huruta03横浜3−4ヤクルト>勝てば5割でシーズン終了の大事な試合でしたが、先発三橋投手が4回に捕まり、9回追い上げましたが、勝てませんでした。(9回小池選手の二塁打で、なぜ前走者の鈴木尚選手がホームインできなかったのか不思議です。てっきり同点打だと思いました。)と、ベイのことは明日振り返るとして、今日はヤクルト古田選手兼監督の最終試合という事で、最終回に代打で登場し、吉見投手からヒットを放ち、球場中のファンから祝福されるという貴重な光景を見ることができました。

huruta04試合終了後には大矢監督から花束の贈呈がありました。大矢監督は元ヤクルトの捕手でしたね。にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ→浜スタでは一昨年、広島の野村選手への花束贈呈もちょうど観戦していました。その他の写真は続きでどうぞ。

huruta01これが最終打席です。

 

 

 

hututa02吉見投手からヒットを打ち、1塁を駆け抜ける瞬間です。この後、代走が出ました。

 

 

huruta05試合終了後も球場中から大歓声でした。

18年間、お疲れ様でした。