7028CB49-69C0-42BD-AAA4-01876CB3F26C

お久しぶりです。蘆花(ROCA)です。
連休をいただき有難うございました。

私はラバーのお手入れや知人のお仕事をお手伝いしたりとなんだかんだ慌ただしく気がついたらお休みが終わっておりました。

前回の記事でブログを書いたりゆっくり過ごしたいと思います。なんて言っていたのに更新できずごめんなさいね。

自分のブログを振り返って読むことはあまりないのだが、縄ブランコで顔騎の記事が目に留まり、楽しかったなぁと思い返してました。
http://blog.livedoor.jp/roca_siora/archives/28654832.html

縄ブランコ顔騎に至る経緯は、何か面白いことがしたい。と至ってシンプルな動機から。
頭の中でイメージするだけでワクワクしてました。

彼のイメージする顔騎のスタイルでもなくご褒美ともちょっと違う、なんてことも分かった上で、頑張る姿が見たかった。というのもありますね。
気の許せる相手だから出来る有り難さ。
結果お互いが楽しかったと思えたら嬉しいです。



時々マゾって凄いなぁって思う時があります。
そうきたか!と驚かされることもあるし、痛みについても自分で痛みを与えておいてなんですが、
そこまでできるなんて凄いなぁと感心したりする。

喜ぶ姿と共に私にとっても嬉しいんだよね。


ココから先は想像すると痛い話なので痛みに苦手な方は要注意。ここまでにして先は読んだらダメよ。
(Mとの会話は本人の了承済み。)















先日も蘆花の印を刻んだり楽しくプレイをしておりました。
これは誰とでもできるプレイではないこと
(Mが無理な場合もあるし、私が断る場合もあるプレイ)なので本当に楽しくやらせてもらえて、かつ私以上に喜ぶ奴隷に感謝している。
2AE2D047-4E52-43EB-9645-0BB9438B24E9

写真は首輪ならぬ、プリンスアルバートにチン輪。

引っ張ると本気で焦った顔をしている。
チン輪でお散歩、しっかりついてこないと大事なオティンティン千切れちゃうよ。


プレイ後、世間話をしているとMがとあるSM漫画の話を振ってきた。

私「アン◯ナイト、勿論知ってるよ。」
M「蘆花様にそんな本読んでたら引かれるんじゃないかと思ってハラハラと、」なんていうものだから、そんなことで私が引くわけがないでしょ。


本題に移ると、あるワンシーンを見て真似したくなったそう。
内容は嗜好により様々だと思うけど、DVDや漫画などを見て、これやってみたい。と思うのはきっと多くの方もあるあるなのでは?

彼のそのシーンとはチン◯をブラシのようなもので虐められてる、とのこと。


興味から自宅で自らのアソコを歯ブラシでゴシゴシと擦ってみたそう。

しかし、刺激が足りなくてイマイチだった。

「しかも歯ブラシ『硬め』でやったんですけどねぇ。。。」となんとも残念そうな彼の隣で
私は大笑い。

硬め。ポイントだったのに残念だったねぇ。
もう話を聞いてお前が歯ブラシでチン◯をゴシゴシ擦ってオナしてる所想像するだけで面白すぎる。
バカだねぇ〜。



最高な子。



私が「それ、剣山で良いんじゃない?」
ブラシ風にしたければ棒を紐で括り付けるとか」
と提案すると

「それ良いですね!思いつきませんでした。
流石蘆花様!」
と途端に嬉しそう。


良いんだ。笑

早速お悩み解消です。

それに自分でやるからイマイチだったのかもしれないよ。


剣山ブラシでティンティンをガシガシ擦られることを想像すると縮み上がる子も多そうだけど、なんとも嬉しそうにしてるのだから面白いねぇ。

準備万全です。
9601B17A-2586-415E-B80B-440C9108F7FA

いつも刺激があることをやってるから歯ブラシじゃ物足りなかったのね。
剣山でしっかり虐めてあげましょうね。
刺激が足りないなんて言わせないよ。

痛みが苦手な子は読んじゃダメと言ったのに恐る恐るこの記事を読んでいたらアソコ縮みあがってるのかな。


どんな悲鳴が聞けるのか
来週のプレイが楽しみで待ち遠しい。
559DE5BD-120E-4E64-B416-2C146FFF6B1D

本ありがとう! 面白かったよ。
FF02B2F1-8FAF-45D3-8FDD-B4A168D35BB6


◆新宿SMクラブ 『La Siora』
◆スケジュール◆
月・水・金曜 15時~Last(22時最終受付)
◆TEL 03-6380-6568 (12:45~22:30)
(現在自粛期間の為21時最終受付、TEL21:30まで)
◆Email lasiora2008@gmail.com
◆Twitter ➡ @Roca_lasiora


********************
A.S
アハハ、有難う。

SE
元気だよー。元気?
そうなの?それは心配だね、気をつけてね。
毎日チェックしてくれてたのね、有難う。
久しぶりのブログでごめんね。
本当だね、私も早く会って思いっきりSMしたいよ。