機械技術教育の実践と研究

横浜DeNAベイスターズ応援を応援しています。

横浜2位に浮上!

巨人に連勝して2位に浮上しました。交流戦後半はどうなるかと思いましたが、防御率が相変わらず安定していますし、桑原選手の活躍などあり、また期待がもてます。昨日は浜スタの近くのビルで作業をしていましたが、歓声が聞こえてきました。
z

横浜4連敗

セ・リーグ全体が負け続けているので、4連敗しても混戦から脱落はしていませんが、打線が相変わらずなところに、投手に疲れが見えてくると厳しいですね。借金も増えてきたので、このあたりで連敗を止めないとずるずると行きそうで心配です。

横浜借金2も3位をキープ!

とは言え、2位から5位までが1ゲーム差という事態に。昨年の横浜ー楽天はコボスタで観戦(記事はこちらに)、今年は浜スタでした。久保が崩れて、中継ぎも崩壊という嫌な負け方でした。オコエ選手は1軍に定着しそうですね・藤田選手の凱旋4安打も嬉しいでしが、今日は横浜に勝ってほしかったです。
s


横浜、負けて5割も2位をキープ

<横浜0−4日本ハム>相変わらず交流戦はパ・リーグが強いですね。今日は有原投手に完封負けでした。これでセ・リーグで貯金があるのは広島だけです。2〜5位はすぐに入れ替わりそうなので、借金は避けて、一つずつ貯金を重ねてほしいと思います。打線のもうひと踏ん張りが求められます。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村⇒少しずつ順位が上がってきました。応援よろしくお願いします。

横浜、貯金1で単独2位!

今日も交流戦でパ・リーグが優位のなか、ベイスターズは完封勝ち。いよいよ勢いが出てきました。打線はまだまだですが、投手の安定感があります。これで交流戦の順位も3位になり、セ・リーグでは1位です。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村⇒こちらの順位も上げていきたいです。

横浜2位に浮上!

巨人が敗れたため、3チームが5割に。貯金があるのは広島だけです。そして、横浜は交流戦の順位がセリーグ1位に。投手力が安定しているので、大きくは崩れないでしょう。後は打線がもう少し打ってくれると貯金ができると思います。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村⇒クリックで応援をよろしくお願いします。

横浜、オリックスに連勝して借金ゼロに。

<横浜 7-0 オリックス>初回に5得点の快勝で今永投手が5勝目をあげました。順位はナイターの結果を待ちましょう。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
 BLOGランキング
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
KADOTA BOOKS
TAKUJI
livedoor 横浜