悪の組織開発計画セーラールミナス。

2014年05月27日

all you need is killerhunter

お待たせしました、綾瀬みなみさんのヒロインハンティングの待ちに待ったおっぱいご開帳編凌辱編の登場です。
「え、でも前回ので詰んだんじゃないの?」とご存知の方は思われるかもしれませんが、厳密には続編ではありません。

CG回収のためセーブポイントからの再開です。
ヒタカハンテング61


早い話がパラレル展開ですか・・・。
とりあえずバットENDは回収したからハッピーEND目指してリスタートです。
元ネタってそういうのだったっけ?


大事なのは『選択』だ。
ヒタカハンテング62
あいかわらずおっきいです。。

とかなんとかで頑張ってみたけれどやっぱり捕らわれてしまう火鷹マイ。
そしてついにいよいよあの頑なにガードされていた豊満なバストをさらけ出されてしまうことになるのです。
ヒタカハンテング63

しかし異性の異星人でもイケる口なんてなんと豪胆な宇宙人ですこと。

珠玉のおっぱいタイム
ヒタカハンテング64

ヒタカハンテング65
おっぱい好きには生まれた星の違いなんて関係ないのです。


ヒタカハンテング66

ヒタカハンテング67

果たして幻のトゥルーエンドを見つけることができるのであろうか。


ヒロインハンティング 火鷹伝説 凌辱編
出演 綾瀬みなみさん
6月27日リリース予定
先行ダウンロードはじまりました。





roccas01 at 20:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロの者   2014年05月27日 21:16
2 期待していた作品なので、即DLで見ました。
物足りなさは、いつも通りある物の、凌辱作品の一つの方向性を感じた作品でした。あとはしっかりとシーン毎の説得力を持たせた細かい設定が絶対に不可欠だと再認識した作品です。(心の声、もっといっぱいあってもいいかも)
次回もこの路線で性器と性技にこだわった細かい設定とディテールを追求して更なる次元を目指して下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪の組織開発計画セーラールミナス。