インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
コードギアス 反逆のルルーシュ
  • 頼むからギアス続編でシャーリーを救ってくれ
  • コードギアスで一番盛り上がったシーンってどこよ?
  • 【動画あり】『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』特報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • コードギアスの女性キャラが好き
  • ルルーシュ「相手の足場崩すンゴ」敵「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
  • コードギアスの紅蓮かっこいいよな
  • 大正義ルルーシュ軍の打線wwwwwww
  • コードギアスがもう10年前のアニメという事実
  • スザク「そのギアスたしかに受け取った……泣」ナナリー「お兄様さえいればよかったのに泣」
  • コードギアスのロロが感動的に死んでもやもやする
  • 【動画】『コードギアス 復活のルルーシュ』新PV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • お前らがルルーシュになったらどこまで行ける?
  • コードギアス続編は扇が敵だろwwww
  • ルルーシュってスザクとオレンジ以外雑魚しか居ないのによく勝てたな
  • ギアス三期はまたこの人がライバルかな?
  • スザク「よく来れたね」ルルーシュ「ああ、俺がここに来たことは誰にもバレてない」スザク「違うよ」
  • 【動画あり】『コードギアス 復活のルルーシュ』イベントで発表されたPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 正直コードギアス続編発表とルルーシュが生きてたことが嬉しい奴wwwwwwwwwwwww
  • ギアス3期でルルーシュはまた笑える姿になってそう
  • 【速報】新作アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • コードギアス最強の勝ち組はこちらwwwww
  • 【画像あり】『コードギアス』3期くるうううううううううううううう!?招待状の暗号を解くと「魔神の復活」
  • コードギアスのナイトメア、ナイトギガフォートレス強さ順に並べたらこうだよな?
  • コードギアスのスザクがカレンに負けた風潮あるけど
  • 【コードギアス】スザクの身体能力って一体何なの?
  • 友「コードギアス見てみろよ」俺「ロボに興味無いからなぁ……」
  • コードギアス10週年イベント開催 この10年これを超えるアニメは生まれなかったな
  • コードギアスで一番の無能wwwwwww
  • コードギアスとかいう主人公がゴミクズのアニメwwwwwwww
  • ギアスって今でも人気あるよな
  • 今更コードギアス見ようかと思うんだけど・・・・
  • 俺ルルーシュ死亡説派、生存説を否定できなくて涙
  • ギアス初見ワイ「なんやこのキャラデザwwカマキリやんけwwww」
  • コードギアスで一番好きな台詞教えろ
  • コードギアスのスザクって
  • コードギアスのロボットwwwwwwwwww
  • ルルーシュってギアスなくてもブリタニアぶっ壊すつもりだったらしいけど
  • コードギアス亡国のアキト観終わったんだが
  • お前ら枢木スザクってどう思うよ?
  • 「コードギアス 亡国のアキト」最終章 愛シキモノタチヘ 劇場予告公開!
  • コードギアス初めて観てるんだけど
  • コードギアスで一番予想出来なかった展開
  • ルルーシュのギアスかデスノートのどちらかが手に入るとしたら
  • ワイ、なぜギアスの扇が恨まれてるのか分からない
  • ルルーシュ「スペックでは圧倒してるはずなのに!」←これが主人公の台詞かよ…
  • ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!ニートよ働け!!!
  • ルルーシュのギアス弱すぎじゃね?
  • コードギアスで一番悲惨な目にあった人
  • 『コードギアス 亡国のアキト第4章』8分間のPVを公開!これがロボアニメの最高峰か…
  • コードギアスのスザクってさ