SM Black Hole 蘆花(Roca)ブログ 

新宿 ラシオラ 女王様 蘆花(Roca)のブログ

1対1のセッションは深みにいけると言葉にならない多幸感に包まれるので2人の空間が好きです。
複数での場合、また違った高揚感が味わえる。

いずれもそれぞれの良さがありますね。



満月の夜にイリス様との合同セッション
(イリス様×マゾ & 蘆花×マゾ)
が開催されました。

既にイリス様がブログに掲載されております。
http://irislasiora.livedoor.blog/archives/10078715.html

この企画はイリス様サイドのおマゾによる提案が発信となり、イリス様からお誘いのお話をいただきました。

私もマゾ2人同時のプレイにとても興味深く試みたいという思いがありましたので、願ってもないお誘いとして即断即決です!

お誘いくださったイリス様 & おマゾ達、有難うございました。


4名の日程調整など、1か月以上の月日を経て、とても楽しみに待ち侘びた当日は偶然にも満月、スーパームーンでした。

そして当日運良く雲雀さんのご都合も合い見学にいらしてくださりましたのでドミナ3名と豪華。

ご時世柄いつものように手洗いうがい、換気、消毒をしてのスタート。


イリス様と蘆花はお互い別々にやりたい事がまずあったので1つの空間で各々プレイ開始となる。

イリス様は縄で縛ってマゾオブジェを創られてる一方(こちらとても素敵でした。)


私はマゾと以前の会話から
http://blog.livedoor.jp/roca_siora/archives/29129958.html
(簡単に纏めると、マゾが試みた自慰行為「己のブツを歯ブラシでゴシゴシ擦って虐めてみた」が物足りなかった。
→剣山で私が虐めてあげる発言。→マゾ喜びの舞。という流れ。)

この自慰行為、お腹が捩れるほど笑った。

ということで剣山プレイ。
ワイヤーブラシ、タワシ、剣山など磨くものを各種用意。
16A4A2A1-5081-4DE4-A89B-343C0B4D37DE

拘束をして責めながら私がケラケラ笑っていると雲雀様も興味を持ち一緒に参戦。
223F147F-AA84-4FB1-82A5-F7F58D876C47


両方のチクビを私と雲雀様が捉え
樽酒の鏡開きで蓋を割り開くように
「せぇーの」でドスっと鈍い音を立てて縁起の良い開幕です。

御目当てのイチモツを剣山でしっかり磨いてあげましょう。
しかし、この後プレイ合流することを考えてあまり血だらけにすると支障がありそうなのでほどほどに。

(ほどほどと言っても暴れ狂っておりましたが)

痛みを快楽に変換できるマゾも流石にき◯うは相当辛かったそう。


縄で縛られ浸るマゾ。と
悲鳴を上げ逃げ惑うマゾ。

1つの空間で全く別の事をしている光景はある意味シュールで御座います。


マゾ2人、縛られて並べるとなんだかとてもカワイイ。

それを眺めている雲雀様はお写真からも分かる様にとてもキュートでした。
82C0B5BF-D4C6-454E-8344-5EA12AD0D2E7

(写真、本人了承のもと。)

当日が満月だということを前日に知った私はまぁるいお月様からキ◯タマが連想されたので折角2人いるのならタマの綱引きがしたいと悪巧み。

「イタイ、イタイ〜。」と悶えながらタマで引っ張り合う姿を優雅に眺めていたい。と想像していたのだけれど、ここは予定調和ではなかったのが流石リアルな現場です。

勝者が壁に激突するほどの勢いで一瞬にして勝敗が決まり驚きと笑いで現場は包まれました。
DF9CC75E-561B-4098-A9A2-62B7D74349B4


勝者はイリス様側マゾ。
ご褒美にダブル顔面騎乗をたっぷり味わう中、

負けマゾは身体のダメージではなく(痛みには強いので)精神的ダメージを味わわせることに。

テーブルに拘束して、
「指を加えて見てなさい。」と目の前で主人が他のマゾを可愛がる光景を見せつけました。

その時のマゾはというと肩を落としお姉さん座りで眉毛を八の字にさせ泣きそうな顔をしていたのがとっても印象的。
0EE15501-2AB1-42CD-86EA-02D4A654F145

後から「悲しかった?」と聞くと

「はい。。。」とシュンと切なそうな顔をしたのちに

「でも、マゾ的にはそれも興奮しました。」と。

笑。

本物だ!
流石だね。


あまりにもプレイが愉しいと時間の経過が恐ろしく早過ぎていつも驚いてしまう。

もっと沢山アレもコレもしたかったのだけれど終盤に差し掛かったので、最後はイリス様がやりたかった事。
縄で全身拘束しての蝋燭責めです。
A2E8B99B-7A63-4DD5-8809-9FE8B1C90911

縄を扱う方はご存知かと思うが、通常麻縄に汚れや蝋燭がつくと後処理が大変だったり、使い物にならなくなるので縄に蝋燭が付かないように配慮している。

汚れても構わずやりたい場合、私は捨てても良い縄を使用している。


今回イリス様希望で縄を使って全身拘束からの麻縄の汚れなんか気にせず心ゆくまで蝋燭責めがしたいとのこと。
ということで使い捨ての麻縄を用意。
A012B5FE-D9C6-41B2-A6A4-F4830894056E

楽しかったなぁ。
時間があれば豪快にもっと真っ赤っ赤にしたいところだったが、あっという間過ぎる。
4FF119A8-4944-4FE0-A356-E4FCC694E7D2

全身の蝋燭取りは先程プレイで使ってた
「タワシ」が大活躍。

凄まじく早い!
一瞬にして全身の蝋燭がとれましたよ。

今度からタワシも常備しようかな。
コンパクトなものがあったら教えてね。

イリス様マゾにもタワシで落とすのを手伝ってあげようとすると最初怖がっていたようですが、力加減をすると安心したようで綺麗に取れました。
469BE9ED-64FF-48F5-AA4E-95CC778D7C7B

*注意
お風呂場で蝋燭を取るのはやめましょうね。
配管が詰まって最悪工事になる為ホテルに迷惑がかかりますので。

楽しすぎて本当にあっという間過ぎる130分。

滅多にできないM男君2人のセッションは新鮮で愉しかったです。
またやりたいな。

コレを読んで僕もマゾ2人プレイがしたい。という子はコッソリ声かけてね。

もっとエグい事とかもしてみたいな。

◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora


********************

SE
ありがとう。
SEは赤は勿論、仏壇蝋燭もね。
その時のグッと入っていく感じと表情が最高。

先日はラグジュアリーな空間にて、イリス様とダブル、雲雀様見学で3名のドミナとM男君で背徳な時間を堪能致しました。

もう1週間以上経つというのに昨日のことのように記憶が甦ります。

素敵なシティホテルの1室で変態的、かつ官能的な空気漂う一夜。

それほど濃厚で彼の表情はグッとくるものがありました。

イリス様と雲雀様がその時のプレイをブログに掲載してくださったのがこちらです。
http://irislasiora.livedoor.blog/archives/9994028.html
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-4360.html



プレイに出発する前にイリス様からどんな方かと聞かれましたので、
上司(私)と部下(M男)の設定であることと、道具は最小限で良いことをお伝えし

とても反応が良い方なのでお会いするとすぐわかると思いますよ。

と、お会いした時の楽しみに意味深に答えておきました。


私は普段大きなキャリーケースの中にたっぷりと鞭や拘束具など道具を詰め込んでいるのですが、

この日はほぼ道具を使わないプレイでした。

そこに必要なのは目線、指先などドミナの存在と
あとはちょっとしたスパイスが有れば良い。

そういったプレイはあまりブログで書いてないかもしれませんがそのようなプレイも好きです。




蘆花部長、M男君は部下、イリス様は部下の取引先相手、雲雀様は新入社員という設定で繰り広げられました。

蘆花部長と取引先相手のイリス様は実はお友達だったということが部下を通して発覚するのです。

部下は取引先相手に失礼があってはならない。
そして蘆花部長の命令は絶対である。

部下の運命はいかに。




彼は反応が良い。と意味深に残したのはとても感度高く敏感で何度も何度もドライイキできる身体なのです。

その表情や声が素晴らしく楽しませてくれるのです。
これは言葉で説明するより実際目にするのが1番。


既に蘆花の目線だけでとろけそうになる部下
「あぁ、部長。。。」

もう脳イキしそうである。


取引先のイリス様がアナルを責め始めると早速ドライでイキ始めました。
それにイリス様も気付かれ、喜ばれております。

気付かれちゃったね〜。フフフ。

私がチクビを責めると今度はチクビでドライイキ。


横から新入社員の雲雀様に軽蔑な眼差しで見つめられ、嘲笑うかのような言葉かけをすると、泣きそうな顔で惨めになっている部下。


なんとも良い表情。
今も書きながら思い出すとニンマリしてしまう。


3人の年下女性にこれでもかというほど弄ばれ、
目線や言葉で責められると、何度もドライイキをしまくった彼は最後グッタリと放心状態。


まさに犯された後の抜け殻のようになっていたのでした。

淫らに乱れるM部下、最高でした。

賑やかで愉しかったね。
ありがとう。
6D273CEF-9769-40E2-98A8-AD582B568A22


◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora

********************

SE
ほんとだねー!初めて潮吹きした時はお互いビックリした。そんなことあったねー♫
SEをもっと開発したいわ。
こちらこそ、よろしくね。

7028CB49-69C0-42BD-AAA4-01876CB3F26C

お久しぶりです。蘆花(ROCA)です。
連休をいただき有難うございました。

私はラバーのお手入れや知人のお仕事をお手伝いしたりとなんだかんだ慌ただしく気がついたらお休みが終わっておりました。

前回の記事でブログを書いたりゆっくり過ごしたいと思います。なんて言っていたのに更新できずごめんなさいね。

自分のブログを振り返って読むことはあまりないのだが、縄ブランコで顔騎の記事が目に留まり、楽しかったなぁと思い返してました。
http://blog.livedoor.jp/roca_siora/archives/28654832.html

縄ブランコ顔騎に至る経緯は、何か面白いことがしたい。と至ってシンプルな動機から。
頭の中でイメージするだけでワクワクしてました。

彼のイメージする顔騎のスタイルでもなくご褒美ともちょっと違う、なんてことも分かった上で、頑張る姿が見たかった。というのもありますね。
気の許せる相手だから出来る有り難さ。
結果お互いが楽しかったと思えたら嬉しいです。



時々マゾって凄いなぁって思う時があります。
そうきたか!と驚かされることもあるし、痛みについても自分で痛みを与えておいてなんですが、
そこまでできるなんて凄いなぁと感心したりする。

喜ぶ姿と共に私にとっても嬉しいんだよね。


ココから先は想像すると痛い話なので痛みに苦手な方は要注意。ここまでにして先は読んだらダメよ。
(Mとの会話は本人の了承済み。)















先日も蘆花の印を刻んだり楽しくプレイをしておりました。
これは誰とでもできるプレイではないこと
(Mが無理な場合もあるし、私が断る場合もあるプレイ)なので本当に楽しくやらせてもらえて、かつ私以上に喜ぶ奴隷に感謝している。
2AE2D047-4E52-43EB-9645-0BB9438B24E9

写真は首輪ならぬ、プリンスアルバートにチン輪。

引っ張ると本気で焦った顔をしている。
チン輪でお散歩、しっかりついてこないと大事なオティンティン千切れちゃうよ。


プレイ後、世間話をしているとMがとあるSM漫画の話を振ってきた。

私「アン◯ナイト、勿論知ってるよ。」
M「蘆花様にそんな本読んでたら引かれるんじゃないかと思ってハラハラと、」なんていうものだから、そんなことで私が引くわけがないでしょ。


本題に移ると、あるワンシーンを見て真似したくなったそう。
内容は嗜好により様々だと思うけど、DVDや漫画などを見て、これやってみたい。と思うのはきっと多くの方もあるあるなのでは?

彼のそのシーンとはチン◯をブラシのようなもので虐められてる、とのこと。


興味から自宅で自らのアソコを歯ブラシでゴシゴシと擦ってみたそう。

しかし、刺激が足りなくてイマイチだった。

「しかも歯ブラシ『硬め』でやったんですけどねぇ。。。」となんとも残念そうな彼の隣で
私は大笑い。

硬め。ポイントだったのに残念だったねぇ。
もう話を聞いてお前が歯ブラシでチン◯をゴシゴシ擦ってオナしてる所想像するだけで面白すぎる。
バカだねぇ〜。



最高な子。



私が「それ、剣山で良いんじゃない?」
ブラシ風にしたければ棒を紐で括り付けるとか」
と提案すると

「それ良いですね!思いつきませんでした。
流石蘆花様!」
と途端に嬉しそう。


良いんだ。笑

早速お悩み解消です。

それに自分でやるからイマイチだったのかもしれないよ。


剣山ブラシでティンティンをガシガシ擦られることを想像すると縮み上がる子も多そうだけど、なんとも嬉しそうにしてるのだから面白いねぇ。

準備万全です。
9601B17A-2586-415E-B80B-440C9108F7FA

いつも刺激があることをやってるから歯ブラシじゃ物足りなかったのね。
剣山でしっかり虐めてあげましょうね。
刺激が足りないなんて言わせないよ。

痛みが苦手な子は読んじゃダメと言ったのに恐る恐るこの記事を読んでいたらアソコ縮みあがってるのかな。


どんな悲鳴が聞けるのか
来週のプレイが楽しみで待ち遠しい。
559DE5BD-120E-4E64-B416-2C146FFF6B1D

本ありがとう! 面白かったよ。
FF02B2F1-8FAF-45D3-8FDD-B4A168D35BB6


◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora


********************
A.S
アハハ、有難う。

SE
元気だよー。元気?
そうなの?それは心配だね、気をつけてね。
毎日チェックしてくれてたのね、有難う。
久しぶりのブログでごめんね。
本当だね、私も早く会って思いっきりSMしたいよ。




このページのトップヘ