2007年02月10日

すばるS予想♪

アイルラウ゛ァゲインの扱いが難しいなぁ(´・ω・`)下手したら一番人気になってしまうのかな?ダート初でもエルコン産駒ならこなせるイメージも強いだろうし。もう中途半端に走ったら仕方ない!って感じで頭か飛ぶかくらいの考えでいきます☆軸はシルウ゛ァーゼットが無難でしょう(^▽^)得意のダートに戻りますし距離もスプリントよりは楽にいける千四のほうがいいはず。相変わらずの飛ばし屋トウショウギアがいますから無理せず2番手で粘り込みを期待します。前にいきたい脚質と岩田騎手ってのも相性ピッタリな感じがしていいですよね♪でも詰めの甘さもなかなかのものがありますからね(笑)手を広げると点数が増えそうなメンバーなので3連馬券よりは馬単2着付けがいいかなぁとか思ってますが。追走に苦労するぶん千四はあまり向いてる感じがしない+豊人気のサカラートは切り、前で競馬出来るようになってきたテイエムアクションを本線で買いたいと思います!ダートは望むところですし京都も走りますからね。マルカキセキは必要以上に人気す
るでしょうが京都のダート成績に騙されてみようかな(笑)

robroy_kf at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔