SM Black Hole 蘆花(Roca)ブログ 

新宿 ラシオラ 女王様 蘆花(Roca)のブログ

2021年08月

C8A627C9-D5FE-4D83-8154-CD89876F3B87


こんにちは。
珍しく、連続投稿の蘆花です。

というのも昨日1度目のワクチン接種を終え、今日は一日ゆっくり自宅で過ごしてますのでブログを書くことにしました。

腕が上がりにくい以外、熱は出ていないので一安心です。

鞭を何時間も打ち続けた時の翌日の筋肉痛みたいな感覚に似ています。

逆を言うと同じような感覚になった人は、
あ、蘆花さん鞭打ち沢山した時はこんな風に筋肉痛になるんだなと思ってくれれば。笑



前回のブログで尿道開発について書きました。
続きを少し。

尿道開発のリクエスト君とのセッションを終えた後はイリス様とのダブルが続いておりました。

イリス様から尿道グッズを持っているか尋ねられたので「勿論!」と消毒済みのグッズで尿道責めプレイが続きました。


ソファに座らされたマゾは
イリス様に手際良く縄で拘束され、
見学のアオイ様に大きなディルドを口の中に突っ込まれ、
蘆花に尿道もアナルも責められる。

という責め三昧。


イラマチオされ涙目になっているマゾは嗚咽する度に身体ごと暴れるので
折角入った尿道バイブが抜けて怒られる。

動かないように我慢しても嗚咽して暴れる。怒られる。

エンドレスで笑いの渦が起きてましたが、きっと本人は必死だったでしょうね。

だって穴という穴を犯されてるのですもんね。
まさに上の口も下の口も!


こちらは新しい尿道グッズのバイブ。
私のマイブームグッズです。
EFBDFE38-A856-4BFF-870C-7FA79A9EF2D3



初めての子や痛い思いをしてしまった子は怖いかもしれないけど、身を委ねて大丈夫よ。

「蘆花様だから安心です。」

と言ってくれた子も有難う。
私も嬉しいよ。
じっくり開発していきましょうね。


イリス様との共同フィスト。
私はイリス様の手の温もりを感じながらマゾは2人からの愛の注入。
82243A19-A17C-4881-9B69-A6652B306A38


C37F360D-7218-4526-B1F5-FCA963DE9533



◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora

********************
TKM
はじめまして。
ブログを読んでくれてたそうで有難う。
SM経験、そうなんですね!
とても気合いが入ってて経緯のお話聞いてみたい。
初めてを捧げてくれるなんて嬉しい限りですよ。
お会いできるのを楽しみにしてますね。

mk
こちらこそ先日はありがとう。
あら、覚悟ができたのならいつでも入れてあげるよ。
文末は本気なのか見てみたいわ。
 
Sa
嬉しいです。有難う。

SE
もう2回接種したんだね、副反応大丈夫だった?
私はまだ1回目。別室で横になって打ってもらえて安心だった。
ブログを読んでムスコが反応してるなんて嬉しい限りだわ。笑
ほんとだね、実物の方がもっと良いね。
それは私も同じようにリアルが1番だと感じる。
ありがとう、お互い身体に気をつけようね。

T
わぁ、会えなくなってからもうそんなに経つんだね。
それなのに誕生日覚えててくれてビックリ!
ありがとうー!!!
ほんと!鞭でイクまでになったもんね。
調教による変化を肌で感じ取れて凄く感動してたよ。
辛い気持ちは私も同じですよ。
また再会できるのを心待ちにしてます。
お互い身体に気をつけてまた元気な顔で会いましょうね。
お祝いコメントありがとうー。

Se
そうなの、ありがとうー!
ではしっかりメモっといてね。笑
素敵に歳を重ねていけるよう精進します。
いつも応援ありがとう!

Se
それは素敵な人生!
こちらこそ色々と教えてくださいね。

Mo
今既読し返信遅くなってごめんなさいね。
予約はこちらで受けることは出来ないのでフロントにお電話してくださいね。

16953A29-57D4-408E-876C-FF09403CD49B


ここ最近のマイブームは
『 尿道責め & 前立腺 』です。

マイブームとはいっても以前から行っていた行為ですが、より熱が入ったとでもいいますでしょうか。


興味、好奇心、探究心。衛生の再確認。知り得ていない知識を得る為に。
と、尿道講座に数回受講し、専門の方から貪欲に学んできました。
(最近は活動自粛しております。)


新しく購入。
007E441E-56DE-451B-8797-3036DA2A5054


はまってるだけあってK-Yゼリーの減りがとても早い。
14EB86A8-0FC4-4B94-85D6-61D42F9F98B1





貴方は前立腺での快感を知り得ていますか?


尿道開発を経て、ダイレクトに前立腺に刺激を受け快感を得ることができるのです。

前立腺は後ろからも前からも感じることができます。

前立腺を尿道からダイレクトに刺激。


その快感を知ったものはこう言います。
「もう、どうにでもして〜。」

その楽しみを知ってしまったものですから開発が楽しくて仕方ありません。

そして、前立腺のある皆んなにもこんな絶頂を味わえることを知って欲しい。


先日はプレイリクエストが尿道責めとのことで私も心が躍りました。

自ら好奇心と探究心を持ち合わせていた子なので、開発も早そうです。とても愉しい時間でした。


美は1日にしてならず。という言葉があるように

ドライも1日にしてならず。

道のりは個人差があるけれど
開発を重ねて絶頂できる身体にしていきましょう!

お前のあそこは私のオモチャなのだから委ねなさい。


最後はレザーの蘆花さん
0AA14AA5-B735-4672-93E6-6C47F651FDBD

チラリ。
おまえは何を想像する?
顔面騎乗? 聖水? それとも。。。
8E8A435E-D0C1-42D4-B925-FF319BC4875F




◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora

********************
h.s
レザーの香りを思い出したのね。
私もレザーの香りは好きよ。

Rファン
初めましての子?
有難う!
お会いできるのを楽しみにしてます。

S
ありがとう。
色々想像できますね。
コロナが落ち着くのはいつになるんでしょうね。
その時を楽しみにしてますね。
Twitterの件も有難う。

S
お仕置きです。

431E717F-7650-497C-80E7-BC2CA6BAC12F

毎日暑いね。

私は夏が好きですが連日35度って殺人的暑さで流石の私もうだるので陽射し直撃は避けたいところ。

先日「蘆花さん夏バテに効く食べ物って何ですか?」と質問されたので
「ウナギと旬の野菜やフルーツ。他には〆〆〆」等の会話がありました。

あぁ、ウナギが食べたい。

私は夏バテ防止にウナギを良く食べるのですが、昔それに付き合わせてた子が食べ過ぎて鼻血をだしておりました。

ウナギを食べすぎると鼻血がでるみたいですよ。

暑さで溶けてる皆さん、
暑い暑いと言ってるうちに夏はあっという間に終わりますからバテずに乗り切りましょうね。


7月は多忙で、ゆっくりブログを書くことが出来ませんでしたが書きたいことは沢山ありました。
整理して1つずつ書いていきますね。


まず、7月上旬
『飛室イヴ様の縄講習会』
に参加させて頂きました。

イヴ様とは素敵なご縁がありまして、
シオラ に入店するきっかけをくださったのは私の大好きなイヴ様なのです。

私に会えて喜んでる子はイヴ様に感謝するのよ。

優しくて包容力があり、強くそれでいて女性らしく存在感と魅力溢れる尊敬するお方。


そんなイヴ様の講習会では主に縄の展開についてを学ばさせて頂きました。
それ以外にも沢山のことを学ばさせて頂き、大変実りのある充実した時間を過ごさせていただきました。

そして、有難いことにプライベートでもお会いすることが御座いますので私が仙腸関節(尾骶骨)を痛めているのをご存知でして、
(ブログでは初めて暴露します。)

講習会の直前に
「蘆花ちゃん、鞭を持ってきて。」
と。

なんと私の身体を気遣ってくださってのお声かけ。

そうです。イヴ様より直々に体に負担のない鞭打ちのレクチャーまでしていただけたのです。

そのお心遣いはイヴ様の魅力でもあり、感激もひとしおでした。
なんとも有難いです。


私は1本鞭が好きでプレイでは2〜3時間鞭だけの時も度々あります。

今まで仙腸関節を痛めたことは内緒にしておりブログに書いたことはありませんでしたが、実は鞭のフォームにより体の骨盤が歪んでしまったのです。

(医師に足を開いて立ち、右側に体を捻り右腕を上げる体制をよくしてませんか?と言われた時にすぐ鞭のフォームだと頭によぎる。がそんなことも言えず。)

(筋肉の腰の痛みとは違い、関節の痛みなので座っているだけでも激痛だったのだけれど、治療して良くなりました。)

その為、利き腕(右)とは逆の左で打つように練習をしたお陰で今では両刀使いとなったという経緯があります。

でも使いやすく集中しやすいのは、やはり右腕なのでつい右腕を使ってます。


イヴ様からまず見本を見せていただいた時に、あまりにもの迫力でその場にいる全ての者が

「おぉ〜〜〜!」と
地響きのような唸り声を上げたのは言うまでもない。


そんな素晴らしいレクチャーをしていただいたお陰で、私は更にパワーアップしたのです。


インプットしたものは直ぐに練習をしてアウトプット。
この打ち方を受けた者は崩れ落ちるでしょう。

私の身体に負担がなく、かつ威力がパワーアップするという恐ろしい術を身につけました。


講習後はイヴ様からいつもゆっくりお話しできないから、とFrameさんに連れてくださりお食事するという幸せな、なんとも濃ゆい1日。


ぎゅっと盛り沢山に詰め込んでくださった講習を
忘れない内に早速プレイでアウトプットしております。

最近は今迄あまり縄をしたことの無かった子に縄を促したところ、とてもハマったそうでS3で半吊りをしたり床での拘束を縄を使って愉しんだりりしております。
そのプレイレポはまたの機会にでも。


お礼が遅くなったけど、お祝いに素敵なお花を有難うね。
とっても嬉しかったよ。
A6072FEB-0A45-4F74-9138-2C97E830E907



◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora

********************

Ya
先日もとても愉しかったよ、こちらこそ有難う。
身体の心配もありがとう、もう大丈夫だよ。
お部屋も気にせずにね。
そうだね、左でもね。左だけと言わず両手に鞭を持った私が現れるかもよ。
フフ。
そんなことないよ、私も同じように愉しすぎるほど愉しんでるよ。この間なんてタマタマ潰させてくれたしね。あの時の表情も凄く良かった。
私の為に頑張るその気持ちが1番嬉しいよ。
ありがとう。

うん、色々話もして関係を積み重ねていきましょうね。私ももっと知りたいよ。
そしてより深く濃いSMをしましょ。
私もまた楽しみにしてるね。
ありがとー。

Se
もう大丈夫だよー。心配有難う。
股関節!?大丈夫?
前にプレイ中に身体がつってたの思い出した。
Seも無理しないでね。

Ya
とても気合いを感じる。
ますます良い表情が見れるのかと思うと楽しみで仕方がないわ。
しっかり付いてきてね。

se
14kg !? それは凄いね!
暫く会ってない間にスマートになってたんだね。

このページのトップヘ