2010年09月30日

引けコメ

 お疲れ様でした。

 恥ずかしい話ですが、今日はすっかり週末だと勘違いしていました。月末のせいでしょうね。


 さて、本日の相場です。

 現在ドル円は83.3円前後。82円台は先日日銀が介入を行った水準です。さぁ、今回はどう出るか!?

 今夜日銀が一連の介入で幾ら突っ込んだかを発表するとの事です。結構な額を突っ込んでいる様だと、足元を見られ円買い殺到と云う展開も考えられます。

 まぁ、円が強いと言うよりもドルが弱過ぎると言った方が正解でしょうね。
 
 夜間取引もドル安を背景に堅調な展開です。


 続いて穀物です。

 調整ムード継続。コーンも大豆も陰線引けとなりました。

 尚、今夜は四半期在庫の発表が控えています。

 方針に変わりはありません。


 ちなみに、粗糖が陰線三本!!ようやく調整モードでしょうか!?

 先限に関しては商社の商いも手薄で某取引員の大量買いで値を飛ばす展開でしたが、高値から今日で約1500円の下落。明日以降、一段の下落局面となれば某取引員の買いも炙り出される可能性も!?

 某取引員はコーンも大豆も買いを抱えている状態ですから値洗いは決して楽ではない筈です。

 もちろん、NY次第ではありますが、現在夜間取引は下落中。


 最後に小豆。

 大引け一本でファンドが大量に乗り換えを行いました。

 明日は輸入枠の発表があります。一つの切っ掛けとなるか!?


 それではまた明日。大屋

robumilk at 19:16 
検索
経済指標
FX投資愛好家FX ブログ
Categories
記事検索