インフォメーション
作品名・カテゴリ別検索(開閉式)
記事検索
スポンサードリンク
マジンガーシリーズ総合
  • マジンガーZの武器名ってかっこいいの多いね
  • 『劇場版マジンガーZ』世界先行公開が決定!兜甲児は森久保祥太郎、弓さやかは茅野愛衣に決定!
  • マジンガーZを実はスパロボでしか知らない人は多いと聞く
  • マジンガーZを初めて見たらリアルロボっぷりに驚いた
  • 【朗報】『マジンガーZ』新作映画化決定!45年ぶりに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • マジンガーZとか永井作品ってよくバイク出てくるけど作者がバイク好きなの?
  • 『真マジンガーZERO vs 暗黒大将軍』マジンガーZEROがスーパーロボット超合金シリーズにラインナップ!
  • スパロボα外伝の序盤のグレートマジンガー
  • もし鉄華団にグレートマジンガー&剣鉄也が配属されたら
  • マジンガーZ、強いんだ大きいんだ
  • マジンガーZがガンダムみたいに続かない理由
  • マジンガーのルストハリケーンの謎
  • マジンガーZは乗り込みロボアニメの元祖だけあって大抵のネタやってるね
  • マジンガー海外では今でも根強い人気らしい
  • 兜甲児とかいう爽やか青年
  • ボロットの魅力wwwwww
  • マジンガーZについて語ろうぜwwwwww
  • グレートマジンガーに出てくる剣鉄也ってどうみても30代半ばにしか見えないんだがwwww
  • マジンガーZの漆塗りソフビ発売!お値段は…
  • マジンカイザーよりかっこいいスーパーロボットなんているの?
  • 篠崎愛ちゃんがテコンV・・じゃなくてグレートマジンガー風コスプレで登場
  • マジンガー系が強いスパロボは良作の法則
  • 一番最強のマジンガーってグレートマジンガーだよな?
  • マジンガーZの最終回ってヤバすぎだろ
  • 真マジンガーZが声優も良かったし展開も満足だったんだけど続編まだなの?
  • 【比較】ロボットガールズZに登場した機械獣は作品ごとにどのくらい違うのか?Part1
  • 【検証】マジンガーZのあしゅら男爵は全92話で何回土下座したのか?
  • マジンガーZの画像