ブラックホール ロカ

鞭の匂いを嗅ぐだけで、興奮しなさい。



私が鞭を握るだけで、興奮しなさい。



打たれるたびに。 。。

もっと、もっと、欲して。




あ〜たまらない。

打たれ続けて果ててしまうなんてなんて最高なの!


最高に楽しい時間を共有できてとっても嬉しい!
ありがとう。





IMG_4953

このbear、全頭マスクで超可愛すぎる♡
ボールギャグもしてるんだよ。 フフフ。







********************

大阪太郎
エナメルロングブーツはまだ入手してないの。ごめんなさい。
エナメルニーハイタイツorハイヒールは勿論可能ですよ。
楽しみにしておりますね。












こんにちはRocaです。

以前から気になっていたカフェに行って来ました。
アイスで薔薇をかたどってあるの。ステキでしょ。

IMG_4798




☆10月のスケジュールです☆

固定の月曜日と水曜日に加えて変則的になりますが金曜日と土曜日にもおりますのでお時間の都合が合う方は是非、会いに来てね。

月、水曜以外は
6日(金曜日)
7日(土曜日)
14日(土曜日)
20日(金曜日)
21日(土曜日)

15時〜21時最終受付になります。

ではでは。




********************
大阪太郎
その無様で惨めな姿、見せて楽しませてね。
私の靴が汚れたらしっかり舐めて掃除しなさいよ!
お会いできるのを楽しみにしてますね。













*グロ画像がありますので気分を害する方はおスルーしてね。


IMG_4939





Roca様のお好きなことをしてくださいって貴方は言ったわよね。

ホラ、そこの便器に顔突っ込んで便器掃除しなさい。

頭を踏みつけて私は嘲笑う。




どうしてこんなに楽しいんだろう。

直接舐める行為をしなくても十分満たされる気持ちになる。

こんな汚い所に顔を突っ込むなんて普通に考えたらあり得ないことをやっている。

それなのに興奮してるおまえを見ると心の底からなんておぞましいんだろう、と思う反面、背徳感だけではない、ワクワクとゾクゾクするもの、そして興奮が押し寄せる。



それは、タンポン掃除をさせる時もそう。


普通ならトイレの汚物入れに入れる汚いゴミとして扱う物を、おまえの口に。


おまえは汚物入れよ。 アハハ。


生理日は正確ではないけれど、予定日をブログトップページのカレンダーに表記することにします。

来月は9日、10日辺りの予定日よ。

汚物入れになりなさい。

IMG_4938





(写真搭載は全て本人確認済みです。)

********************
大阪太郎

なるほどね、そういうことだったのね。
アハハ、なんておぞましい変態なの!
そしてとっても楽しそうね!















このページのトップヘ