機械技術教育の実践と研究

横浜DeNAベイスターズ応援を応援しています。

週刊ベースボールでベイスターズ特集!

週刊ベースボールでベイスターズ特集!ベイスターズの選手が表紙になることもなかなかなかったのに、特集が組まれるなんて嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村→CSで勝てば、また特集が組まれるかもしれませんね。

DeNAがついに越えたCSの「Line」

DeNAがついに越えたCSの「Line」
ラミレス監督の芯を見た言葉の数々。

Numberに記事がありました。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村→さて、これからどうなるか。

横浜、巨人に連勝!

<横浜6-5巨人>

2回頃、浜スタの前を通りがかり、大型モニターの前で観戦を。かなり雨が降っていたので、心配しましたが、何とか試合が進みました。途中、点差がつきましたが、梶谷、筒香のHRなどあり、逆転勝ちです。巨人は緩慢なプレーが多かったので、いけそうな気配はありました。ただ、途中、須田投手が肉離れような症状で降板したのは心配です。私も昔何度か経験がありますが、どのくらい長引くかは、なかなかわからないのです。とにかく、残り2つ勝って、巨人が負けを重ねれば2位の可能性が見えてきます。天候不良が続くので、予定通りゲームが進むかわかりませんが、三浦投手の最終当番は盛り上がってほしいです。昔は、最終戦は外野席無料というのがありましたが、今はないでしょうね。よく観客が入るようになりました。

DSC07206s


DSC07207s


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村→現在、20位です。応援クリックをよろしくお願いします。

永遠番長

関内駅周辺の「永遠番長」のポスターなどを見ました。今日は新聞にも大きく載っていました。
DSC07208ss


浜スタでは特設のグッズ売り場ができていて、雨にもかかわらず入場制限付きで販売されていました。
DSC07208s


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村→応援クリックをよろしくお願いします。

巨人に大勝!

<横浜12−4巨人>これだけ打ち勝つと気分が良いですね。ロペス、筒香が大爆発です。明日も勝てば2位も近づきます。もし3位でも巨人に勝てるムードもありますね。勝率5割以下で広島と対戦するのもどうかと思うので、ぜひ5割に。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村→明日はチケットはないけれど、浜スタに出向きます。

記事タイトルDeNA三浦がファン長蛇の列に咄嗟の行動 心打つアナウンスに拍手沸き起こる

「この度、雨男・三浦大輔のせいで、本拠地最終戦が29日に順延になってしまい、皆様に多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。29日のラスト登板、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。雨の中大変だと思いますが、風邪などひかぬよう、お気をつけください。以上、三浦大輔でした。ヨロシク」とアナウンスされたそうです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村こちらにも記事がありました。ご本人の公式サイトでは。

三浦引退...。

とうとう来る日が来てしまいました。残りの登板、ぜひ勝ってほしいです。サインは2〜3回もらったと思います。このブログのどこかにあると思いますが、すぐに見つかったのは、震災後のチャリティーで上大岡駅に立ったときの記事でした。25年間お疲れ様でした。
miura


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村⇒9/24の巨人戦にて、三浦選手に敬意を表し、登録選手全員が横浜ナンバー「18」を身につけて試合に臨むことが発表されました!なんと!

DeNA三浦「ハマの番長」の哲学とは/独占手記はこちらに。

はまれぽの記事はこちらに。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
 BLOGランキング
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
KADOTA BOOKS
TAKUJI
livedoor 横浜