2017年08月18日

お盆終わりに…


梅雨明けしたというのに逆戻りしたような天気が続きますね。

休み明けの人も、まだ休み中の人も天気のせいもあってお疲れモードなのではないでしょうか。



今週末にでも少しでもいいから皆様が休まりますようにっ!





Mixologyにはタップマルシェが入り、今話題のクラフトビールがタップで飲めるようになりました!!

*よなよなエール

*だいたいエール

*496

*on the cloud

柑橘の香りが芳醇なもの、濃厚ビールに近い味わいのものなど様々です。

全部で6種類のビールが楽しめるようになりました!

飲み比べも楽しそうですね!



ちなみに私もクラフト全部のみくらべましたー

自分のお好みを探せるいいチャンスです!









KitchenBarは今日からニューフードが!



*ベーコンとチーズのピタパンホットサンド



*小エビと自家製大葉のジェノベーセパスタ



*豚バラ肉の黒ビール煮込み





大量の大葉を手に入れたのでジェノベーゼを作ってみました。

image


だいぶ大量に大葉を入れて仕込んだので濃厚です!

夏にも食べたくなるパスタです^^✩



もう少し暑かったら冷製にするのですが...

もう少々おまちくださいませm(_ _)m





豚バラもソースにこだわって作ってますっ!

黒ビールでとっても柔らかに仕上がっております。久々のお肉メイン料理ですね!

新しいお肉料理をお待ちだった皆様お待たせしましたーっ。



なお、マンガリッツアポークソーセージは今出てる限りなのでお好きな方はお早目に!





では今日も八幡地区はフルメンバーでお待ちしております^^

以上KitchenBar中島ことナカジーでした。

robroyt at 17:19|Permalink

2017年07月29日

sangriaできました!

今日はあいにくの雨ですね…
先週あたり梅雨明け!とか言ってた気がしたのですが…蒸し暑いですし…
完全に逆戻りですね´д` ;


今日はサングリアが冷えております♡
待望のrose sangriaでございます!


\850.

中島ブレンドですのでフルーツたくさんです。
スペインに行った時のsangriaの美味しさが忘れられなくて毎年なの味にならないかと研究を続けております(笑

去年も人気だったのですが、パワーupして帰ってきましたっ♡



・そ・し・て!

お待ちかねです。

今日は坪井さんが八幡地区に出没しますヽ(・ω・)ノ!
どの店舗にいるかはその時次第ですので狙ってらっしゃる方は各お店までご連絡ください。


そして!part2
ちばフェスティバルが開催されます。
前売りチケットは8000円。
当日は1万円です!!
前売りチケットには限りがございますのでまだお持ちでない方はお早めにっ!

各店舗にて販売しております。
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。





では本日もいつものフルメンバーでKitchenBarにてお待ちしております!

robroyt at 18:15|Permalink

2017年07月18日

山芋と新生姜の天ぷら!

ゲリラ豪雨とか久々に聞きました。
いきなりのジメジメと雨です>_<💦
みなさん傘は持ちましたか?

雨宿りついでにKitchenBarで一杯いかがですか?



最近始めましたオススメフード。

「自家製鶏ハムのピタパンサンド」

自家製鶏ハムはジャワ胡椒を使っていてちょっとエスニックな感じです!サラダも入っているので◎
"ピタパン"はピザ生地と、ナンの合いの子みたいなパン生地です。ふわふわもちもちしていて美味しいです。
パンが半円型の器みたいになっているのでサンドの具材が落ちなくて食べやすいですヾ(*´∀`*)ノ



冷しゃぶサラダも人気です♡
image


好評だったのでオンメニュー継続中です。



そしてー!
今日から「長芋と新生姜の天ぷら」やります!
八百屋フラフラしてたら美味しそうだったんで……←
旬の食材ですからねっ!!

レモン塩と合わせて召し上がれっ。



ーーー



今月モルトも人気ですよっ!!


今の所アランとダーケストが人気ですねぇ。ワイン樽熟成系はKitchenBarで評価高めです。

私的には新発売のグレングラントが今の推しですね。
ノンピート麦芽を使用しているので飲み比べてみると違いが面白いです。
シガーとの相性も良いようです!

生チョコがブラッドオレンジのコアントローに切り替わっているのでマリアージュとしてはピッタリだと思います!
ワイン樽熟成のものは邪魔にならない和三盆のピーカンナッツがオススメです。

是非お試しくださいませ!



今日も赤嶺さんとお待ちしてます♡

robroyt at 16:37|Permalink
QRコード
QRコード