スポンサードリンク
bandicam 2018-12-12 20-19-00-785
bandicam 2018-12-12 20-21-58-370
bandicam 2018-12-12 20-22-18-172
ヘッドライン
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
  • 【画像あり】ガンダム0080ポケットの中の戦争のサイクロプス隊が地球連邦軍の北極基地を攻撃~バーニィとクリスが交戦してガンダムNT-1が中破するまでの日程がこちら
  • 【画像あり】ガンダム0080ポケ戦最終話でアルを慰める同級生「戦争はまたすぐ始まるって!今度はさもっともっと派手で楽しくってでっかいやつだぜきっと」←これ
  • 【画像あり】スカーレット隊とかいう全滅ばかり話題になるけどジムコマンド・ジムスナ2・量産型ガンキャと何気に一年戦争最強格の量産機を揃えた部隊
  • 【画像あり】ガンダム0080ポケットの中の戦争の設定画で指定されたクリスの胸のサイズがこちらwwwww
  • 【悲報】量産型ガンキャノンさん、ガンキャノンから大幅なコストダウンに成功しカタログスペックでも原型機を上回っているのに映像作品での活躍からいつも過小評価されてしまう…
  • 【画像あり】スパロボのソシャゲさん、ガンダム0080ポケットの中の戦争のあのシーンをアレックスの必殺技にしてしまうwwwww
  • 【急募】ガンダムシリーズの数多いMSの中でもケンプファーが今の時代でも愛される屈指の大人気MSになれた理由(画像あり)
  • 【悲報】ガンダムNT-1の腕部ガトリングさん、本編でケンプファーを蜂の巣にする大活躍をしたのに公式資料で『有効な兵装ではなかった』やドヒキョーなどとボロクソに言われてしまう…
  • 【画像あり】ガンダム公式百科事典「RX78-NT-1の開発ベースとなったのは、先行量産されたRX-79[G]陸戦型ガンダムであったという」←!?
  • 【悲報】ガンダムNT-1の腕部ガトリングさん、強さとカッコよさを兼ね備えた最高の装備なのに宇宙世紀でイマイチ流行らない…(画像あり)
  • 【朗報】ジムスナイパーIIさん、初出作品では不遇な扱いを受けるも量産機ながらガンダムに匹敵する性能を持つという設定とカッコいいデザインでオタクの脳を焼いてしまう
  • 【画像あり】ガンダム0080ポケットの中の戦争とかいうシリーズ作品の中でも未だにトップで戦争の残酷さに心を抉られる作品
  • 【悲報】ガンダム0080ポケ戦のアルさん、11歳であんなにお辛い思いをしたのに80歳を過ぎる頃でも宇宙世紀の戦乱が収まらない…(画像あり)
  • 【朗報】ガンダムのハイゴッグさん、ゴッグの最大の特徴であった重装甲による防御力を捨て機動力と更なるカッコよさと人気を手に入れる(画像あり)
  • 【画像あり】とあるガンダムゲーの『ジオン軍のケンプファーの投入が早かった場合』のif展開がこちらwwww
  • 【画像あり】???「ガンダムNT-1は凄いと噂のWB隊のNTが乗るらしいから常人じゃ扱えないくらい性能盛ったろ!」←これ
  • 【朗報】ガンダム0080のケンプファーさん、萌え要素が多過ぎる…(画像あり)
  • 【画像あり】ガンダム0080ポケットの中の戦争ってドラマの良さばかり語られるけどメカデザも粒揃いだよな
  • 【画像あり】機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争とかいう美しいまでに悲しくて残酷なのにクリスマスになると観たくなる名作
  • 【動画あり】ガンダム0080 ポケ戦のバーニィのビデオレター、何度観ても泣いてしまう…
  • 【画像あり】ガンダムにわか勢ワイ、やっぱりケンプファーが一番カッコいいMSだと思う
  • 【画像あり】ガンダムのゴッグさん、統合整備計画で再設計された結果元の面影が無い程にスタイリッシュなイケメンMSになってしまう
  • 【画像あり】ガンダムのケンプファーとかいう本編の短い活躍シーンでシリーズ初心者~玄人まで数多くのオタクを虜にしてしまう
  • 【画像あり】ガンダムの統合整備計画とかいうマ・クベが提唱したジオン陣営MSの生産性と整備性の向上に大きく貢献した計画
  • 【悲報】ワイ、クリスマスという事でガンダム0080ポケットの中の戦争を観始めるも1話の時点で号泣(画像あり)
  • 【画像あり】ガンダムポケ戦のクリスとかいう士官学校を主席で卒業しNT用に開発されたアレックスのテストパイロットに抜擢された超エリート美人
  • 【朗報】ガンダムのケンプファーさん、メタルビルド化で超カッコいいチェーンマイン収納箱とバズーカ懸架用のサブアームが爆誕する(画像あり)
  • 【画像あり】???「ガンダムのケンプファーはアレックスの腕部ガトリングで蜂の巣にされたから紙装甲!」←これ
  • 【画像あり】ガンダムポケ戦のクリスって過小評価されがちだけど一年戦争末期のアムロ用に調整されたアレックスで戦闘出来てる時点で優秀なんだよな
  • 【画像あり】ガンダムのケンプファーとかいう男の子の好きな要素が詰め込まれまくった機体wwww
  • 【画像あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争とかいう毎年クリスマスになると観てしまう不朽の名作
  • 【画像あり】ガンダムシリーズでジム以外に寒冷地仕様があるMSって存在するんか?
  • 【画像あり】ガンダムのジム寒冷地仕様(遭難防止用の強力なレーダー・限定的な用途・落ち着いた配色)←この渋さ
  • ガンダムのケンプファーって万能MSじゃなく用途を限定して強みと弱みのメリハリがあるのが渋いよな
  • ガンダムのゲルググJって一年戦争でも最高クラスの性能なのに名有りパイロットは殆ど乗ってないよな
  • ガンダムNT-1が予定通りにアムロに渡ってたらジオングに完勝してたかな?
  • 【動画あり】ガンダム0080ポケットの中の戦争の細かいロボ描写って今観ても凄いよな
  • ガンダム0080ポケットの中の戦争ってドラマも良くて登場MSも人気があって凄いよな
  • ケンプファーが街の中をうつ伏せの前傾姿勢で低空飛行するのシーンのカッコよさwwww
  • ガンダム0080ポケットの中の戦争を観たんやがクリスって一年戦争後はどうなったんや?
  • ガンダムNT-1ってサイコミュ技術も皆無な当時の連邦軍が生み出したMSだけどどこらへんがNT専用なの?
  • ザクⅡ改とかいうスペック上はガンダムにも匹敵するザクⅡバリエーションの中でも最強のMS
  • ガンダム0080ポケ戦ラストシーン「アル泣くなよ…戦争はまた始まるって!」←この台詞
  • ガンダム0080のクリスとかいう美人で優しくて仕事のできるお姉さんいいよね…
  • ???「ガンダムNT-1アレックスはアムロ用にピーキーな調整にされている」←どんな調整されてんの?
  • ズゴックE「ズゴックよりコストを下げ、性能も大幅に向上させました」←この大成功MSが地味な理由
  • ハイゴッグとかいうポケ戦の冒頭シーンの活躍だけでお前らのハートを鷲掴みしたイケメンMS
  • 【画像あり】某ゲームで再現された『アムロにアレックスが届いていたら』がこちらwwww
  • ケンプファーは紙装甲だからアレックスの腕部ガトリングで蜂の巣にされたという風潮
  • ???「(ケンプファーの)パイロットはバーニィがいいよ!」←これ

最新おすすめ

8a0375a54cecb986423d0c62b0867dba
超限定版 Switch
Amazon限定特典付き 通常版 PS5/Switch

作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク