といえば 一般人「エアリス」 クソガキ「ルナマリア」天才「ラインバレル」
  • カービィの新作出ます←おっ! 3DSです←うん…まあ… ロボに乗ります←は?
  • 最近のスーパー戦隊ロボwwwwwwwww
  • ガノタ俺「ウルトラマンぐらいやったらガンダムで楽勝やろ」
  • 3大ガチで信用出来ない確立「スパロボ」「ガチャ」
  • 弐瓶勉『BLAME! 端末遺構都市』劇場アニメ化決定!シドニアもきてえええええええ
  • 面接官「MSの略って知ってる?」俺「モビルスーツの略ですね!!」
  • ロボアニメについて話せる女の子とかいるの?
  • 全ウルトラマン対全ゲッターロボ対全ガンダムならどこが勝つの??
  • サンライズって何でたまにロボットアニメ以外作るの?
  • 新サンダーバードのデザインに「マクロス」の河森正治が抜擢
  • ガンダムシリーズの全戦力VS全ウルトラ怪獣だったら
  • パズドラの新キャラが完全にゾイド!これがセルフコラボか…
  • 通常兵器が怪獣やロボットを倒す展開って燃えるよな?
  • 戦隊ロボ VS ガンダム VS ウルトラマンの防衛隊
  • 仮面ライダークウガ、ウルトラマンティガ、ガンダムSEEDの中だとどれが一番すごいの?
  • ドラクエ5でビアンカを選ぶ奴ってガンダムで言えば
  • 【LEGO】安価でレゴロボット強化するwwwwwww inおーぷん
  • 『苦戦した中ボス』←真っ先にどれ思い浮かべた?
  • アニメ・漫画で一番多く血を流したキャラって誰?
  • 【LEGO】午年だからレゴで馬作ったったwwwwww
  • ラスボスを主人公以外が倒す作品ってなにがある?
  • 「大尉」と聞いて最初に思いついたキャラ
  • 『いっけー!!!』←何のキャラクターで再生された?
  • アニメ・漫画の「散らばった何かを集める系」の設定って便利だよな
  • 再登場したら怪物化・サイボーグ化していた敵キャラといえば?
  • 好感が持てる主人公の条件って何だろう?
  • 死に物狂いで倒した敵が実は量産型だった←なにを思い浮かべた?
  • ハイスピードなカッコいいアニメ・ゲームソング知らないか?
  • ロボアニメ以外にも出てくるロボットもかっこいいよな!
  • 【LEGO】安価でレゴロボット強化しようぜwwwww
  • バカでも分かるように「クトゥルフ神話」を説明してくれ
  • お前らのアニメ円盤棚を見せてくだぱい
  • 主人公 vs 主人公の影ってすごく燃える
  • 主人公が容赦ないマンガ、アニメ教えてくれ
  • レゴで合体ロボ作ったったwwwwww
  • 安価でロボットをどんどん改造する
  • アニメイトとかで付いてくる店舗特典のイラストカードあるやん?