巨大女神グランレディ(仮)新年あけましておめでとうございます

2013年12月26日

巨大女神グランレディ その2

とある街に宇宙怪人出現っ

グランレディ6

てきーんっ


グランレディ2

グランレディはてっててーっと駆けつけるぜ。


もう日が暮れかかっています。
グランレディ3

夕方だと負けそうな気が・・・・いや気のせいか。。

グランレディ4

ガンバレグランレディッ


平和を愛するグランレディは激烈極まる悪党に容赦はしない。
グランレディ5

例え街の中であろうと悪党は完膚なきまで徹底的にやっつけます。


この後グランレディに危機が迫る!





roccas01 at 20:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ・・・   2014年01月07日 13:21
ここは機能してなさすぎ。紹介する作品いっぱいあるはずでしょう
2. Posted by 特撮ファン   2013年12月28日 09:02
3 最初場面で凄く期待が高まりましたが、ラストの場面で やはりオタク好みのマスクオフの展開にガッカリしました、等身大の時にもマスクオフ 巨大の時にもマスクオフ どうしたら最後迄、宇宙人の地球を守るヒロインを貫け無いのか?ギガの七不思議です、AV だからに拘り過ぎと思います、点滅が消える 目の光が消える瞬間が 萌えの奴等が居る事も忘れないで出して下さい!ギガの全監督さんには、ウルトラ系巨大ヒロインも実現して欲しいです、宜しくお願いします。?
1. Posted by     2013年12月27日 01:32
国語が滅茶苦茶だ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
巨大女神グランレディ(仮)新年あけましておめでとうございます