機械技術教育の実践と研究

横浜DeNAベイスターズ応援を応援しています。台湾が好きです。

現地観戦。宮崎のサヨナラHR!

<横浜1−0ヤクルト>
横浜スタジアムでの公式戦の現地観戦は何と今季初でした。手に汗握る攻防戦は、延長10回に宮崎選手がサヨナラHRで決めてくれました。先発で好投した飯塚選手は4月に利府球場で見ていましたので、立派に成長した姿を見ることができてよかったです。ベイスターズ球場で特打をしていた後藤選手や松本選手も1軍に戻り、9月は総力戦です。ヤクルトが弱すぎるのは心配しますが、今年はまだ勝たせていただきます。阪神との直接対決の前に少しでも近づいておきたいです。
bay01


bay02


横浜が巨人を0封、濱口9勝!

敗れれば4位転落の危機をルーキー濱口の好投で勝ちました。9回裏はヒヤヒヤしましたが、山崎投手が踏ん張ってくれました。来週はハマスタ観戦に出向きます。スコアはこちらに。

DeNAが3戦連続サヨナラ勝ち!

昨日までの3連戦はすごかったです。広島相手によく戦いました。阪神も好調で、阪神戦が多く残っているのが気になりますが、ここがポイントになるでしょう。広島のマジックも消えたとのことなので、まだまだ優勝も狙えます。来週はハマスタ観戦に出向きます。

今永10勝!

頼もしい投球でした。こちらのサインも価値がアップします。藤田も内川も無名時代にサインをもらい、応援しました。左腕では2005年の土肥投手以来だそうです。彼にもファンフェスでサインをもらったことがあります。今は菊池投手を復活された投手コーチとして西武で活躍されているそうです。
imanaga

週刊ベースボールでベイスターズ特集!

週刊ベースボールの最新号。これまでほとんどなかったんではないでしょうか?宮崎選手のインタビューがよかったです。

横浜が巨人に3連勝!

<横浜9−1巨人>巨人に3連勝。これで次の阪神戦で3連勝すれば2位が見えてきます。

桑原の逆転満塁弾

DeNA、桑原の逆転満塁弾で今季初の貯金 「無我夢中で来た球を思い切って打った」

村田に打たれたときは負けたかと思いましたが、桑原選手が逆転満塁HR!と打ってくれました。その前の乙坂選手の安打もよかったです。これで久しぶりに貯金1です。阪神が調子を落としてきたので、2位も見えています。さて、明日は山口を打ち崩しましょう。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
 BLOGランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
KADOTA BOOKS
TAKUJI
livedoor 横浜