機械技術教育の実践と研究

横浜DeNAベイスターズ応援を応援しています。台湾が好きです。

BAUERを3Dプリント!

BAUERを3Dプリントしました!
bauer5
bauer6

ドラフト1位の松尾選手にサインをもらう

横須賀スタジアムでのファーム戦終了後に松尾選手からサインをもらいました。コロナ後、久しぶりのサインでした。他にも5〜6人ほどサインに出てきてくれたので、若手の選手からはもらいやすいかと思います。オースティン選手や田代コーチは手を振ってくれました。
matuo

バウアー来浜!

横浜高島屋のバウアー選手の巨大懸垂幕が!
横須賀での初登板の記事はこちらに。
bauer

ベイスターズは2位キープでは満足しないぞ!

9月11日のヤクルト戦は完封で負けてしまい、これでヤクルト戦は5連敗に。大貫投手は村上選手をよく抑えましたが、小川投手に打たれてしまったのが残念でなりません。ヤクルトにはマジック11が点灯しまったので、12日のヤクルト戦の勝敗は優勝を狙うならとても重要な試合になるはずです。新しい広告も貼り出されて、選手たちはマリノスとコラボしたユニフォームを再び着用して勝利を目指します。
bau

9月2日に観戦!

今年はこれでハマスタで11試合目の観戦。開幕3連戦で3連敗したものの、この他は1度負けたたくらいで、ほぼ勝利を観戦できています。先週くらいから観客が増えていたのですが、この中日3連戦はそれほどでもなく。昨日の雨は困りものでした。6時過ぎに関内駅を降りたときは何ともなかったのですが、荷物を置いてハマスタに向かおうとしたら、かなり降っており、球場に着いたら中断中で。その間に、おにぎりとシウマイを食べて。この日はファンクラブの無料チケットでしたが、中止になってもローソンでのチケット発行手数料440円は戻らないので、再開を待ちました。通り雨にしては集中的にかなり降ったので、試合再開の判断も難しかったことと思います。しかし、ここで中止にすると9月の過密日程がさらに過密になるので、その後、無事に試合が再開でき、しかも横浜が勝利してよかったです。試合終了は10時を過ぎていて、花火などはありませんでしたが。それにしても今年は中日がお得意様で、選手の名前もほとんど知らず、根尾選手の当番を期待しましたが、それもなく。その昔、落合監督のときの緻密な野球にはたびたびやられていたので、球団も栄枯盛衰あるのだと思いました。一方で横浜は勢いのある伸び盛りの選手たちが活躍しているので、ますます楽しみです。この日は田中健投手が久しぶりに登板して好投したのが収穫でした。しばらく遠征が続きますが、首位との差を少しでも近づけてハマスタに戻ってきてほしいです。
92

横浜が危なげなく中日に勝利!

試合開始直後に大雨になり、1時間近く避難していましたが、中日に楽勝できてよかったです。

20220902

ハマスタ17連勝 首位ヤクルトに4差

石井琢朗コーチと藤田選手が横浜に戻ってきてくれた年にこれだけの快進撃は嬉しすぎる!
日刊スポーツの記事はこちら
bay821ss
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
 BLOGランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ